ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/29のツイートまとめ

7_graces

もう直通してないのにとーよこさんの影響で遅延するひびやちゃんそこはかとなく萌える。
01-29 22:21

RT @ya6787181812: 日比谷線の遅延を東横線のせいにするのはさすがにないわメトロさん東横線が遅れてるのはお前のところの和光市駅が原因だろうが https://t.co/bk7WORlPDn
01-29 22:19

RT @toCCESS: 和光市でのホームドア点検の影響が副都心線、東横線、日比谷線を経由して東武日光線まで響いてる https://t.co/BjMHPcx3t0
01-29 22:18

週末都内に出たいんだけどな…出られるかな…ティアでお買いものして地下謎解きたいんじゃ……。
01-29 22:16

みぞれっぽい雨音やんだなーと思ったら案の定雪になってた。
01-29 22:11

RT @stalemate: ,@copy__writing の人がアカウントを消したの、「30日なら復帰できる」というのもあるけど、それ以外に「消している間は誰も『リムーブ』できない」というTwitter上の機能を「メリット」として、沈静化するまで潜伏するつもりだと思うよ。
01-29 19:08

RT @hiro_tuki03: デキタヨー高速鉄道編です!サイズ平気っすかね…?? もし描いていただけるのであるならこのタグ付けてくれるとうれしいです#青鉄見ないで描けるかな https://t.co/nEM4cEKmXL
01-29 19:06

RT @Anmi_: めっちゃ遅いプレアデス新年絵です。「放課後のプレアデスPrismPalette」 今年もよろしくお願いいたします✨ #プレアデス https://t.co/h4DmTI4iog
01-29 18:52

RT @sugarboykiller: 青春先生から頂いた!!鉄ミュレポート漫画。すごく細かく舞台上を観てくれたんだなあと。こんなに原作者様に愛されて本当に幸せな舞台でございます。 https://t.co/Fz8jMAWQWR
01-29 18:20

かわいい。。。>RT
01-29 18:17


RT @shimizuakila: こちらのケーキbotさんは全てご自分で食べたケーキ写真だけをアップされているbotなので、たまにこうした事故も起こる RT
01-29 18:16

RT @cakepic_bot: (ごめんなさい、間違えておすし流してしまいました…)(見なかったことになさってください…)
01-29 18:15

RT @cakepic_bot: http://t.co/HkveXY2Gdt
01-29 18:15

RT @cakepic_bot: (久々に見てみたらフォロワーさんが大変増えていてびっくりしました…)(無断転載が巷を賑わせていますが、こちらのbotは変わらず「自分で食べ・自分で撮影したケーキを載せる」ルールで続けていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします)
01-29 18:15

エロどころかちゅーのひとつもしない人たちの本ばかり出してる(MGに限らず今まで出したのはほぼ全て)から定期的に「これカプ本って言っていいのかな…」って不安にかられるけど最終的に「描いてる本人がカプだと思って描いてるんだからカプ本なんじゃ!」という謎の開き直りで毎回出してる。>RT
01-29 18:04

RT @kanome: エロのない二次創作なんていらねえやめちまえ!みたいなRT見たとき実はすごいショック受けてて、エロよりもそこに至るまでの過程あれこれにもだもだしてからエロの入口に到達させたいっていうかもはやエロ部分は読んでくれる人の頭の中で展開してって欲しいと思ってた人間…
01-29 17:57

RT @Sango_ryu: 「Ottee」(オッティ)https://t.co/9wgX4EBoUt8pの折本が作れるフリーソフト。編集、面つけ、PDF出力までできる。操作はワード使えればマニュアルなしでも使えるぐらい簡単!ペーパーもこれで作りました。 https://t.…
01-29 17:50

RT @_TOMOSUKE_: ひなビタ♪はいいぞ https://t.co/tsAhpgV6ss
01-29 01:27

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/783-ecbba28f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく