ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/31のツイートまとめ

7_graces

紅白たぶん妹が録画してると思うからそのうち見せてもらお。
12-31 21:03

まだ都内だけどできたら今年のうちにおうちに帰りつきたい。
12-31 21:02

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう今年ラスト!ありがとうございました!!♪ヽ(´▽`)/来年もお見かけしましたら、よろしくお願いいたしますー!!ヽ(・∀・)ノ https://t.co/Byx3AEKAs6
12-31 18:40

冬コミお疲れさまでした!!
12-31 16:09

RT @comiketofficial: これにて、コミックマーケット89を終了します。みなさん、お疲れ様でした。また夏に、お会いしましょう。 #C89
12-31 16:08

RT @T0MAHU: 本日、サードインパクトの日本日、サードインパクトの日本日、サードインパクトの日本日、サードインパクトの日本日、サードインパクトの日本日、サードインパクトの日 https://t.co/AvwV0SOOqE
12-31 12:44

マナーは現場で起こってるんですねわかりますwwwww>RT
12-31 12:34

RT @e231_e211: 都営さんのマナー啓発ポスターにメトロ丸の内線がいるとさかたの中で話題になっている https://t.co/Ibi5MJBIvS
12-31 12:32

何かここ数ヶ月ぎんざさまのお誕生日をどうするかばかり考えてたから、今日からどう過ごせばいいかわからないや……と思ったけど、そういえば私、幻のしんばしえきのこと考えないといけなかったんだった。帰ってきたら真面目にやる。
12-31 10:59

昨日はありがとうございました!うっかりはしゃぎすぎたせいで身体中痛いけど、今からまったり3日目参戦してくるー。目当ての評論ジャンルは閉会間際までいらっしゃるサークルさん多くて助かる。
12-31 10:51

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/754-8a6aac6d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく