ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/09のツイートまとめ

7_graces

RT @aotetsu_news: なお、『青春鉄道』シリーズは、『青春鉄道①(無印)〜④』はまだ電子書籍化されておりませんが、『2014年度版』『2015年度版』『2016年度版』はそれぞれ電子書籍化されています!興味を持たれた方は電子書籍もぜひご利用ください☆
01-09 21:40

RT @aotetsu_news: 『青春鉄道2014年度版』が1月11日の1日限定で無料でご覧いただけます!2014年度版といえばミュージカルにも登場したエピソードが盛り沢山の巻。新春お年玉的なこの企画、未読の方はこの機会にぜひ!!!https://t.co/mmXNDVn
01-09 21:39

あ、すぎのこ派です。
01-09 20:39

JR北海道は何がしたいんだ。。>RT
01-09 20:39

RT @wata_bou1133800: 車内販売でたけのこの里"のみ"を扱ってるJR北海道は優秀だから是非新幹線開業で経営を立て直してほしい。 https://t.co/PdvoRjcoN7
01-09 20:37

RT @yoshida_s423: 高崎支社のキチガイHP更新されてた https://t.co/2exBhNVtSh
01-09 19:43

バス使うの久々すぎて整理券紛失するという失態。。
01-09 19:16

こっこちゃん的には新幹線は0系で時が止まっているらしい。。 https://t.co/Rf8bw9O4XB
01-09 18:47

今日はこれから北関東までは戻らずに妹の家に泊まるのじゃ。
01-09 17:31

RT @stampia1985: 軽井沢から金沢へ続く北陸3セクロードをスタンプ路線図にしてみました。一番最初の押印はしなの鉄道の小諸。17年越しの完成です。@自部屋 #しなの鉄道 えちごトキめき鉄道 あいの風とやま鉄道 IRいしかわ鉄道 https://t.co/26EKPS
01-09 17:16


夏に帰省した時も思ったんだけど、新大阪駅在来は西エリアだからさんよーさん40周年めっちゃ推してるのに、東海エリアの新幹線改札入ったとたん40周年の気配全くなくなるのさすがとしか言いようがない。
01-09 17:09

私ずっと3の認識で描いてた。次点で1。
01-09 17:02

RT @Tsubasa_Sorairo: (リプ先のツイートを参照してください)④に投票なさった方は具体的にどうなっているか教えてくださると嬉しいです。あとたくさんの意見が見たいので拡散していただけましたら幸いです。
01-09 17:01

RT @Tsubasa_Sorairo: あおてつクラスタさんに質問 とえいさんの制服の胸部分ってどうなってると思いますか?裁縫詳しくないのでこのくらいしか思いつきませんでしたが……(これへのリプライに投票つけます) https://t.co/RCRKUVWu80
01-09 17:00

あと鶯ボールも買った。大好きなんだけど関東ではまず買えないからな〜。。 https://t.co/q0gBuBCwDd
01-09 16:55

ついカッとなった。特に反省も後悔もしていない。 https://t.co/bzq0z7KBDd
01-09 16:51

そういえば十日えびすだから実家の近くのお宮も盛り上がってたみたいだけど、関東ではあまり聞かない気がするけど私が知らないだけかな。
01-09 15:28

昼食たらふく食べて出てきた筈なのに既に小腹が空いてきたんだけど、私の胃はブラックホールにでも通じてるのか…?
01-09 14:50

そういや最近行き帰りの車窓からしか海見てないわ…実家から5分も歩けば海なんだけど。
01-09 14:00

うみ。 https://t.co/gxrkIG9oN4
01-09 13:52

いつの間にか乗車場所の案内表示がかわいいことになってた。 https://t.co/tAzlpv6Jvf
01-09 13:46

田舎の駅は特急停車駅でも普通にこういうことするから気をつけてくれよな。。。 https://t.co/zHUGMm4Vfw
01-09 13:11

でもこれといって痩せないのはなんでなんだぜ…。>RT
01-09 11:00

RT @hfzz: 絵描く時ってなんでやたらお腹空くんだろって思ってネットで調べてみたら、絵を描くと1時間で133kcal消費するらしい。脳みそフル稼働すなあ
01-09 10:58

RT @100perORANGE: @100perORANGE 乗車賃高いなって思ってたけど、大型バスだからまず座れるし、空調効いてて快適だしで、あっ次回も乗ります…って思った
01-09 10:22

RT @100perORANGE: インテの直通バス、夏に乗ってみたけど、新幹線使う人にはすごくおすすめする…!特に荷物が多くて会場から駅まで歩くのが苦行すぎるって人
01-09 10:22

あー、明日インテなのかぁ。私は今日もう関西はなれてしまうけど。。
01-09 10:20

そういや私ビニール傘って1本も持ってない。一途だから?
01-09 01:38

RT @awoharu: 玄関にビニール傘が多い人は浮気性だってテレビで言ってて、不意に高崎の部屋を思い出した。
01-09 01:34

つか大阪で乗りたい路線ナンバーワンは御堂筋線なのだ。。青鉄的には未登場だけど地下クラとして一度は乗っておかんとなー、と思ってる。日本で2番目の地下鉄。
01-09 01:20

たまには天王寺乗り換えとかにして大阪環状線堪能するのもありかなー、とも思うけど、帰省時は家族に説明しづらいから普通の最短ルートを取ってしまう(まだ鉄道沼にはまったの家族バレしてないので…)
01-09 00:56

RT @SeasideExp: 俺この人達が演技でこれやってたら芸能界やべぇって思うよ(あまりにも忠実)
01-09 00:51

RT @SeasideExp: タモリ倶楽部は世の中の鉄道好きのテンションに極めて忠実なので研究用にどうぞ
01-09 00:50

RT @modqn: 関西民みてるかー https://t.co/pFjfEZWfOf
01-09 00:50

おーさかループラインはまだ特急くろしおが新大阪乗り入れしてなかった頃とかに何度か乗ってると思う…幼少期の記憶だから曖昧(タモリ倶楽部エア視聴)(ちゃんと録画できてますように)
01-09 00:47

今日のタモリ電車倶楽部は大阪と聞いていたのに何故か東海兄TLで困惑している。
01-09 00:36

タモリ電車倶楽部は録画予約してきたからグンマー戻ったら見る。
01-09 00:24

久々にナイトスクープ見られて幸せだよぉ。。帰省した時でないと見られないんじゃ。。。
01-09 00:18

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/763-c000efa2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく