ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/17のツイートまとめ

7_graces

前に後輩ちゃんと話してる時に話題に出たんだけど、よその家の食べる機会ってまずないから謎に満ちてるよねおぞーに。我が家は京風。(ただし静岡に住んでた頃は丸餅が手に入らないから角餅だった)>RT
12-17 23:44

RT @goiuonoe: お雑煮って全国で全く違うことは知ってたが、むしろこれは別々の料理じゃないだろうか… http://t.co/sSZQjgmPgl
12-17 23:39

RT @pikapikamikey: 松野家の六つ子たち! https://t.co/d44n6BJ9gA
12-17 23:35

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年末人気投票/コミックス最新刊「青春鉄道2016年度版」発売中】⚫︎4位 東海道新幹線 664票4位は一兆円稼ぐこの方でした!投票ありがとうございました☆→https://t.co/3aU8m7aAyZ https…
12-17 23:28

眼福すぎでげんこーがんばる気力出てきた…ありがてぇ…がんばる…(まだ原稿自体にたどり着いてない感あるけどがんばる…)>RT
12-17 23:21

RT @pikapikamikey: ぎんざさま! https://t.co/PdHL1KW15g
12-17 23:17

RT @pikapikamikey: ながのー! https://t.co/Qu4PfwnXgo
12-17 23:16

RT @pikapikamikey: たかさき! https://t.co/GI6axj2Ik7
12-17 23:16

前々から思ってるけどリトバス主題歌すっごくめとろ(作業BGMにしてる)
12-17 18:59

ていうか私去年の冬も直前にネタ変えたし気まぐれすぎでは…計画性とは……。
12-17 17:46


まあつまりそういう進捗状況です。
12-17 17:44

いや、出そうと思ってたネタがどうにも上手いことまとまらなくてな…前にある程度出してたネタの方がまとまりそうだし時期的にも合ってるような気がしてきてな…ただし後者は車両がっつり描かなきゃならない(ので形にできずにいた)っていう究極の選択。
12-17 17:40

印刷所の通常入稿〆切直前のこの時期になってネタ変えようかなって悩みだした系オタク。
12-17 17:37

#リプきたキャラでノート1ページ埋める面白そうなので便乗で置いとくます。原稿の息抜きにゆるゆるやりたいので構ってくださる方いらっしゃれば。。
12-17 14:16

これは良いものだ。。。>RT
12-17 03:15

RT @yuzumomojam: いやこれほんま凄いで…なんかこう絵描きにピンポイントで「あー!確かにこういうの欲しいわ!」感 Newあのマグカップ | こういうのほしいから作った https://t.co/3VJWguOIs1 #booth_pm https://t.co/F
12-17 03:14

RT @awoharu: 山下達郎の例の曲だってぼっちクリスマスやで!!!って主張しようとしたんだけど、そもそのあの曲は別れる相手が居たという時点で私よりも上に居るって事に気が付いたから仲間なんかじゃない。
12-17 00:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/740-9bbc5ffc

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく