ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/18のツイートまとめ

7_graces

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年末人気投票/コミックス最新刊「青春鉄道2016年度版」発売中】⚫︎3位 西武池袋線 1047票お葉書の紹介もいよいよトップ3。3位はこちらでした\(^^)/https://t.co/3aU8m7aAyZ http…
12-18 22:24

西新さんかー。乗れたら乗りたい。つか映画観たい。>RT
12-18 18:34

RT @nisioisin_anime: 傷物語〈Ⅰ鉄血篇〉の公開を記念して西武鉄道のラッピング電車&車内中づりジャックが決定!西武鉄道新宿線にてラッピング電車が12/20から運行。車内を『傷物語』中づり広告がジャック!https://t.co/hES6iLqMnm htt…
12-18 18:32

来年の大河、群馬にも和歌山にもゆかりあるの嬉しいなー。和歌山生まれぐんまー住みとして。
12-18 16:26

RT @nhk_osaka_JOBK: 【「真田丸」情報続き】「真田丸」HPには、ご当地サイトがあり、NHKの長野局、前橋局、和歌山局のサイトにリンクが張られています。大阪局がないぞ、というみなさま、ご心配なく。来週何かが起きます。いろんなこと、募集します。 #nhk #真田丸
12-18 16:24

すごい、Fのドヤ顔目に浮かぶwwwww>RT
12-18 16:18

RT @sandoless: 東武東上線・西武池袋線 ~ 横浜高速みなとみらい線間を運転する速達性の高い直通列車の愛称名を『Fライナー』といたします。https://t.co/GWMTxfXIia
12-18 16:15

そうだ、宅配搬入荷物つくらなきゃ……前ジャンルとか別ジャンルの在庫どーしよーかなー。毎度毎度悩ましい。。あと箱がだいぶくたびれてるから新しいの調達しないと。。。
12-18 16:12

地下クラかつ朝ドラごちそうさん好き的には、みどーすじさん早く出てこないかな!ってずっと前から思ってるし何度も言ってる。
12-18 16:06

西の路線は一部だけどいろんな意味でお世話になってるから気になる。。。(沼しかないのも何となくわかる)
12-18 16:04


RT @dep_yg: なお、原稿をカタカタ打ちながら、「うわぁ、これ沼しかないやー」と笑うしかなかったことを早いうちから申し添えておきます…
12-18 15:59

RT @dep_yg: ※こちらは個人誌です。厳密な意味でのRail'sではありません。https://t.co/FzeuH931sN
12-18 15:59

RT @dep_yg: こんな時間に告知してもアレですけど、無事入稿データが通れば以前アンケートでご回答いただいた青鉄西日本路線紹介本が冬コミの新刊となります。メトロ&都営カレンダーもよろしくお願いします。https://t.co/la8v7ZbmEe
12-18 15:59

ありがたい…ほんとありがたい…おげんこがんばる……>RT
12-18 15:56

RT @sachi_rakugaki: #リプきたキャラでノート1ページ埋める リクエスト:ぎんざさま https://t.co/0BfAjfTOZe
12-18 15:55

RT @iwawotobuneko: 結婚式する前にみんなちゃんとデートじゃなくてもいいからせめて二人が一緒に入ってる写真を撮っておくんだぞ#姉が結婚した話が面白かったのでそのうち漫画にしたいねって言ってたのでひとまず描きはじめてみよう https://t.co/GC27eC
12-18 15:45

RT @saida_1: 見に来たらりんかいがひめだっこされてるらしいんだけど、真っ先に浮かんだのがこれ https://t.co/1lTuIRNtm5
12-18 15:43

RT @dep_yg: 絶対鉄ミュ見た人は埼京205の救援風景が全然違うものに見えてるよね…w
12-18 15:43

RT @ao1q0: 【創作キャラをお持ちの方に質問です】自創作のキャラ(企画・交流キャラ含む)はあなたにとってどんな存在ですか?当方の興味で多くの方の意見を聞いてみたいので、よろしければ拡散お願いします!
12-18 15:40

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/741-96bb0484

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく