ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/20のツイートまとめ

7_graces

何でもいいけど「かける」を変換すると真っ先に「×」が出てくるうちのぱそこん。。。
12-20 22:59

俺もかっこいいまるのうち描けるよーになりたいぜー、と思ったけど、そもそもまるのうちに限らずかっこいい男子描くスキルがないのであった。そして言うてる間に原稿やれという話であった。
12-20 22:58

そういえば人気投票の発表=概ね冬コミ〆切カウントダウンだった訳で、今日はもう1位……ん?んん??
12-20 22:40

RT @saida_1: 新たに描かないで作れたのがこれしかなかった…げんこ終わったらしんえつで描きたい https://t.co/NqXAGN9wSu
12-20 22:38

RT @miyauo07: #黙っていればいい男 https://t.co/Dp9oyYJ8tC
12-20 22:35

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年末人気投票/コミックス最新刊「青春鉄道2016年度版」発売中】⚫︎1位 上越新幹線 11133票いよいよ1位のお葉書紹介です!不動のトップとなった新潟の星☆ たくさんの投票誠にありがとうございました!! https…
12-20 22:33

ほんとだ、千代紙だwwwww>RTもろもろ乗り切ったらやりたい。。
12-20 22:28

RT @tama5_rff: おーい、青鉄クラスタのみなさーん。青鉄ビンゴやろうよー。台紙作ったよー。今なら千代紙も付けるよー。 https://t.co/3wumnvxKzk https://t.co/E1xXdlTED1
12-20 22:27

RT @coshina: 貴重な資料です https://t.co/5Nw7fQ3N53
12-20 20:53

まるのうちで…ください……>RT
12-20 20:29


RT @dep_yg: 描けた方はタグをつけてもいいのよ。 #黙っていればいい男
12-20 20:28

RT @dep_yg: ちょっと残念なイケメンが好きな人のためのテンプレ作ってみました。ご自由に拡散&お使いください。 https://t.co/xfL5FCZgbI
12-20 20:26

RT @cmk40th: 最初は、準備会自らのお祝いからスタートです。コミケカタログと言えばこの人、Dr.モローさんにお願いしてのお祝いイラストです! #CMK40th (設定ミスったかしら? 再掲) https://t.co/ZVmgcs3et5
12-20 19:22

RT @comiketofficial: 今コミックマーケットに来て下さっている方はもちろんのこと、最近は参加していないな、という方で是非企画に参加下さい。様々な方々から、40周年記念コメントやイラストをいただけたら、準備会としてもとてもうれしいです。この話は是非お友達にも広め…
12-20 19:21

RT @comiketofficial: 明日2015年12月21日。40歳のお誕生日をここに皆さんと祝いたいと思います。是非、Twitterにて、40周年のコメントやイラストをお寄せ下さい! お祝いの言葉、コミケでの想い出、当時の写真等お待ちしています! ハッシュタグはこの …
12-20 19:21

RT @comiketofficial: 第1回の参加サークル数32。参加者数約700人。#CMK40th
12-20 19:20

RT @comiketofficial: 東京・虎ノ門の日本消防会館の会議室で、コミックマーケットはその産声をあげました。#CMK40th https://t.co/mZRUEyCCUV
12-20 19:19

RT @comiketofficial: 1975年12月21日……。 #CMK40th
12-20 19:19

(謎も解けた?ことだしいい加減潜ろうな…)
12-20 16:48

わー、このあいだ行った時に工事の仮囲いしてたとこ!まじで早川さん周辺のリニューアルだったんかよwww>RT
12-20 16:44

RT @whomiyahara: そして早川さんの後ろに謎の小部屋が。もういっそ早川さんミュージアムでも作ればいいのに。 https://t.co/6dz9jghzqk
12-20 16:42

RT @whomiyahara: 早川さんに地下謎クリアの報告にきたところ、早川さんと我々との間にあった柵が取っ払われていた。我々と地下鉄の父との距離が縮まった。 https://t.co/FE7q8VaiKL
12-20 16:42

個人的にはハガレンの好き作家さんヘタリアにとられて、ヘタリアの好き作家さん青鉄にとられた感あるのだけど、結果的にヘタも青鉄も好きになった訳なので別に恨みとかはない。>RT
12-20 16:28

RT @dep_yg: これが負の連鎖ならぬ腐の連鎖…とかちょっと思ってしまいましたごめんなさい。
12-20 16:25

RT @ozora_dki: 刀の腐女子、全員松に取られたこと忘れてないからね
12-20 16:25

RT @iripippi: ヘタリアの腐女子、全員刀に取られたこと忘れてないからね
12-20 16:24

RT @ymk_fff: リボーンの腐女子、全員ヘタリアにとられたの、まだ忘れてないからね
12-20 16:24

RT @ginfo3: パナソニックビエラのCMにぐんまちゃんも出演してるよ★みんな見てくれたかな??まだ見てない人も見た人も下のURLからチェックしてね!https://t.co/amQ7B8RQPe
12-20 15:03

RT @miafree0209: 【唐突な宣伝】2日目西ホール や26a あいきゃっち。でスペースいただいています。既刊とふざけた新刊があると思います。よろしくお願いします。
12-20 14:51

つか何このタグすごくいい。。。>RT
12-20 14:06

RT @izusir: #ごとうちぴっぴ地元の群馬で描かせていただきました...!!群馬良いとこ一度はおいで(˘ω˘) https://t.co/uGe88Ob2qH
12-20 14:05

RT @shaft_official: 【MADOGATARI展大阪】叛逆の本編では使用されなかった原画も展示予定です#madogatari https://t.co/GRLpKZRJjS
12-20 13:32

RT @shaft_official: 大阪キービジュアルに便乗しての、さやか&杏子と真宵ちゃん https://t.co/l6U97kr8Rr
12-20 13:32

次に似たような機会あったらカード貰えそうな日狙ってチケット取ろ、学習した。>シャフト展の来場記念カードの件
12-20 13:27

前も言ったけどまどマギ新作コンセプト映像の冒頭の語りがすごくMGなんだけど、ネタバレする訳にもいかんし一人で悶々としている。
12-20 13:21

シャフト展、大阪はクリスマスカードで札幌はバレンタインカード貰えるのくそうらやま…東京は何もないのかよ何だよ……って思ってたんだけど、例のまどマギ新作コンセプト映像最速で見れるのが最大の特典だったんだな東京は。。まあそれはそれとしてやはりカードはうらやましい。
12-20 13:19

RT @MADOGATARI: 【大阪会場】12月24日&25日にご来場の皆様へプレゼントするシャフト描き下ろし特典“クリスマスカード”を公開!聖夜を祝福するほむらと忍です!前売券はこちら⇒ https://t.co/cHkGssjjfe #madogatari https:/…
12-20 13:15

RT @ms_ss_cb: JTB時刻表、特設ページもあります。#ここさけ #あの花 #秒速 #雲の向こうほか https://t.co/G9FHG7qaFV
12-20 13:12

RT @ms_ss_cb: JTB時刻表ゲット!!雲の向こう、秒速、あの花、ここさけもカレンダーに! https://t.co/NPXYhhyYCH
12-20 13:12

七瀬さんそんなことより原稿。
12-20 13:11

搬入荷物でけたので集荷待ち〜。今回は搬入票が念願の(ジャンル移動してからたぶん初)ぎんざさまカラーで嬉しい。羞恥心?知らんな! https://t.co/Gjr8F0Y3W2
12-20 13:07

進捗だめすぎて吐きそう。とりあえず搬入荷物つくる。。
12-20 09:17

だいしはあれ、あの見た目でぎんざさまと大して年ちがわないって反則すぎる。
12-20 00:31

けーひん、だいし、ちよだ開業日おめでとー!!
12-20 00:20

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/743-c9c729dc

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく