ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/27のツイートまとめ

7_graces

RT @mk_ishi: 渋谷再開発の難易度の高さが凝縮された画像。真ん中の鉄骨は、銀座線の新しい高架橋。営業中の銀座線の高架橋と、歩道橋のわずかな隙間で、夜間に搬入した鉄骨を組み立てて溶接している。クレーンも地上に置けないので明治通りの真上に設置。 https://t.…
12-27 16:52

RT @chikuya322: サスペンダーの真の魅力は背面にあるんだなぁ… https://t.co/W3oblC9RIW
12-27 16:19

RT @MetroMuseum: ~イベント情報(続き)~また、本日から1/7(予定)までの間、1001号車にお正月の飾りを取付けています。ミニ特別展の開催期間限定で取り付けている米寿記念のヘッドマークと共に、是非記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか? https://t.…
12-27 15:49

RT @MetroMuseum: ~イベント情報~館内イベントの情報です。特別展「地下鉄建設の歴史展」(1/11まで)、ミニ特別展「祝!米寿 東京地下鉄道1001号車生誕88周年記念展」(1/31まで)は好評開催中です。また、1/9から11までの三連休では新春イベントも開催予…
12-27 15:49

RT @100perORANGE: 2015冬コミお品書き | シノ https://t.co/A1tSvByiHu 昼宣伝。新刊・既刊・発掘既刊(完売したと思っていたら在庫が残っていた本)頒布予定です
12-27 15:34

RT @miafree0209: C89 お品書き | まえのみあ [pixiv] https://t.co/rShmcwjsyb赤坂見附の企画にも参加させていただいております!当日、声かけていただけると喜びます!よろしくお願いいたしますー!!
12-27 15:34

RT @dep_yg: みーたんお誕生日おめでとうございます。 https://t.co/1f7DGmpAe8
12-27 04:21

また夕飯食べ忘れた。
12-27 04:20

ねてたけどもう起きて作業しないとやばいね…みーたん開業日おめでとー!!
12-27 04:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/750-62f68d8b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく