ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/19のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: フルコンボだドン!!!!!!\(^o^)/!!!!!>https://t.co/3pbN4M9yem https://t.co/X95OCD1MaH
12-19 23:53

RT @100perORANGE: 「ペン入れは最後のページからしろ」というのが持論でして、今回の原稿でも実践してます(ペン入れはだんだん時間がなくなって雑になってくるもの→でも最後のページからやれば、読んだ人はだんだん線が丁寧になっていくように見える!ふしぎ!というこすい手)
12-19 23:27

3位→2位で票数いきなり10倍って何度見ても頭おかしいよね。好き。
12-19 22:04

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年末人気投票/コミックス最新刊「青春鉄道2016年度版」発売中】⚫︎2位 有楽町線 10619票2位からは一万票超え!沢山の投票ありがとうございました!!→https://t.co/3aU8m7aAyZ https…
12-19 22:02

RT @teammachinegun: あおはる先生が見に来てる日で、「たっはー!」って笑って「エッチシリーズいいですね!」って言ってたらしい、やってるうちに堪えられなくなった阿部さんが、「(ネタの数は)どのくらいあるの」 「たえられないからやる前に教えて」っていってたそうです
12-19 21:59

RT @teammachinegun: 一慶さん朗読劇トーク:りんかい線のセリフは半分くらいアドリブ、特に考えずに流れでポッと出てきたものを使う「考えずに出てあのセリフかと思われると恥ずかしいんだけど……」公演では使わなかったけど有楽町線を誘惑(ママ)するようなところで「パンタ…
12-19 21:58

RT @saida_1: あがつまくん https://t.co/yA3bXBEeE0
12-19 21:54

八っちゃんとは何だったのか……(今週の朝ドラ感想)
12-19 14:53

「犬に名前をつける日」っていう映画のタイトル目にするたびにまるのうち連想してしまう。内容全然知らないけど。
12-19 14:41

確かにここまで雲も何もかかってないの珍しくてすごいと元静岡民でも思うんだけど、それよりこの時期にしては雪少なくない?!ということの方が気になってしまった……めっちゃ少ないよね……。>RT
12-19 14:05


RT @akira5423: 新幹線で名古屋に移動中。「富士山の全景がこれほどまでにはっきり見えますのは、我々乗務員でもめったにございません」のアナウンスに誘われ写真を撮りました。これを見た人にええ事(無くした3DSが見つかるとか)ありますように。 https://t.co
12-19 14:02

RT @na74: アニメ『逆転裁判』は読売テレビ・日本テレビ系で2016年4月上旬スタート。毎週土曜日午後5時30分から https://t.co/M4yR8DkuHh以前言ってたとおりになってしまった…https://t.co/KcEoLtIoNk
12-19 12:54

RT @hoso_boso: アニメ「逆転裁判」キャスト(敬称略) #gyakuten成歩堂龍一:梶裕貴綾里真宵:悠木碧御剣怜侍:玉木雅士綾里千尋:中村千絵糸鋸圭介:岩崎征実矢張政志:奈良徹
12-19 09:30

RT @hoso_boso: アニメ「逆転裁判」 #gyakuten読売テレビ・日本テレビ系で2016年4月上旬スタート。毎週土曜日午後5時30分から監督:渡辺歩氏シリーズ構成:冨岡淳広氏音楽:和田薫氏アニメーション制作:A-1 Pictures
12-19 09:30

夕方枠にしては結構内容重くないか……いやあそこ通称スーパー殺人タイム枠だけども!けどもね!!
12-19 09:27

は!?逆裁アニメって土曜夕方にやるの?!?!?(勝手に深夜枠だと思ってた)
12-19 09:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/742-78f46f6f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく