ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/05のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: 上越(幹)とりんかいで脱ぎっぷりを争うことになるらしい #いいえ
01-05 23:34

RT @miyabi_36: あそうか、今こそ「漆黒と書いて黒!」を使うときなのでは
01-05 23:34

RT @kokumotsu239: 現美新幹線(GENBI SHINKANSEN)試運転 2016.1.5 https://t.co/xUJDYp9gTO
01-05 23:34

RT @Luka_Migi: 微々たる収入も大事にしますよぼかぁ!っていうどうでしょう上官
01-05 23:25

RT @TrafficNewsJp: 青春18きっぷ初、新幹線も一部利用可に オプション券購入でhttps://t.co/C2zOB6rJP4 https://t.co/mnB4KnzyVp
01-05 23:24

RT @love_kirby_: お絵描きで主に使ってるソフトは以下のどれですか。出来れば1000ほど回答が頂きたい。ので回して頂けると大変ありがたい。ただ知りたいだけなのだけど、少しばかりお相手願います。
01-05 23:09

これなー、ニューデイズで時々見かける(買える時は買う)。あと私はその下の段のヨーグルッペもめっちゃ好きなんやで。。>RT
01-05 23:01

RT @takulu0306: 秋葉原駅の総武線の千葉行きのホームにめっっっちゃひっそり佇んでる自販機のこのカフェオレ、福島のメーカーので、福島にしか売ってるのみたことないんだけど紙パックカフェオレで世界一おいしいので是非…疲れた時とか頑張った時に買ってる。 https://t…
01-05 22:58

接続しないやつならもう1本遅いのがあるけど、まあ、うん、ですよね…って顔(実家はきのくに線沿線)>RT
01-05 22:38

RT @dep_yg: きのくに線が新宮駅で車両トラブルのため遅延→影響で紀伊田辺発が接続待ちにより遅延のコンボきめてて何事かと思ったら、新宮19:15発の普通紀伊田辺行きが紀伊田辺から和歌山・日根野までの最終連絡らしい…終電マジ早い…
01-05 22:36


RT @agemonop: ギターの資料ドゾー https://t.co/UqYDiYXS6T
01-05 10:47

あ、そうなんだ、おめでとうございます。>RT開館30周年今やってる企画展行きたいけど行く余裕あるかな。。。
01-05 09:54

RT @MetroMuseum: 明けましておめでとうございます。2016年の営業スタートします!今年は開館30周年を迎える節目の年となります。みなさまに楽しんでいただけるよう取り組んでまいります。本年も地下鉄博物館をよろしくお願いいたします。
01-05 09:51

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/759-896ea6a8

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく