ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/28のツイートまとめ

7_graces

みのきっちゃんの乗っかれる話題なら何でも即乗っかってく姿勢嫌いじゃないぜ。。。>RT
01-28 18:45

RT @minokichi_ss: (≡×≡)今、世間を騒がせている方のご先祖様だったりしますよ……
01-28 18:43

RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASA武将紹介・甘利虎泰】若き武田信玄を板垣信方と共に支える忠義の将。MURAMASA的にもその身で武田信玄を守る事となる。 https://t.co/KzkCwdwQao
01-28 18:43

RT @higa_idsuru: コピーライトbot書籍化の構造はまさにこれ(悪質な関係のほう)で、インターネットの普及とともに、こういった書籍はたくさん出ていて、消費者はそれが違法性のあるものだと知らずに買っている。 https://t.co/4IqrPuTNd9
01-28 12:37

×絵面が悪いので→○絵面がヤバいので、の間違いでは。。。>RT
01-28 01:54

RT @izumi431: 永遠の厨二病だから吸血鬼モノ大好きなんだけど、生物の先生に言われた「人体の中で一番綺麗な血液は股の付け根にある血管です。だから本物の吸血鬼は股から血を飲みますが絵面が悪いので創作物ではおおむね首から飲みます」っていうセリフをいつも思い出してしまう。
01-28 01:53

なるほど盃って理にかなってるんだな、昔の人の知恵はすごいな。>RT
01-28 01:46

RT @sasakitoshinao: 日本酒は15度ぐらいだけど、濁り酒中心だった昔は水で薄めて5%ぐらいにして飲んでいた。また細長いグラスより、平らな盃のほうが美味しいとか。知らなかった……。今度薄めて飲んでみよう。/日本酒は水で薄めて飲んでいい https://t.co/
01-28 01:45

RT @banafria: 母さんとお買い物 https://t.co/XuctPyYFps
01-28 01:39

RT @kotsu_PR: お知らせ③北海道新幹線開業を記念し、「JR時刻表」の上製本を発売します!ハードカバーで化粧箱入り、さらに、副読本「北海道新幹線開業記念誌」も含まれます!詳細はこちら!!→https://t.co/H5zeGPgtRX https://t.c
01-28 01:38


RT @arteacles: 日本で売ってる普通のティーバッグって、だいたい150cc~180cc弱くらいのお湯の量に合わせて茶葉が入ってるので、マグカップだとだいたい250cc前後だったりするから1個だと足りないのです。抽出時間長めにするんじゃなくて、2個使うほうがいいです。
01-28 01:32

RT @arteacles: いきなり話変わってあれですけど、マグカップとかで紅茶飲むときは基本的にティーバッグ2個使ったほうがいいよっていうのはもっと知られていいと思います。1個しか使わない人多いです。
01-28 01:32

(買いますけどこれたぶん買うだけ買ってつらくてなかなか読めないやつ…)
01-28 01:31

あーーーハイ、買います。。>RT
01-28 01:30

RT @team185: 鉄道史の〝仁義なき闘い〟~鉄道会社ガチンコ勝負列伝 ~https://t.co/YSVkA2sfWT第一戦 官設鉄道VS関西鉄道第二戦 阪神電気鉄道VS阪神急行電鉄第三戦 東京地下鉄道VS東京高速鉄道番外戦 駿豆鉄道(西武)VS箱根登山鉄道(…
01-28 01:29

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/782-63fee4bd

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく