ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/29のツイートまとめ

7_graces

RT @toriko_0103: 新宿山手線の放送「本日同人誌の落とし物が多くなっております。お手持ちの紙袋等よく確認ください」_人人_> 露骨 < ̄Y^^Y ̄
12-29 20:09

RT @MetroMuseum: 今日は2015年の最終営業日です。ただ今、多くのお客様で館内はにぎわっています。ちなみに明日12月30日は初めて日本で地下鉄が走った記念日です。今から88年前の出来事ですが、当館にはその歴史がたくさんつまっています。(本日の入館は16時30分…
12-29 14:17

RT @nabe36ch: 平野レミ先生 「NHKは色んな事言っちゃダメなの。わけぎとか言っちゃダメ。」NHKアナ「わけぎは大丈夫です。」
12-29 09:31

明日はコピー本が出せそうな感じで原稿だいぶ目処がついてきたんですけど、ここで油断してぼやぼやすると後で泣くのいい加減学習したから気を引き締めてくね。
12-29 09:28

RT @mazekoze: 大崎駅で見つけた、今日のお前は何を言ってるんだ。 #C89 https://t.co/lE4V7VFjc7
12-29 09:23

ぎんざさまはファザコンかわいい。
12-29 09:22

RT @whomiyahara: 例の早川さん像の後ろに出来ていた謎スペース、早川さんの功績を称える早川さん記念室を作ってくれるというわけではなかった。しかし地図に根性で早川さん像が載ってるあたりザ様の執念を感じる。 https://t.co/jeeBs2PKw9
12-29 09:20

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/752-b2d9e234

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく