ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/22のツイートまとめ

7_graces

RT @TwitFukuoka: JR西日本とJR九州が山陽・九州新幹線相互直通5周年 - 記念ロゴマークが登場するほか、主な旅行会社から特別旅行商品が発売。ほかにも主要駅で記念イベントが開催されるという。https://t.co/bkwnCQxYmG https://t.co
01-22 19:42

てかペーパーラリーよくわかってないんだけど、事前申請とかしなくてもロゴ入れて作ればOKなのかな…?それならペーパーは元から出すつもりだしロゴ入れて作ろうかな。。
01-22 19:31

今日これだけ爆弾投下されて日曜も新刊あるなんて生きてられる気がしない。
01-22 19:22

RT @awoharu: 新刊入稿したしペーパーラリー用の趣旨の解らないポストカードも作ったぞ!!\(^o^)/お腹減ったから夜に色々更新するね!!!!ペーパーラリーはこれ(https://t.co/Wzuwfpd7Oe)のWチャンス狙いだから皆集めて抽選してね!!もし特賞貰…
01-22 19:21

あーーーーーーもーーーーーーほくりくしんえつおいしいですもぐもぐ。>RT
01-22 19:19

RT @awoharu: 前に担当さんと「多分しんえっちゃんは、さほど北陸の事を恨んではいないんだけど、今さら引っ込みつかなくなってるのと、嫌いだ!って言わないと自分の中の何かを保てなくなるっていう何かがあるんですよ」的な事を離した更新内容はこちらです。 https://t.c
01-22 19:18

てかほくりく兄が回を追うごとに性的になってる気がするんだけどあいつ何者なんだ。。
01-22 19:18

お疲れひびやちゃんと部屋着(?)北陸兄弟が性的すぎてつらい。
01-22 19:17

更新読んできた!ありがとうございます!全体的にありがとうございます!!青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
01-22 19:14

RT @ArcanumCella: 同人誌の原価が〜って言ってるやつ、なにより驚く事が、同人誌買うときに価格見てるの?なんだけど、、、基本「新刊ください」と「机の上の全部ください」しか言わんやん?言われた金額払うやん?同人誌手に入るやん?オールハッピー😘
01-22 18:26


RT @Denpatounokai: 同人サークルの人に「ジャンプはこんなに分厚いのに260円。なのにどうしてお前のところの本はこんなに薄いのに500円なんだ」と文句を言うのはやめるんぬ。
01-22 12:49

RT @Denpatounokai: ちょっと前までは同人誌の頒布価格も「1冊コイン1枚。各国で流通している貨幣だったら何でもいいよ!」っていうのもあったし、「その場で行列に並んでる人と卓囲んで、麻雀で勝った人だけ買える同人誌」もあったし、「その場でダイスを振ってもらって1d6…
01-22 12:49

RT @Denpatounokai: 「同人誌の適正価格が~」という話で「定価で買ってくれた人に失礼」という主張も散見されるのですが、より正確には「定価設定するもしないも含めてすべて自由」なのが同人ではないかと。買い手が値切り交渉するのだって自由だし、それを同人サークルが拒否す…
01-22 12:49

更新読んだ人が次々にしんでゆくTL。。。(概ね月に2回見られる光景)
01-22 12:46

RT @eyn_shiro: あ。そうだ。普段暖かい地域の皆様、今日から数日は絶対に>>>給湯器の電源切らないで<<<ハウスメーカーに勤務時代、寒い日の翌日にはよく故障の連絡がありました。給湯器は凍らないように自主的に水を回します。凍ったら破片が配管あぼーんです。電気代…
01-22 12:40

RT @sasaki_cha: 3日分の食料を確保しとけっていう意味は、✕「スーパーに買いに行けないほどの雪が降る」○「道路が積雪とか凍結とかでトラックが動けなくなってスーパーに物資が届かなくなるから売るものが無くなる」だからね。2年前の東北の大雪では福島県内とか…
01-22 12:40

今回の更新も殺される気配なんで、ちょっとあとで心の準備してから読むね。。
01-22 11:29

リアル公式ひびやちゃん→青鉄更新ひびやちゃんのツイートの流れでどういうことだよってなった。どういうことだよ。>RT
01-22 11:19

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】本日は青春鉄道(株)最新41話配信日です!2016年最初の配信!! 年末年始も休みのない路線たちですが…?最新話はこちらから!!→https://t.co/3aU8m7sbXz https://t.co/24E7w97
01-22 11:17

RT @tokyometro_info: 28年ぶりの革新に注目!今年誕生する新型車両の紹介を中心に、日比谷線の過去と未来が詰まった冊子「あしたのメトロvol.3 日比谷線」を東京メトロ各駅で配布しています。Web版はこちら→ https://t.co/l1DqtHs8mv h…
01-22 11:16

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/776-5a387393

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく