ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/30のツイートまとめ

7_graces

RT @pikapikamikey: #青鉄見ないで描けるかなお借りしました!YES上官!! https://t.co/yUCOCzM3kn
01-30 22:28

せーぶとーぶ西の在来あたりもかなり怪しいんだけど、見ないで描ける自信一番ないのはとーきゅー。
01-30 22:26

RT @hiro_tuki03: 西武編です!あいた一コマはお好きなように…。前までのツイートのタグのシャープが全角だったらしく、タグが飛べなかったみたいです。すいませんでしたm(__)mたぶんこれなら半角のはず…!↓#青鉄見ないで描けるかな https://t.co/AQ
01-30 22:22

RT @hiro_tuki03: 首都圏在来デキタヨー 千葉ズと新潟は後でまとめるんば#青鉄見ないで描けるかな https://t.co/v6m0BLjYYR
01-30 22:21

RT @S23FS: H5のブラインドにはアイヌ語がモチーフの模様が入っています。ブラインドを下ろしてみると、E5とは結構印象が変わります。 https://t.co/fSE4mPynPW
01-30 18:06

RT @mitimasu: 刺青はあの世界のマイナンバー。二つと同じデザインはないので、勝手に模写したのが世に出回ると十中八九、ご本人登場~となるらしい。
01-30 17:57

RT @mitimasu: と、いう話を実際に事務所に連れて行かれた某先生から聞きました。そのときは、初犯・カタギ・悪意はなかった ということで土下座で許されたそうです。
01-30 17:57

RT @mitimasu: マンガやイラストで刺青を描く人にひとつアドバイス。写真集やネットの画像は【絶対にトレスも模写もしちゃダメ】訴えられるからじゃない。事務所に連れて行かれるから。彼らは訴訟なんてまだるっこしいことはしない / “日活の『刺青の国』を…” https://…
01-30 17:57

RT @saida_1: ひさびさらくがきしたきがする https://t.co/GJZ4jmLk7l
01-30 17:38

まあ知らない人から見たら青鉄関係の諸々の表記だって大概暗号だと思うが。
01-30 00:15


このあいだようやくカラ+一=カラー=色松ということに気づいて膝を打った。ほとんどトンチの世界なんやね。。>RT
01-30 00:08

RT @himasamic: コンビ松とトリオ松の表作ってみた何か訂正あったら直しますのでご報告ください https://t.co/0Uav5kjFTQ
01-30 00:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/784-0812f6ba

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく