ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/01のツイートまとめ

7_graces

RT @saida_1: 今年も酷いのばかりしか描かない予感しかしません。 https://t.co/dKxC4NXVjr
01-01 18:26

RT @NHK_PR: (続き)【浦沢直樹の漫勉】そして!シーズン2を、2016年3月に放送する予定ですよ。詳細が分かればまたお知らせしますね。〔3号〕
01-01 18:25

RT @NHK_PR: 【浦沢直樹の漫勉】シーズン1の一挙再放送ありますよ。[ETV]「東村アキコ」2(土)午後11:45「藤田和日郎」3(日)午前0:30※2(土)深夜「浅野いにお」3(日)午後11:45「さいとう・たかお」4(月)午前0:30※3(日)深夜…
01-01 18:25

RT @NHK_PR: 「アニメ ラブライブ!」明日2日からEテレで始まりますよ!!https://t.co/eFdY44cSzz 2日 第1話 午後4時9日 第2話 午後3時40分9日 第3話 午後4時5分16日 第4話 午後4時30分 放送日や時間が不定…
01-01 18:24

RT @awoharu: 2016年になり、初詣に行った五時間後に実は喪中だった事が発覚した、相変わらずの我が家です。
01-01 17:26

RT @hosuke0107: なにも知らない一般人が「えっなにこれすごくね…?」って素でびっくりしてるぞ!!!!!!!!ここはさいたま!!!!さんようしんかんせんとは無縁!!!!!!
01-01 17:04

RT @hosuke0107: 地元のダイエー https://t.co/PHamXoJGbc
01-01 17:04

RT @yumomi_chan9325: \(開^o^運)/ゆもみんフレンズ♡皆々様に幸あれっ♬(*бωб*)LOVE湯~♪ https://t.co/kvzXJd5YHN
01-01 12:54

RT @masaemon0202: どうみても「高い金がもらえるから御曹司、羽生結弦の護衛で紅白を見に来たリーガルハイの古美門研介」にしか見えない。 https://t.co/8s8sPug9T4
01-01 11:47

何この私得すぎるテンプレ。>RT
01-01 04:09


RT @oshiroi_you: 「名前を呼ぶ」という愛情表現が好きすぎるあまり、とうとうお題を作ってしまいました。年末のお絵かきなどにお役立て頂けましたら幸いです。#名前呼び表情お題 https://t.co/vM8MW9w18S
01-01 04:07

中島みゆきの曲にトーキョー迷子ってのがあるんですけどね… https://t.co/Tm5pwuC01Q 昔から何回も聴いてる曲なんだけど、この歌詞ぎんざさま変換すると超絶泣けるということに昨日の帰りの電車でうっかり気づいてしまった私はそっと瞳を閉じた。
01-01 02:48

そういえば売り子してくれた後輩ちゃんに新刊とポスカ渡すの忘れてた申し訳ない……次会った時に渡します……忘れてたら催促してください……(私信)
01-01 01:58

次は擬人化王国サークル参加予定ですのでよろしくお願いします。冬コミで配布してたポスカまだ余ってるので、冬コミ新刊お買い上げの方に差し上げようかと思ってます。
01-01 01:57

話が前後しますけども、改めまして冬コミありがとうございました。青鉄で活動しだしてから初めての、念願のぎんざさま生誕祭でほんと楽しかった!ちなみに今回の冬コミで初めてコミケに一般参加してから丸10年だったりで個人的にもメモリアル。
01-01 01:53

RT @ekinyash: ご主人!あけましておめでとうだニャ!今年もご主人たちと日本中の駅に出かけられるのを我輩楽しみにしてるニャ〜!#駅奪取 #ニャッシュ https://t.co/zeC1LNPNfK
01-01 01:46

RT @level4_r: 場所別では、新小岩駅が6件で最も多く、次いで武蔵小金井駅、住吉駅(JR神戸線)が各5件でした。なお、新小岩駅は2年連続で最多発生場所となりました。 #TRIESまとめ https://t.co/7HYbCeIbKG
01-01 01:45

RT @level4_r: 路線別では、東武東上線が27件で最も多く、次いで小田急小田原線の26件、中央線(快速)の23件と続きます。以下、年間12件以上発生した路線は表の通りです。なお、東武東上線は4年連続で最多発生路線となりました。 #TRIESまとめ https://t.…
01-01 01:45

RT @GAINAXNET: あけましておめでとうございます‼︎ 皆様と私達の新年が素晴らしいものになりますように…\(^o^)/ https://t.co/haQjvVEVpX
01-01 01:42

RT @gin_jirou: 上野発の夜行列車はこれしか残ってない。3月でなくなる #NHK紅白 https://t.co/GKOTWXWTu5
01-01 01:07

RT @d_itchou: 津軽海峡冬景色2016上野発の夜行列車 みんな消えた青森行くのに 新幹線北へ帰る人の群れは 誰も無口でトランヴェールを 読んでいた私も一人 はやぶさ号に乗りスゴイカタイアイス食べて 泣いていましたああ 津軽海峡 冬景色
01-01 01:07

RT @QB0: あけおめ。ことよろ。けいやく
01-01 00:58

RT @pikapikamikey: あけましておめでとうございます!2015年はフォロワさんのおかげで幸せいっぱいの年でした…!!こんな私ですが、2016年もどうぞよろしくお願いいたします〜!今年の1枚目は大好きないけぶくろ組で! https://t.co/JFGTjX42f0
01-01 00:57

RT @metronokanzume: 『メトロの缶詰』オンラインショップでは、ハッピーバッグ第2弾の販売をしています。詳しくはセール情報をご覧ください。⇒https://t.co/40zZJlgRLg https://t.co/7LY8fstHwK
01-01 00:55

RT @kurukurukanoko: あけましておめでとうございます! https://t.co/7UNvAS5BCn
01-01 00:54

RT @_Ze_ni_: バカモーン!今年が2016年だ!おめでとう!
01-01 00:53

冬コミ原稿のために音ゲー禁したまま年越ししてしまったので早いとこ音ゲー初めしたいぜ。。
01-01 00:50

RT @hinabitter: 【運営より】あけけめう!おめめめう!ことともよろろめう!ということで、皆様あけましておめでとうございます。今年もひなビタ♪をどうぞ宜しくお願い致します。本日はひなビタ♪の生みの親であるTOMOSUKE氏のお誕生日でもあります! #ひなビタ
01-01 00:47

RT @awoharu: あけおめぇぇええ!!!!!\(^o^)/今年も宜しくお願いします!!!!!ハッピー青い人だよおぉぉぉおお!!!!!
01-01 00:35

そういえば年越しだから父親の誕生日だわ(真の誕生日は大晦日だけど数え年の頃の生まれなのですぐに年取らないように戸籍上は元日生まれになっている)。正月に帰省もしない娘で申し訳ない。
01-01 00:29

今年は北海道上官のお顔が拝めるのだな…。
01-01 00:19

ギリギリ2015年のうちに帰宅して、買ったばかりの薄い本整理してたらいつの間にか年越してたとかいうオタクのテンプレみたいな行動してましたが新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
01-01 00:16

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/755-ee126b73

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく