ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/21のツイートまとめ

7_graces

そういえばビースト久しぶりにプレイしたらはなまるぴっぴがアニメ映像流れる仕様になってたから573さん頑張ったなと思いましたまる
01-21 22:57

はなまるぴっぴはアニメ放送開始とほぼ同時に音ゲー入ってたけど、あれ特例中の特例だったんだろうなぁ。。作詞作曲が元々ビーマニ系オリジナル曲作ってる人たちだし。
01-21 22:51

ところでおそ松さん2クール目始まって3週間だけど、既に新OP曲音ゲーでプレイしたい欲求がすごいので早いとこお願いします。
01-21 22:48

web環境いい加減どうにかせんとなー。。
01-21 22:37

ん、公式さんツイ、アンケになってるのか。(見れない)(TLで上官組ということは察した)
01-21 22:34

RT @aotetsu_news: 明日は青春鉄道(株)のコミックウォーカー配信日です!2016年始めの配信はカラー扉付きで掲載です!さて、明日配信の青春鉄道(株)Sta-41のカラー扉のキャラクターは誰でしょうか?正解は明日11時配信予定のCWをご確認ください!
01-21 22:24

RT @miyauo07: 1/24【擬人化王国】おしながき | 宮崎@1/20まで自家通販受付 #pixiv https://t.co/lY8Ec7g33f初お品書きできた!
01-21 22:21

RT @kurukurukanoko: 【擬人化12】おまけ本サンプル | かのこ #pixiv https://t.co/EsAX9qbMp5 おまけ本だからお品書きと一緒に載せたらいいかなーと思ったけどよく考えたら私は鉄ミュ本を出したくて&買いたくて擬人化に申し込んだので個…
01-21 20:41

いつもなら当日朝で十分間に合うけど、前日都内入りしておいた方が無難かなぁ。。日曜の擬人化。
01-21 20:27

40年ぶりの寒波って書いてたから生まれる前かーと思って記事読んでたら前回の寒波の年が自分の生まれ年で僕は私は……とかいうのはともかく週末心配。。>RT
01-21 20:24


RT @karin_hana: 40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を | ウェザーニュース https://t.co/ZHw6rdQ9tK災害レベル!?
01-21 20:22

RT @m_yu_ya: 印刷費だけが原価だと言い張る人の所持する1万円札には22円の価値しか無いので、そのように対応して良い
01-21 20:14

このあいだ静岡駅行ったのにぃ…確かパルシェかアスティにやたら鉄分濃いエリアがあったけど、あの辺に設置されたん…?>RT
01-21 20:09

RT @kuryuu_ED501: 静岡駅になんか凄いの設置された https://t.co/dQlUf4eQ18
01-21 20:05

RT @clio_rs227: 大宮中線(15/16番線)で並んだ回送E5系と試運転H5系。ピンクとラベンダーのラインカラーが対照的。 https://t.co/leobwswyx0
01-21 18:12

RT @s_nerico: あんスタ民のみんな〜!ミニストップの店頭見てクリアファイル敗北かと思うのは早いぞ!!聞いたらごっそり残ってたぞ!!勇気を出して聞いてみよう!!!!
01-21 17:26

私もわりとこの理論で無言になるんですけど、自分がどっちの文化圏の住人なのかよくわからないんでとりあえずすみません。。>RT
01-21 14:08

RT @ion_alcali: 無言フォローの文化圏の住人なので「フォローしました!」という挨拶は相手にリフォローの圧力を加える可能性があるからしない、って考え方なんですが、ある時「フォローした時に声をかけてくれないと、失礼な人だと感じる」という意見を目にして、えええっ!!と思…
01-21 14:05

RT @nadhirin: 今日の読売夕刊の1面に「著作権法の非親告罪化は海賊版に限る」ことが決定したと報じられてた。赤松先生と山田議員のおかげだよ、ほんとにありがとうございました。オタクはもうこの二人に足を向けて寝れないというレベルどころか、コミケ準備会は二人の銅像立てるなり…
01-21 13:59

RT @mura30: 座り方を変えたら太ももが瘦せたマンガを描きました。1日に一回やって、足がプルプルしたらやめる。 https://t.co/vWCTto8WIc
01-21 13:54

RT @mimiaijp: 夜回り先生は、今!(水谷修ブログ) ふざけるな・・・。怒っていますhttps://t.co/oBK2zfJbxTしかし水谷先生すらこれをTVでは発言できないとは
01-21 13:53

RT @dep_yg: とりあえず特殊な環境にあるんだろうなぁ、というのはわかる。・旬を迎えているらしい・原作(?)が始まってもうすぐ10年くらい経つらしい・供給が途切れていない・大元は140年以上前からあって時々斜め上からネタを降らせてくる・資料は探せば山のようにある
01-21 01:36

RT @yaneuramegane3: 先人の知恵は既に沢山あるであろう、設営の時にササッと紙を折って留めるだけで簡単にできるスタンドポップ考えてた。少し厚みがあるほうが安定するけど、柱を作ってるからコピー紙でも結構大丈夫 https://t.co/ybnQRqXiT4
01-21 01:29

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/775-5aeec45b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく