ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/24のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 最高のホワイトクリスマスですね!!!!原稿が!!!!!!!これは弱音だ。 https://t.co/zX3V1ouqGe
12-24 23:31

RT @pikapikamikey: 今夜は大忙し!! https://t.co/FCwc1NgqQC
12-24 22:07

RT @shin_etsu130: 【中の人から】本日12/24を持ちまして北陸新幹線で活躍しているE2系新幹線の定期運用ラストランとなりました。年末年始やスキー需要の臨時列車として活躍後、春を待たずに引退予定です。今夜の信越はちょっと寂しそうかもしれませんね https:…
12-24 22:06

RT @dep_yg: なぜ駅すぱあとに進捗を確認されなければならないのか。 https://t.co/nNpbB0J4qR
12-24 22:06

RT @setueibu: これに限らずなんですが、逆転の発想で自分のサークルの宣伝に利用していただいても構わないわけですよ。目的が果たせればいいだけなので、視認性が良いものを自作していただければ助かります。(鉄道系の人たちは得意そうだな、こういうの…) https://t.c
12-24 22:00

RT @shin_etsu130: 群馬側の信越は1/3のSL新春レトロ碓氷を皮切りに、寒さに負けずSLが走ります。新刊のネタ探しにふらっと信越に会いに行くのも良いかもしれませんね! https://t.co/JHBMc5rIbu https://t.co/zAMxwEKXnN
12-24 19:55

RT @shin_etsu130: 新潟側の信越に引き続き、昨日は群馬側の信越本線にてSLクリスマス碓氷が運行しました。ちびっこにはいつも以上のサービスで、満員のみなさんの笑顔を乗せて駆け抜けまして、信越もそれはそれは良い顔だったことでしょう…! https://t.co/C1
12-24 19:47

RT @shin_etsu130: くーりすますは今年も仕事ですー♪の皆様、お疲れ様です。日本の経済は頑張る人が支えております。共に頑張りましょう!昨日は信越本線横川駅でクリスマスなぐんまちゃんがお仕事(?)をしていました。 https://t.co/z0Xa7VDLYM
12-24 19:47

クリスマスを軽やかにスルーして正月イベって、位置ゲー的には正しいわな…クリスマスより帰省の方が一大イベントだもんな、移動範囲的に。>RT
12-24 19:45

RT @ekinyash: メリークリスマスだニャ!でも駅奪取は既にお正月ムードニャンだニャ~。わ、我輩のクリスマスは一体どこへ…。#駅奪取 #ニャッシュ #クリスマス
12-24 19:41


そーぶさんパネェな。。。>RT
12-24 19:22

RT @takahiroHATANO: 今夜の総武線車内アナウンス「本日は大切な方へのプレゼントを車内にお忘れにならないようお気をつけ下さい。また、私のように大切な人がいない方は、来年もそうならないようお気をつけ下さい」。これを全く真面目な車掌的口調で述べた。
12-24 19:20

RT @socio32111: 【西武新宿線のクリスマスイブ】2009年 架線断線事故が発生2010年 鷺ノ宮駅で人身事故2011年 東村山駅で人身事故2012年 航空公園駅で人身事故2013年 新狭山駅で人身事故2014年 安全確認で遅延2015年 武蔵関〜東伏…
12-24 15:28

RT @ginfo3: メリークリスマスイヴ~~★ https://t.co/jxnimuH6pl
12-24 15:03

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう 今度こそ!メリークリスマス!!! https://t.co/KbNYWxDNtl
12-24 09:27

RT @mshuri: 3日遅れのぶんじ誕\(^o^)/誰ですか接続先全員描こうなんて思ったのは!!わたしだ!!! https://t.co/zVymHrAPdV
12-24 09:26

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/747-85c1e12b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく