ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/12のツイートまとめ

7_graces

あ、カツオが宙を舞うやつや!オススメです。>RT
01-12 23:59

RT @nhk_timescoop: 「タイムスクープハンター セレクション」 今夜、深い時間に放送!「熱狂!初ガツオ争奪戦」総合 2016年1月13日(水曜)午前1時30分 江戸っ子は、初物が大好き!特に鰹は競って、入手していました。ちまたの噂では奪い合う様子はラグビー!? …
01-12 23:58

RT @dep_yg: (そして何故かバスが悪者扱いされるところまでがワンセット)
01-12 20:09

RT @dep_yg: 京都とか奈良とか、道の狭い街に自家用車で大挙して押しかけるのマジで勘弁してください。一発で渋滞になって身動き取れなくなって、もれなくバスまで巻き込まれるので誰も得しません。
01-12 20:09

すごいwwwwww>RTあのマーク死ぬほど見てるけどカレーの発想はなかったわ。。。
01-12 19:54

RT @dailyportalz: [東京の地下鉄をぜんぶカレーにしたい] https://t.co/Nv13SHXNyl 地下鉄のリングマークをカレーでつくってみました。ビーツの脅威的な赤さに震えますが、丸の内線と大江戸線の赤をうまく表現できています(橋田) https://…
01-12 19:53

RT @dep_yg: あと第16条の4すごく大事。 https://t.co/IToocbi3pA
01-12 18:21

RT @dep_yg: 上官本線の関係性について問われたら、鉄の回答としては「旅客営業規則第16条の2第1項に書いてある」って答えになりますな。(条文はJR西日本掲載のPDFから拝借) https://t.co/hgr0nOFMbj
01-12 18:20

地元では日常移動はバスか自転車だったからなー。私にもそういう無垢で無知で純真な頃はあったのだよ諸君。。
01-12 18:17

確かに私も上京したての頃は快速とか急行とかどきどきしながら乗ってましたわ。。>RT
01-12 18:15


RT @dep_yg: 実際、JRの特急列車と普通列車しか走ってないところに住んでると、大都市圏に出てきたとき「別料金なしで快速列車に乗ってもいいのか」迷うものらしい。
01-12 18:13

RT @dep_yg: 蘇我駅で「TDLに行く予定なんですが、通勤快速に乗っても大丈夫ですか?」と聞かれたら「はい」と答えるいやがらせ(やめなさい
01-12 18:13

RT @k_a_n_a_t_a_: 「遊びに行く予定なんですが、通勤快速に乗っても大丈夫ですか?」と駅員に尋ねてる女の子二人組が可愛すぎる。駅員さんも半笑いだった。
01-12 18:12

これはwww上官強く生きて。。。>RT
01-12 18:10

RT @Tc11639: 下のコメント見て吹いた https://t.co/8YZLBPJduu
01-12 18:08

RT @dep_yg: こっちはちゃんと「東京メトロ千代田線綾瀬駅」って書いてあるよよかったね!(よくない■会議に遅れそう…窓から線路に、千代田線止める : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)https://t.co/tB1BscO5cv
01-12 15:23

RT @dep_yg: JR常磐線の綾瀬駅(わりとまがお■「会社の大事な会議に遅れてはならない」 40代男性、停車中の列車から線路上に降りる 東京・常磐線 - 産経ニュースhttps://t.co/jgZsIzsAFq
01-12 15:23

そういや実家の裏のお宮で初詣っぽいことはしてきたけど、おみくじ引いてないからどっかで引きたい。
01-12 04:09

ていうかまあ群馬→和歌山の移動でルート検索かけると航空使えよって言われる訳だが。
01-12 00:39

北陸上官が大阪まで延びるのとリニアができるの、どっちが早いんだろ。。
01-12 00:35

速さはともかく、乗り換えは確実に1回減らせるよな。。まあ北陸上官が大阪に着く頃までグンマーにいるかわからんけど。
01-12 00:33

そういえばグンマーからワカヤマーに帰省するとき、現状基本的には上越(幹)or高崎線→東海道(幹)→紀勢本線(特急)っていうルート取ってるんだけど、長野あらため北陸上官が大阪まで繋がったら北陸回りの方が速く着く感じになるのかな。
01-12 00:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/766-d351a0ef

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく