ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/13のツイートまとめ

7_graces

RT @AltoSara: 最近、架空請求メールを無視することを逆手にとって、裁判所からの本物の公文書の発行手続をする詐欺師がいます。無視した場合、向こうの言い分が通ってしまい、代金を払わなければなりません。くれぐれも公文書と思われるものが届いたら確認を。 https://t…
01-13 12:58

神保町の古書店街は何度も行ってるけどいまだに全貌が把握できてない。毎回勘で歩いてる。
01-13 12:55

72時間神保町回でやってて気になってたとこだわ。。行けたら行きたいなあ。>RT
01-13 12:51

RT @meiji1868: 鉄道古書の聖地、さよならセール 90歳店主が決意:朝日新聞デジタル https://t.co/SUX895eVka 神保町篠村書店。今月末で閉店。
01-13 12:49

RT @simejimeko: ゲンビのやつは秋田のおさがりだったり、試運転ほぐほぐがしてたりで、東の皆が上越ちゃんドレスアップしてるみたいで可愛いよね~っていう絵 https://t.co/8OXkvwXP0W
01-13 12:47

まじか。見ない理由がないな。>RT
01-13 04:32

RT @otakomu: 【1040RT】アニメ「3月のライオン」のスタッフ、放送局が判明!監督:新房昭之 制作:シャフト 放送局:NHK総合 https://t.co/ShT9CC6EVB https://t.co/S4iQym8YU5
01-13 04:31

RT @famiellie: そういえばいつだったかsideMから入ったPが「アイマス事務所とアイドルの数が多すぎてよくわからん」って言ってたのでざっくり相関図まとめてみました。細かい相関(因縁・ライバル関係・血縁とか)は省きました。 https://t.co/npnN45o
01-13 02:59

何かちょいちょい絵の描き方とか漫画の描き方とか忘れるんだけど。何年絵描き系オタクやってんだ。
01-13 00:50

年末年始のあれこれ終わったら駅ドロ復帰しようと思ってたんだけど、間あきすぎてどう手をつけていいかわからなくなってる。。
01-13 00:48


アニメージュそんな売り切れなの、実家の近所のスーパーの書籍コーナーで見かけたけど…と思ったけどあれ発売日当日だった気もするからもう売れたかもしれん…いや…どうだろ。。
01-13 00:20

ほくりくしんえつおいしいですもぐもぐ。
01-13 00:04

RT @dep_yg: 要するに何が言いたいかというと北陸信越ってねじれた関係だよね!っていう(ぇ
01-13 00:03

RT @dep_yg: 第16条の2第1項第3号にある「信越本線」は上越新幹線の並行区間(宮内~長岡~新潟)を指すものであって、高崎~横川や篠ノ井~長野には関係がない。ゆえに第16条の4で北陸新幹線は全区間で同一視する在来線がないですよ、とうたっていて、この条項は高崎・長野間だ…
01-13 00:02

RT @dep_yg: ついでに思い出したから補足。山陽新幹線が新下関で止まってますが、昔は博多まで同一扱いする区間でした。JR九州が運賃値上げをした際に新幹線経由と在来線経由で運賃が違うのに同一はまずいということで、第16条の3として切り離されてます。 https://t.c
01-13 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/767-ff2526f8

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく