ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/11のツイートまとめ

7_graces

RT @soul_action: なんでこんな東上線ばっか人身事故があるんですかねって店の人に聞いたら東上線は賠償金が安いらしいからじゃね?って言ってた。西武線は高いらしいとも。西武が高いのはなんとなく青春鉄道のキャラ見たら……うん……って思う…(笑)そういうもんなのかな?
01-11 23:25

あと40分くらいだけど単行本2014年版1冊まるまる無料開放されてるよ!ってアドレス貼っとくか(ダイマ)青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2fog3 #ComicWalker
01-11 23:22

にこにこ(^v^)>RT
01-11 23:19

RT @s_nerico: てつどうじゃんるのひとはアクティブだから怖い さすが会いに行けるアイドルを推している民族である
01-11 23:16

T上官推しの妹と萌え語りをした結果つばはとは似た者どうしという結論になったし、つばめ嫌い嫌いって言いながら似たような言動しちゃうはとちゃん超絶可愛いし、つばはと尊い。
01-11 23:09

このはじめてのおつかいどこの局でやってるんじゃ。。。>RT
01-11 22:52

RT @pikapikamikey: @pikapikamikey 「おかえりありがとう」 https://t.co/uICbKXgPUJ
01-11 22:50

RT @pikapikamikey: @pikapikamikey 怖いものが色々あってなかなか前に進めない次女&問答無用でおつかいを遂行しようとする長女&その間をうまくやりくりする末っ子の図 https://t.co/BnGT3d1Tad
01-11 22:50

RT @pikapikamikey: 姉妹で兄弟 https://t.co/WX35J8Ioca
01-11 22:50

建設の歴史企画展の方はとえーさんも充実してて面白かった。見てきたというかデジカメにおさめてきたからあとでじっくり見直す。
01-11 22:48


一応ひと通りは観たんだけど、ぎんざさま米寿祝い展示の方は今月いっぱいやってるからもう一回くらい落ち着いて観たい。。
01-11 22:43

べーじゅ。 https://t.co/NVziKK0GB3
01-11 22:40

尊い。。。 https://t.co/t86lGCeufs
01-11 22:36

あとこれ。 https://t.co/2udoEW634a
01-11 22:19

結構時間ギリギリだったけど、これが今日までだったんで…。 https://t.co/TpQNOopiLn
01-11 22:15

北関東に戻ってきたぞい。北上する途中で葛西の聖地にも寄ってきた。 https://t.co/J1e9WLj6Rp
01-11 22:13

RT @comiketofficial: デビッド・ボウイさんの逝去に慎んで哀悼の意を表します。添付は30周年史に米澤嘉博が書いた解説。座談会では、当時のロックと少女マンガの関係が語られています。→https://t.co/Chqgfkw2sf (サイズ大です)。 https:…
01-11 17:48

RT @bbcnewsjapan: 英国出身の伝説的なロックミュージシャン、デイビッド・ボウイさんが亡くなりました。息子ダンカン・ジョーンズさんと公式フェイスブックが明らかにしました。69歳でした。 https://t.co/Bi06eSzh3F
01-11 17:47

じょなさんは素パンケーキがメニューにあるおぼえた。 https://t.co/lhsDay8AU3
01-11 17:34

RT @10mmx: 同人の「感想が欲しい」は「自分の作品に対する評価が欲しい」んじゃなくて「自分の萌え語りに対する反応が欲しい」だからな
01-11 15:50

RT @nrsPP: インテで字書きさんとお話してて「しぶ連載で満足だったけど、表紙を描いてくれるっていうから本出す事にした」て仰ってて、エエエエ字書きの方って表紙描いたら本出してくれるの?!まじで?!というわけで興味本位のアンケ
01-11 15:48

RT @shin_etsu130: 本日に限り「信越が表紙の!」青春鉄道2014年度版が公式サイトで無料で読めます!まだ本誌をお持ちでない方は購入前のお試しに、お出掛け中な方は移動中にちらっと、原稿なぅ!な皆様は息抜きにあのネタこのネタ振り返りにいかがでしょうか
01-11 12:28

RT @aotetsu_news: なお、青春鉄道シリーズは『青春鉄道①〜④』巻、『青春鉄道2014年度版、2015年度版、2016年度版』が好評発売中です!こちらもどうぞよろしくお願いいたします☆ https://t.co/T70moFNtrD
01-11 12:26

RT @aotetsu_news: 【本日限定新春企画】新春キャンペーンにて『青春鉄道2014年度版』が無料で読めちゃいます!!鉄ミュの人気エピソードも多い2014年度版、未読の方はこの機会にどうぞお試しください!https://t.co/mmXNDVn2pk https://…
01-11 12:26

ここのところ自分の中でもやもやしてたことを妹に吐き出したら、すごく的確な指摘されてすっきりした。やはり妹様には頭があがらぬ。。(シスコン)
01-11 09:26

あと、ミューズ→石鹸?の流れって公共放送的にOKなん…?
01-11 01:58

妹がEテレラブライブ2・3話録画してたんで見せてもらったけど、とりあえずオレンジと赤を入れ替えると我々的にしっくりくるということはわかった。(※メトライブ脳で見ています)
01-11 01:57

RT @tyokaisan07: 60分はとうにすぎてしまったけどあざぶじゅうばん!!大江戸君うっかりうっかりの巻#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/wT1v6pSw7P
01-11 01:19

妹のとこに泊まるとき毎回借りてる布団の柄がどう見ても事案。 https://t.co/nrBehPEphZ
01-11 01:12

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/765-8242594c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく