ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/31のツイートまとめ

7_graces

RT @pikapikamikey: ぞーもん&ぎんざさま https://t.co/0kBbXz6fkj
01-31 22:25

RT @tarareba722: 「『水曜どうでしょう』を知らないと『真田丸』を楽しめない」のではありません。『真田丸』を力一杯楽しんだあとで『水曜どうでしょう』を見れば、2.5倍(自分比)くらい大泉洋さんの「やられっぷり芸」を楽しめるのです。#真田丸どうでしょう
01-31 22:24

RT @raitu: 「死んだ魚みたいな目をして通勤電車に乗っているサラリーマンを見ると、絶対に就職したくない」みたいなよくある表現に対し「サラリーマンの目に光が宿り本気出すのは職場に着いてから。電車内で爛々と輝かせているのは乗り鉄位のものだ」というツッコミを見かけた。
01-31 22:19

早川さまがみてる。 https://t.co/AxuwVSq6cf
01-31 21:45

なるほど。。。>RT
01-31 21:07

RT @minokichi_ss: (≡×≡)ちなみに……展開早いとお思いですよね?勝頼さんの命日、つまり武田滅亡が天正10年3月11日。本能寺の変が天正10年6月2日です!!
01-31 21:06

RT @od1582nbng: 今年の大河の俺は魔王っぽく出てきてピンク色の空間で明智とイチャイチャしたあとナレーションで死んだ さらばじゃ!
01-31 21:06

よし早川さまに地下謎解けたのご報告して帰る!
01-31 21:05

そんな訳で大河は見てないんだけど、TLで超高速本能寺の変が行われたらしいことは把握した。再放送で見る。
01-31 21:03

それにしても最初から最後までぎんざさまの手のひらで転がされてた感半端ない。暇をもてあましたぎんざさまの遊び。。
01-31 21:01


ちかなぞ最後までたどりつけた!最後の問題だけどうしても自力で解けなくてヒント頼ってしまったけどとても楽しかったです!!
01-31 20:58

RT @AroundTsubame: 皆様こんにちは!青鉄九州プチオンリー『AROUND TSUBAME』です。当プチオンリーへの参加登録はいよいよ本日1/31まで!あと6時間と少しで〆切となります!!なお、春コミ当日は一般で…という方も当プチ委託参加がございます。 詳細はサイ…
01-31 18:16

RT @lotsoflove130: 難しく考えず、皆で信越が愛されている作品を作ろう!と言うのがコンセプトですのでちょっと気になるな…などありましたらご気軽にお声掛けください。参加表明募集は2016年1月31日23:59まで。皆さまのご参加お待ちしております!
01-31 13:32

RT @lotsoflove130: 『信越が好かれてる・愛されてる・大事にされている』がテーマのアンソロジー募集要項などはサイトをご確認ください。https://t.co/8SOAYjtOgy
01-31 13:32

RT @lotsoflove130: 【本日、参加表明締切!】こんにちは、信越受けアンソロジー企画です。 本日は参加表明締切日と言うことでアナウンスを少し多めにツイートしていく予定です。現在アンソロジーの参加者様を募集しております。
01-31 13:32

いつもは無闇に閉会まで物色するけど、今日はそろそろ離脱して地下謎の残り解くです。
01-31 13:22

まあコピー本だから後々まとめてくださる…と思う…。
01-31 13:18

ティア一般で来てるなう。お目当てのところ、冬コミで買い逃した本は無事買えたけど今日の新刊完売してて一勝一敗感。
01-31 13:17

RT @saida_1: https://t.co/IdPVzb52Mh
01-31 12:16

RT @saida_1: なんぼくさん https://t.co/6f7FSekHnJ
01-31 12:16

RT @shinonome_ss: 山手線の感覚で大阪環状線に乗ると大変なことになるという図です https://t.co/KbhjmuqW91
01-31 11:39

RT @8531keihan: JR大阪環状線怖いとか、可愛い https://t.co/1DqpU1pLbD
01-31 11:38

RT @kurihashi_10th: こちらも本日締切となっております。同じく春コミで開催の九州・つばめプチ様(@AroundTsubame)や信越ペーパーラリー様(@shin_etsu130)への申込みも、どうぞお忘れなく!!
01-31 09:58

RT @kurihashi_10th: ※本日参加申込み締切!※ いよいよ本日までとなりました。23:59まで受け付けております。申し込み忘れはないか、是非RT等で皆さんのフォロワーさんにもお知らせください。どうぞよろしくお願いします!
01-31 09:58

RT @shin_etsu130: いよいよ締め切りとなりました。同日開催の九州・つばめプチ様(@AroundTsubame)や宇都宮&日光ペーパーラリー様(@kurihashi_10th)の締切も同じく本日1/31までです。お早めにご確認・お申し込み下さい! https:…
01-31 09:57

RT @shin_etsu130: 現在サークル、委託、オンライン参加者様を募集しております。サークル、委託の締め切りはいよいよ本日1/31まで!一緒に春のお祭りで盛り上がりませんか? https://t.co/pXGrRgRoEu https://t.co/k2zfEG
01-31 09:57

さすがに地下組はそらで描ける…筈…と思うのであとでやりたい。>見ないで青鉄
01-31 00:12

RT @hiro_tuki03: 作ってみたかったので作りました。見ないで描けるかなです。タイトル入れ忘れたよ!コピーして上から描いて下さいな。とりあえずメトロです#青鉄見ないで描けるかな https://t.co/B5aBSPcpHk
01-31 00:10

RT @miyauo07: 擬人化無配ペーパーの続き③でラスト。 https://t.co/6MgT5eAzJ1
01-31 00:04

RT @miyauo07: 擬人化無配ペーパーの続き② https://t.co/o2jIU5e0OM
01-31 00:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/785-73807662

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく