ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/20のツイートまとめ

7_graces

RT @mohamedo62: 【お知らせ】アイピーフォー様より全国のガチャガチャで「ゆるかわ☆弱肉強食マスコット サメーズ」が発売されます。2月上旬より随時販売開始、全5種(1カプセル1個入)で1個300円です。よろしくお願いします! #サメーズ https://t.co/
01-20 23:46

RT @kurukurukanoko: 【擬人化王国12】新刊サンプル | かのこ #pixiv https://t.co/04NKBxKAQP
01-20 23:36

そういえばイベントの宅配搬入荷物はいつも集荷来てもらうんだけど、今回擬人化向けに送ろうと思ったら「そちらの地域は今、雪で集荷に伺えないんです…」って言われて、徒歩20分のコンビニまで自力で抱えて持ってく羽目になったから良い子と良い大人のみんなは気をつけてくれよな。。
01-20 23:21

すっかり遅くなってしまったけど、まるのうち開業日おめでと!末永くぎんざさまの犬でいてください!! https://t.co/1LRqcy9QRF
01-20 22:35

RT @k47n21j9: JR東海の新幹線とJR北海道の新幹線多分これが初の顔合わせ…? https://t.co/eZvWa32dM3
01-20 18:38

RT @LL9G7K10E23ysr: H5系15:36ごろ宇都宮駅を発車しました。 https://t.co/U2LdkdnoIS
01-20 18:37

RT @k47n21j9: H5系、東京駅初上陸! https://t.co/EodV4QSnsc
01-20 18:36

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょうのーちおめでとう! https://t.co/vwshUGnbmn
01-20 17:21

RT @woruha: おめでとうだよー https://t.co/UDgko7PiJT
01-20 00:48

あーーーー尊いのう。。。
01-20 00:12


RT @tamago_my: 「丸ノ内線」が出来たことによって「銀座線」が誕生したわけだから、今日は銀座様の誕生日でもあると思うのです。名実共に一人が二人になった日なんだから、そりゃあ歴史的な日ですよ!!おめでとう!!!
01-20 00:10

RT @miyauo07: 丸ノ内お誕生日おめでと~! https://t.co/ttjQrc5asb
01-20 00:03

まるのうち開業日おめでとー!お祝い絵描く気はあるからちょっと待ってな。。
01-20 00:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/774-0c288b82

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく