ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/28のツイートまとめ

7_graces

おお、ブラタモリでなくタモリ倶楽部でか!私がちゃんと番組見るようになってからたぶん初めてだ関東脱出。>RT
12-28 23:17

RT @livedoornews: 【必見です】「タモリ倶楽部」15年ぶりに関東脱出! 大阪環状線一周ツアーhttps://t.co/Q8OU0p4flx元SKE48の松井玲奈が番組初登場。特別に用意された貸切列車(103系)で、ディープな電車旅を繰り広げる。 https…
12-28 23:14

RT @twr_official: りんかるだよ。がんばるぞー!オー! https://t.co/YeXKTk2823
12-28 22:30

RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(みなさんはレミさんの生放送を、スポーツ中継と同様にお考えなのかもしれないわね…) #平野レミ明日29日 朝8時から90分間ですよ【総合】
12-28 22:02

RT @Remi_Hirano: NHKってひどいのよ。明日の朝8時から生放送でおせち料理つくれって。朝早いから私はもう寝るからね。おやすみ〜。みんな見てね〜。
12-28 22:01

RT @comiketofficial: コミックマーケットでは深夜来場は認めておりません。絶対に深夜来場をしないようにお願いします。すみやかにお帰り下さい。 #C89
12-28 17:17

RT @setueibu: いつものお願いです。コミックマーケットは設営日前日を含め全日程において、会場近辺での徹夜行為を一切認めてはおりません。会場近辺での徹夜行為によるトラブルが無かったとしても、その行為そのものが次回開催への足枷となることをご認識下さい。始発以降のご来場を…
12-28 17:17

ちかなぞで味しめたった感(やりたい)>RT
12-28 17:16

RT @tokyometro_info: 2016年1月20日(水)~2016年2月21日(日)、東京メトロミステリーラリーを実施します。全てのスタンプを集めてゴールの国立新美術館へ行くと、もれなく達成賞をプレゼント!詳細は⇒https://t.co/3YBuvOg46K ht…
12-28 17:15

RT @bellcat_k: 十四松の彼女の実家がどこ住みか知りたくて色々考えた時のまとめ。 #おそ松さん https://t.co/qXU4prWqEK
12-28 16:56


RT @YKSG_fgr: そいえば夏に作った英語で年齢確認おねがいPOP、また貼っておくのでよかったらどうぞ。セブンイレブンで出力できます。ネットプリント番号→18401706(B5/モノクロ) https://t.co/4KMzyOfjhd
12-28 11:56

RT @syaorin_2009: MADOGATARI展大阪最終日!来場された皆様ありがとうございました! https://t.co/ikeEd8eE4M
12-28 11:21

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/751-e054136b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく