ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/06のツイートまとめ

7_graces

RT @kqnagasawa: オリンピックでビッグサイトが使えなくなる件、もう署名したよ、つて言う人も拡散だけでもしてもらえると。コミケ行ってて、まだこのサイト知らない人や、問題自体を知らない人もあるだろうから。よろしくです2020年会場問題|署名特設サイト https:…
01-06 23:44

これで音ゲー新機種でまだ触れてないのはシンクロニカだけかなー。某所に置いてるのは把握してるけど、あまり行かないとこなんだよなー。
01-06 23:26

そしてようやっとミュゼカちゃん触ってきた!チュートリアルのツン度が高くて操作あんまり把握できてない!! https://t.co/1NfQRbIdrx
01-06 23:21

まあ割引かれたところでいいお値段なんですけどね。。 https://t.co/9RHpjfmsBi
01-06 23:06

そういや一定の距離以上だと往復切符が割引になるのって一般常識の範疇なんだろか。私わりと最近まで知らなくて家族にめちゃくそバカにされたんだけど。
01-06 23:01

明日から帰省するから有効期間がアホみたいに長い往復乗車券買ってきたぞい。。 https://t.co/vfxj0wcuw5
01-06 22:56

…なるほどつまりこれは…9様による全国制覇の一環……(違)>RT
01-06 17:06

RT @tumetaiosiruko: という2点で、水戸岡デザインでJR九州っぽい観光列車が全国にどんどん増えてると
01-06 17:05

RT @tumetaiosiruko: ろくもんの時だかに水戸岡さん自身の発言で「JR九州には話が付いてて、似たようなのを全国に入れることにはJR九州もOKを出していると。そして予算の少ない他社は水戸岡さんに頼んでJR九州と似通ったモノを入れることでデザイン料も工費も安く済ませ…
01-06 17:04

RT @TrafficNewsJp: 富士山ビュー特急、今春デビュー 元JR東海の電車使い 富士急https://t.co/knoNAHyfyh https://t.co/e4wq1BrKzw
01-06 17:03


RT @6OMTCo: #1月1日は一松の日#一月一日は一松の日松代といっちゃん学生時代の捏造です今年もよろしくお願いします✌🏻️ https://t.co/NUQ08MQU8S
01-06 17:00

自分の引き出しにはマフィアパロってあまりないんだけど、RT見たらマフィアのボスなぎんざさま見たくなったので誰かください(自分で描ける力量はない)
01-06 16:57

RT @Never_end1232: ヘタリアなり青鉄なり擬人化モノにハマってるとファンタジーパロなりマフィアパロなりやりたい熱がくるんだけど、その場合時系列が大変なことになる……外見年齢2~30代に対して実年齢数十~数百歳とか普通にいるから如何にその歴史や関係性を圧縮して組み…
01-06 16:55

RT @pikapikamikey: 最年長と最年長 https://t.co/NSOU7DeRjK
01-06 04:32

RT @s1120411: ヤギとヒツジをか見分けるフローチャートを作りましたのでぜひご利用ください https://t.co/dqM61zEZzI
01-06 03:59

ブログ読んできた。なまづめ。。。
01-06 03:50

RT @awoharu: そういえば、上手く行かないオーバーレイってのはこんな感じなんですよ、という差分の画像を。あとブログ更新しました!>今年もよろしくお願いします! https://t.co/TfDzLwTLuyあと生爪剥がしてとても痛いです。 https://t.c
01-06 03:49

ああああああああたまらん……!!!>RT
01-06 03:42

RT @saida_1: ぎんざさまとはちにんのこびと https://t.co/gKU9fWZWfS
01-06 03:40

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/760-daae7072

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく