ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/23のツイートまとめ

7_graces

RT @pon_231_d: さいた松さん描けた…!(松トレス)さいたま市を通る在来というくくりです二枚目は背景透過バージョン https://t.co/CdLXg0RCSP
12-23 23:24

RT @saida_1: しんえつはほんと(歴史とか調べるとものすごく)かっこいい https://t.co/mvbBtWVvMS
12-23 22:52

RT @arisawa_gunma: 横川駅でのぐんまちゃん。『ぐんまちゃん通りま~す』 https://t.co/4LAbCdo8vv
12-23 22:34

徹夜来場ダメゼッタイ。。。>RT
12-23 22:33

RT @RaishiTsuwabuki: 作家が寝不足とカフェインで亡くなるって話をよく聞くよねこの時期~って話を朝ふすま氏としてたら「でも一番伝説級なのはコミケ三日間徹夜で並んでた一般参加の人が三日目に帰宅したら安堵で戦利品持ったまま亡くなったって事例だから」って聞いて震…
12-23 22:32

RT @lotsoflove130: またチラシは1月に開催される擬人化王国でもサークル配布予定です。擬人化王国には主催も参加しますので当企画で気になることがある…などありましたらお声掛けいただければと思います。もちろんツイッターでのDMやりとりやリプライでも構いません。…
12-23 21:31

RT @lotsoflove130: こんばんは、冬の祭典まで一週間を切りましたね。本日はお知らせになります!準備会の許可証を頂けましたので12月30日のコミックマーケット2日目に青鉄サークル参加者様向けに卓上配布させて頂くことになりました。 https://t.co/C
12-23 21:30

実家からクリスマス的なメリーさんのチョコレート届いた。ありがてぇ。。 https://t.co/DtRApejbGI
12-23 20:45

RT @tanbochan9: 大洗がガルパンで盛り上がるのは一向に構わないのだが、大洗磯前神社を「ガルパン神社」と呼ぶのはやめてほしいなと思っていた矢先に大洗磯前神社が自ら率先してガルパン神社になった写真がこちらです。もうガルパン神社でいいよ。 https://t.co/
12-23 20:03

RT @pikapikamikey: めりめり~くりすま~す https://t.co/9DsS753M2k
12-23 18:59


RT @odg1967: 鍵:墓参り慣行が母系を見捨てることを自分で指摘している。毎年、授業で学生に母系をできる限り遡らせて、彼女たちのプロフィールを聞き、写真などを持ってきてもらう。祖母の旧姓を普通は皆知らない。あなたの今の名前を、あなたの孫は知らないことになるんですよという…
12-23 18:54

RT @moom1in: 8年前は「そのうち初音ミクが紅白に出るんじゃないの?」とか言っていたけど、「小林幸子がボーカロイドになったうえ、紅白で初音ミクをカバー」という斜め上の未来を僕たちは生きている
12-23 18:05

RT @saida_1: https://t.co/YoEovcEITp
12-23 18:00

RT @telutelute: テンプレお借りしてビンゴつくりました。ビンゴしなくても5つ以上埋まったら受診しましょう\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/ys3M2mRIkM
12-23 15:59

甘食はあれ、平らな部分にマーガリン塗って2つサンドして食べるのが好き。カロリーのことなど知らん。
12-23 15:57

甘食知らない地域があることに震えるレベルで子供の頃食べてたし、お菓子っていうよりパンのイメージ。朝とか甘めの食べたい時は今でも食べる。>RT
12-23 15:51

RT @yas_1130: 「甘食(あましょく)」ってお菓子。初めて聞いて初めて知ったんだけど。wiki先生によると『東日本では非常にポピュラーだが、西日本では存在さえ知らないという人が大半』らしいのです。が。東日本の人はホントに皆知ってるの……? http://t.co/Qe
12-23 15:48

RT @comiketofficial: さ『おそ松さん』については、赤塚不二夫原作として「FC(少年)」とするのは、さすがに収まりが悪いので、『アニメ(その他)』でお申し込みいただくことにしました。
12-23 15:47

RT @comiketofficial: 2016年8月開催のコミックマーケット90のジャンルコード一覧(https://t.co/xGPaG92vuh)を公開しました。なお、オンライン申込用のジャンルコード補足一覧の公開は年明けの予定です。#C90
12-23 15:47

やはり全国行脚するべきだったんだろか。。。
12-23 13:51

RT @shaft_official: 【MADOGATARI展大阪】12月24日&25日に配布されるクリスマスカードは、きらきらしたパール調の紙に、雪の結晶が箔押しされた素敵な仕様になっています❄️🍩ハガキより一回り大きいサイズです。#madogatari https://…
12-23 13:50

円盤の前に劇場版制作決定でもいいが。
12-23 13:48

何でもいいから早よ円盤化してくれ。
12-23 13:46

たいぷびー…とは……>RT
12-23 13:45

RT @MADOGATARI: 【大阪会場】「魔法少女まどか☆マギカ」“コンセプトムービーType-B”より、ほむらのカットに続けて、マミ・さやか・杏子の場面カットもお届けです! #madogatari https://t.co/js937FSoBn
12-23 13:44

RT @MADOGATARI: 【大阪会場】東京会場から変わった展示をご紹介。3つ目は「魔法少女まどか☆マギカ」ゾーンより、上映中の新作短編映像はイメージボード部分を差し替えた“コンセプトムービーType-B”。ほむらの場面カットも。 #madogatari https://t…
12-23 13:43

RT @sm009ch: #1日1人外算数オフ会 https://t.co/umTR8XAq98
12-23 11:53

RT @miafree0209: C88新刊 ゆうらくちょうといちまんけい2 | まえのみあ [pixiv] https://t.co/1qDYTfpHyz本作ったよ…!ってことだけ、一応宣伝しておきます…!!
12-23 05:32

夕飯食べはぐったからおなかすいた…気もするけど感覚マヒしててよくわからんな。。
12-23 05:18

RT @saida_1: 白新さん会場 https://t.co/MtOliOaVNe
12-23 05:15

RT @saida_1: あっ 過ぎてたあにきおめっと https://t.co/YYmPiLPEbL
12-23 05:13

RT @dep_yg: 東西さんお誕生日おめでとうございます。 https://t.co/1yKiiKmLav
12-23 05:13

あ、はくしんも今日なのか。おめでとー!!
12-23 05:09

仮眠のつもりで本気寝してしまった…(あるある)とーざい開業日おめでと!!
12-23 05:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/746-25556968

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく