ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/03のツイートまとめ

7_graces

前に青鉄って宗教多い、てか宗派が多いって呟いたことあるけど、そのわりに宗教戦争的なものを見たことがない(少なくとも私の視界に入る限り)から、優しい世界だなあと思っている。
01-03 22:12

そういえば何も知らない純真無垢(誇張)な私だった頃、ご本家さまサークル名「したん」って読んでたな……ということを思い出した。
01-03 22:07

RT @100perORANGE: @100perORANGE もともとは「伊○崎線のダイヤ改正がひどい」という話に端を発して青春先生がオリジナルの鉄道路線擬人化同人誌を発行しはじめ、そのシリーズが人気となりファンがつき、「紙端二次」というジャンルが確立することになった…と聞い…
01-03 22:05

RT @100perORANGE: 補足)・青春(あおはる):原作者様のペンネーム、通称ご本家・青春(あおはる)鉄道:商業誌連載にあたってつけられた鉄道擬人化漫画のタイトル・紙端(かみはな)国体劇場:ご本家のサークル名です。レッツ入沼
01-03 22:05

せやな……>アットホームな楽しい沼
01-03 22:04

RT @humi7XX: @humi7XX 作った https://t.co/Rk7bTU2GmC
01-03 22:03

つばはと尊い……>RT
01-03 22:01

RT @awoharu: オーバーレイは結局わかんなかった!なんかグロー効果っぽくなってた所が吹っ飛ぶんだよね!?そこ以外は上手い事行くんだけれども!!だからグロー効果を後付けしたよ!!\(^o^)/今年もよろしくお願いします!!! https://t.co/aKoAVaMV
01-03 22:00

でも「入り口は最寄りから」って人も多いよね?私もそうだし。
01-03 15:06

MGは昔めちゃくちゃ乗ってたから気持ちとしては最寄り路線並に馴染みあるけど、当時の最寄り路線自体はなんぼくちゃんだしなー。大好きだしけど確かに推しとはちょっと違う。馴染みがありすぎなのかもしれんね。>RT
01-03 15:04


RT @hayate_high: 私もそうなんですけど、青春鉄道ジャンルの人って「自分の最寄り路線=推し路線」って人があんまりいないイメージなんだけどどうなんですかね
01-03 14:57

RT @tag_02: @tag_02 面付けしたPDFデータ2つ入ってますパスワードは「mitsuke」、DL期間は1週間ですhttps://t.co/Cmxs2kkt4d
01-03 14:52

RT @tag_02: 赤坂見附企画に参加したのですが、冬コミ当日午前中に西地区に行けなかったので通販の方にしか含まれていない漫画ですよ!(プリントアウト用データはリプライに) https://t.co/smhOrfn62A
01-03 14:52

RT @Schneiser: 【印刷価格 比較】数社ですが、弟が計算機作ってくれました!印刷所の検討によかったら使ってください~!\(^o^)/◆同人印刷費けいさんき https://t.co/yAIDo3LuK2 https://t.co/cPSfNH1mxK
01-03 13:56

RT @soisoipor: バザールでゴザール!バザールでゴザールじゃないか!お前…生きてたのか……! https://t.co/1MkMgMZd0O
01-03 12:47

ひいいいいぎゃわいいいいいいいい……!!>RT
01-03 12:19

RT @pikapikamikey: けんかする一二区ちゃん https://t.co/P1bkbhIcYc
01-03 12:18

RT @humi7XX: あーー!青春鉄道すっごいいいなー!!鉄道路線の擬人化とかすっごいいいなー!!大して冊数出てないからすぐ揃えられるけど軽い気持ちで試せる総集編「よりぬき青春鉄道」も出てるしこれは気軽に手出せちゃうなーー!!!!!! https://t.co/9rz9PP
01-03 12:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/757-be94ca19

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく