ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/23のツイートまとめ

7_graces

言うてる間に描こう、な。。。
01-23 22:46

ペーパー用に漫画描いてるなうなんだけど、この期に及んで着地点が見えてない。見切り発車で描いてる。
01-23 22:45

なぜ睡眠時間を計算に入れて行動できないのか。。
01-23 22:41

猛烈な眠気を感じてるけど寝たら明日の準備が間に合わないっていうイベント前日恒例行事。
01-23 22:40

RT @lotsoflove130: 昨日の青春鉄道更新内容とご本家様の新刊の内容にとても驚きを隠せない主催ですがこれを機にまたちょっと描(書)いてみたいかも…!と言う気持ちが出てきた方もいらっしゃると思いますのでぜひこの機会にこの企画にご参加ください!
01-23 22:39

RT @miyauo07: 1/24【擬人化王国】おしながき | 宮崎 https://t.co/LaOyKtuLxQ明日はこのような感じです
01-23 22:38

RT @millet301p: 【お知らせ】明日のミラフェスではドラチェン4で頒布予定だった玄春本を出します!サークル:パイナップル商会スペースNo.み38aよろしくお願いします〜!https://t.co/YX0WnapjVu
01-23 22:35

RT @kurihashi_10th: 直接参加申込みにつきましては、引き続き募集を行っておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。直接参加申込み締切は1/31(日)厳守です
01-23 20:57

RT @kurihashi_10th: ※本部委託参加申込み本日締切!※擬人化王前日のお忙しい中ではありますが、本日委託参加申込み締切日です。この機会をどうか逃さぬよう!! 問合せフォームからお名前、サークル名、委託参加希望の旨を送信するだけでOK! 皆さんのご参加おまちして…
01-23 20:56

RT @minokichi_ss: 松山城はみなさん……地味で強くないと思ってません??とんでもない!!戦国でも屈指の強いお城ですよ!!
01-23 20:18


RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASAお城ちゃん紹介・小田原城】戦国史上屈指の堅城。かまぼこもおいしい。MURAMASA的にはこう見えて涙もろい。 https://t.co/54FAX4BDac
01-23 20:16

私もGBA版の3までしかやってないからなー。DS入手して続きやっておくべきか迷う。>RT
01-23 13:43

RT @DEATH_NKDNG: あと2ヶ月ちょいで逆転裁判のアニメが始まってしまうわけだけど、アニメを見て気軽にゲームに手を出し、あまりの面白さにアニメを先に見たことを後悔して自分の頭を殴りつけ記憶を消そうとする事件が多発する可能性があるから、やったことない人ははやく逆転裁判…
01-23 13:39

あと真田兄弟が作中時間ではまだ10代と知ってから、実年齢はもういい年の二人が10代の演技してる様にぞくぞくしている。特に堺雅人の方。
01-23 13:22

てか「しんせん」で変換すると「新線」が第一候補で出てくる私のぱそこんちゃん。。
01-23 13:09

さなだまるのOPタイトルカットが昭和の大河っぽくて逆に新鮮でいいなあと思ってるのだけど、よく考えたら昭和期の大河まともに見たことないから完全にイメージ。
01-23 13:08

RT @nenekariaka: 和の極みパフェ。食べられる枯山水!!!これ、すっごい好き! かなりの頻度で頂きたい・・・うますぎる。ふんわりしてたり、ごりごりしてたり、さくさくしてたり楽しいオイシイ美しい…#スイーツテロ@Cafe中野屋 https://t.co
01-23 11:49

RT @snlysh: 青春鉄道っていう鉄道擬人化マンガほんと最高なのでオススメです、流行りの擬人化にとりあえず萌えとBL入れとくか~~って感じじゃなくて作者がマジで鉄道好きなんだなって伝わってくるし、日常生活で使う電車あるあるもたくさんあるから読んでてクスッと笑っちゃう
01-23 11:47

来週のぶらりぎんざさま!
01-23 10:28

何度か言うてるけどMGは私の中では両方病んでるヤンデレップルだから。
01-23 10:04

むしろ病んでるだけでデレがなくてもいい。
01-23 10:01

やんでれ好きですよ。
01-23 10:00

そういえば前に友人に青鉄貸したらほくりく上官とぎんざさま見た目似てない?的なこと言われたことあるんだけど、今回のご本家新刊サンプル見てたら…むしろ中身が似てきたなって……。
01-23 09:56

RT @kurukurukanoko: 【擬人化12】お品書き | かのこ #pixiv https://t.co/gkvwWhrmd4 当日よろしくお願いします(*´▽`*)
01-23 09:46

しろかねたかなわって駅名の音好き。>ぶらり
01-23 09:39

ちなみに今の北関東平野部某所は雪予報が信じられないくらい晴れてる。
01-23 09:33

今日のぶらりはみーたんからのめぐろさんかー。
01-23 09:31

頑張る所存…ですけど…また夕飯も食べずに寝てたからとりあえず食料をだな…おなかすいた……。
01-23 09:29

他所様の新刊楽しみにしてるばっかりで自分のとこは新しいもの出せそうになくて申し訳ない気持ちでいっぱいで、せめてペーパー的な何かは出すつもりなんですけど、ゆうべ原稿やろうと思ってたのに睡魔に負けて思いきり寝てたから今から頑張る所存。
01-23 09:28

あーーーあーーーーー楽しみぃ……!!>RT
01-23 09:24

RT @awoharu: 24日の王国の新刊だよ!\(^o^)/ 最高にどうしょうもないパロ本だよ!!ペーパーラリーもあるよ!!よろしくお願いします!!https://t.co/TpqQKMrJjC https://t.co/5PL8edXDVT
01-23 09:23

RT @dep_yg: 五代様って阪堺鉄道(現・南海)作った人だったのか…お亡くなりになってから気がつくとは…
01-23 08:29

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/777-533b2910

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく