ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/24のツイートまとめ

7_graces

宮くんと間違えて乗ったって人が車掌さんと相談してる場面に遭遇したので各方面にご報告しておきますね。。
01-24 22:59

いのちはたいせつにしてほしいな!
01-24 22:44

つーか、とーよこさんも人身じゃねーの。。
01-24 22:43

快速アーバン乗ってるんだけど、どうやら普通アーバンになるらしい。これはある種の超レア車両!
01-24 22:34

上野は定時で出発するけど本来停車予定じゃない宮原で運転見合わせるよ予告されたぞ。。
01-24 22:24

RT @dep_yg: やはり豪雪でも止まらない新幹線は偉大な存在なのだ…
01-24 22:22

RT @shindai_tekken: 【今日は何の日】1963年(昭和38年)1月24日 三八豪雪の被害によりこの日から28日まで信越本線新津~長岡が全面運休となりました。この時新潟発上野行きの急行越路号は106時間31分遅れで上野駅に到着しました。また1月30日には長岡市で…
01-24 22:22

まあ上野始発のを待ったから座れてるし、のんびり帰るです。
01-24 22:20

ふむ。。。
01-24 22:15

RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [01/24 21:57] #高崎線 〔深谷〜籠原〕止まってる 深谷市消防本部より、レスキュー・ポンプ・指揮,救急車が出動しました。 https://t.co/tOi7AJ2j49
01-24 22:14


RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [01/24 21:47] #高崎線 〔大宮(埼玉)〜高崎〕止まってる 深谷駅で人身事故高崎線は全列車順次運転見合わせ https://t.co/a4gyGIlhTR
01-24 22:14

おうちに帰る電車待ってたら折り返し清掃のおっちゃん達の会話から「深谷」「人身」って聞こえてきたんだけど深谷で人身なのかい……?
01-24 22:12

RT @shin_etsu130: 【広報の中の人から】擬人化王国へ参加された皆様、お疲れ様でした!帰るまでがイベント。これから大寒波の襲う地域へ帰られる皆様、どうかお気を付けてお帰り下さい https://t.co/dT8BS5KBfX
01-24 16:34

RT @dep_yg: (続き)お題:東海道新幹線に乗る時、事前に700系かN700系か
01-24 15:53

RT @dep_yg: (拡散希望)お題:東海道新幹線に乗る時、乗る列車が700系かN700系か
01-24 15:53

搬出列に誰かの梅おにぎり落ちとったぞ。。
01-24 15:49

閉会挨拶今なの。
01-24 15:07

あれ、いつの間にか終わってた。閉会拍手してた?私が気づかなかっただけ?
01-24 15:03

戻りました~。
01-24 13:22

RT @AKABOO_OFFICIAL: 1/24(東京)家宝は寝て松のパンフが全て完売となりました。電子カタログNAVIOをご利用下さい。電子カタログはこちら>>https://t.co/MGopC9J7Qs
01-24 13:00

比較的空いてるトイレを求めて三千里してたけど、そんなものはないと悟ったので大人しく並んでいる。
01-24 12:58

ちょっと辛抱たまらんのでお買いものしてきますー。ペーパーは不在でもご自由にお持ちくださいませ。
01-24 12:08

ところで携帯の電池が既に瀕死。
01-24 11:29

冬コミ新刊お買い上げの方にはポスカ差し上げます。こちらもよろしくです。 https://t.co/kXtPuipHud
01-24 11:24

ペーパーは中にMG漫画はさまってます。昨年末更新説教部屋からの小ネタ。折檻プレイではない。 https://t.co/LtMHJ8SVKF
01-24 11:20

始まってました。本日はこのような感じで。新刊はありませんが良ければペーパーだけでももらってってください〜。 https://t.co/ioKEnDz31L
01-24 11:13

てかホール内パンフって参加サークル分用意しとけば良いんじゃないの…それでも足りなかったの…?
01-24 09:59

松。。。
01-24 09:56

RT @AKABOO_OFFICIAL: 1/24(東京)家宝は寝て松のホール内パンフが完売し、現在、一般ゲートでの販売のみとなります。
01-24 09:56

同時開催多すぎィ!>RT
01-24 09:43

RT @chiruson: 本日ビッグサイトで開催する赤ブーさんの即売会カタログ全部です…(笑) https://t.co/snbqZl9v0A
01-24 09:42

そして上野駅ホームの警備員さんの数すごい。1ドアに1人ついてる勢い。
01-24 09:13

わー、上野始発のぎんざさまたぶん初めて乗るぅ。
01-24 09:11

何かはできました。ぎんざさま乗ります。 https://t.co/l2B9jxInls
01-24 09:07

ところで地元は結局雪も雨も降らなかった気配なんだけど東京は降ったの?
01-24 06:26

何かできた。ということにする。
01-24 04:47

隣県のよしみだよ…(震え声)>RT
01-24 00:43

RT @okunari: お前自分の名前を言ってみろ https://t.co/HMdTPCR0hx
01-24 00:42

RT @dep_yg: コンスタントに特急が毎時3本とか走ってる路線って小倉~博多と敦賀~金沢くらい? 九州新幹線全線開業前の博多~熊本も多かったなぁ。それでもこだま毎時2本(2,646席)の方が供給座席数としては多いはず。
01-24 00:33

RT @dep_yg: 当然のぞみが通過する中間駅には毎時4本も5本も止めるほどの需要がまとまってない、というのは前提としてあるとは思うけども。ひかり・こだま合わせて各駅に停車する列車が16両で毎時2本確保されている、と考えたら、その時点で他路線の在来線特急よりもよほど輸送力と…
01-24 00:32

RT @dep_yg: 結果論なのかもしれないけど、東海道兄の静岡ガン無視(ひかりが停車駅増やせない&ひかり・こだまが増発できない)って、これ以上増やすと全体のダイヤが維持できないからなんよね…足の早い列車の合間に遅い列車をギリギリで滑り込ませてるのでこれ以上遅い列車を入れる空…
01-24 00:32

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/778-61bf8dbe

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく