ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/02のツイートまとめ

7_graces

RT @pikapikamikey: にーがた組! https://t.co/FtAXPmZi66
01-02 22:23

【MGの姫はじめ】キス→布団に潜る→(暗転)→第三者の闖入→(暗転)→手を繋いで添い寝https://t.co/bqTV2DOEQz手繋ぎ添い寝最高じゃないかああああ…誰なんだ第三者。
01-02 22:07

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょうあけましておめでとうございます!!!!今年もどうぞよろしくお願いします!!!! https://t.co/RWgMaRgNkD
01-02 22:03

家族に絵を描く人まったくいない(両親とかは描いたら上手いかもしれないけど描いてるの見たことない)から、言われてみると何故自分が描き始めたのかすっごい謎だ。。>RT
01-02 21:52

RT @acquerello1: 前から聞きたかったやつなんだけど絵を描く人に質問です。血のつながった人の中に、絵の上手い人は居ますか?
01-02 21:46

最近しんばしえきのことばっかり考えてるせいかジュニアとぎんざさまの絡み妄想が私の中で熱い。最初の鉄道と最初の地下鉄で絡めばいいよ。。カプとかではない。
01-02 21:05

七瀬恵美さんの福袋の中身はおそ松のマフラーとカラ松のマフラーとチョロ松のマフラーと一松の愛と十四松のストラップとトド松のマフラーですhttps://t.co/3FgOwh7uoyいちまつの愛……!!!
01-02 20:23

T……>RT
01-02 20:14

RT @Tsubasa_Sorairo: 都営新宿線>>T<< https://t.co/9VL1mrl6Bp
01-02 20:14

先ほど飲んだくれると言ったな、あれは嘘だ。(時間があるのをいいことにちびちび飲んでたら全然酔いがまわらない)
01-02 20:08


RT @Tatsu_take2: 字幕にキャラのパーソナルカラーを入れてくるあたり、NHK内部にガチな人がいるに違いない #lovelive https://t.co/UFJ8Oos9Zl
01-02 17:36

見た目だけで好みだなと思ってた子、理事長の娘なのかよ…自分のセレブキャラアンテナに驚愕するわ。
01-02 16:07

そういえば太鼓ラブライブとコラボってるぽいんだよな…あとで詳細調べよ。
01-02 16:03

Eテレラブライブはじまた。
01-02 16:01

ひと通り飲みくらべたけど、まあどれも同じとこの酒だからそんな大きな違いはないんだけど、やっぱ上越上官カップが一番好みかもー。。吟醸だから美味くて当然といえば当然だけど。一番深みがある感じする。北陸は意外と後味強いかも。新潟紀行カップ(上越北陸両方)はまあ普通の普通酒。
01-02 15:24

上越上官が吟醸で北陸上官が純米。さすがに新潟で出してるだけある。 https://t.co/sFxDNFLDox
01-02 15:05

正月だし明るいうちから酒呑んでも許されるよね……こいつを開けてしまおうフヒヒ。 https://t.co/QAF9sldIg2
01-02 14:54

つか今回結局ぎんざさま原因だった訳だけど、そういう場合どうなるんですかね……妄想が捗りますね……。
01-02 08:40

まるのうちが三日三晩飯が喉を通らないって相当だと思うんだけど、言ってる本人が嬉しそうすぎて何らかのプレイが行われてるとしか思えない。>説教部屋
01-02 08:38

あと国立競技場のやつ元の案だともぐたんピンチだったの…知らんかった……。
01-02 08:30

今ごろ更新読んできた。とりあえず説教部屋の模様だれか実況中継してくれ。青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
01-02 08:29

RT @Takashi_Shiina: ちなみにディズニーランドは、ウォルト・ディズニーが趣味の鉄道模型で遊んでいるうちに思いついたらしい。思いついてもフツー本当には作らないが、これはウソではない。
01-02 06:22

RT @Takashi_Shiina: 今はもう儀式として形骸化されている「鉄始め」だが、平安時代には上り列車に合わせて下り列車をチョイスするという、貴族の教養と経済力を試す試合であった。道真はこれに敗れて太宰府に流され、博多南車両基地を建設したのである。 https://t.…
01-02 06:22

RT @Takashi_Shiina: みなさんの家庭でも、元旦には「鉄始め」をするのが毎年の行事であろう。鉄始めの歴史は古く、鉄道ファンとして有名で「鉄血宰相」と呼ばれた菅原道真公が梅小路で行ったのが最初と伝えられている。 https://t.co/DIScopyui4
01-02 06:21

RT @48sensei: わたしは同人誌感想メール軽率飛ばしマンなのですが、最近「感想の文章って改めてるとどうやって書くかわかんない」って言われることが増えたのでちょっとまとめました。よかったら参考にして感想メール軽率飛ばしマンになってください http://t.co/HmF
01-02 05:54

RT @miyauo07: GとかMとかHの話ばかりしている地下クラで、たまに絵を描いたりします。他アニメの話もします。 #新年なので青鉄好きさんと繋がりたい
01-02 05:33

RT @miafree0209: #新年なので青鉄好きさんと繋がりたい Y先輩大好きです!ややFひいきめですが、メトロ、うったか、とえーさんもろもろ好きです。まったりお絵かきしてます。時々ワンドロも…!!よろしくお願いしますー https://t.co/cGoVATgTZu
01-02 05:31

すっごいねてた。腰痛い。
01-02 04:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/756-145f184f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく