ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/14のツイートまとめ

7_graces

RT @A_Cafe0625: 1/24の擬l人l化l王国12におきまして、フライヤーを配布いたしたます!また、登場キャラクターやメニュー、当日のちょっとしたイベントなどの近況はこちらのアカウントやHPにて随時更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
01-14 18:44

RT @A_Cafe0625: こちらのカフェの開催に関して、原作者さまの許可は得ております。青l春l鉄l道という作品をコンセプトにした、ファンの有志による非営利なカフェとなります。問い合わせに関しましては@A_Cafe0625までリプライでお気軽にお問い合わせください。
01-14 18:44

RT @A_Cafe0625: こちらは2016年6月25日(土)都内にて1日限定開催の青l春l鉄l道様のコスプレコンセプトカフェ「Sky Railway's Cafe」告知用アカウントです。当日はキャラクターに扮したキャストがお料理やお飲物をご用意しておもてなし致します。詳し…
01-14 18:44

今までの人生で計ったことなんて一度もないし、計る人に会ったこともない。>RT
01-14 18:36

RT @mugi___2828: 粉末のコーンスープに適当にお湯注いだら 旦那が蔑んだような表情で私を見ながら「計らずにコーンスープ作る人 初めて見たんだけど…」って言われたんですけど、コレみんないちいち計量カップで計るんですか?!?!!嘘だと言ってほしい!!!
01-14 18:36

ただ帰省の時はどうしても荷物大きいからそれがネックなんだよね…コインロッカー使えればそれで解決だけど、帰省ラッシュの時期は結構埋まってるよね知ってる。
01-14 18:31

あと帰省の時に早めに出発して途中下車すれば大阪環状線その他西の在来ある程度堪能できるんじゃね?ということに今さら気づいたので次からその方向で考える。寺田町の旧駅名票見たい。
01-14 18:29

録画してたタモリ電車倶楽部大阪環状線回(前編)見たんだけど、出だしの「のぞみは1時間最大10本=ちょっとした銀座線」でめっちゃ笑ったし積極的に使っていきたい。
01-14 18:27

RT @hubahuba12: なんかこないだ見かけたさぁ、小説書きさんの表紙描きたいけど言い出せない人と絵かきさんに表紙描いて欲しいけど言い出せない人のマッチングがどーのいうやつを、適度に解決するタグをおもいついたよ!#ふぁぼした人の小説の表紙を勝手に描くピクシブとかのな…
01-14 17:08

1回だけ中学の同窓会の案内来たことあるけど夏コミ日程とかぶってて欠席したクズ系オタクがこちら。
01-14 05:06


RT @awoharu: そういえば、同窓会って一度も開催された事が無くて、人生の上で同窓会と言うものが都市伝説レベルになってるんだけど、実際同窓会とはどれくらいの年齢の時に開催されるものなの?私まだ年齢的に若いの???還暦とかレベル???
01-14 05:03

また夕飯も食べずにめちゃくちゃ寝てた…女の子の日期間とはいえ睡眠欲求異常すぎでは……。
01-14 05:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/768-b5af6cfa

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく