ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/16のツイートまとめ

7_graces

RT @RASENJIN: 選択的夫婦別姓も同性婚も、賛成してる人は「誰も嫌な人に強制してへんがな、他人の私的なことになんで文句言うんや」と困惑してるのが正直なところだろうし、実際その通りだと思う。
12-16 23:52

何でもない時に思い出し涙するぐらいの破壊力はある。>シリアス系青鉄
12-16 23:10

RT @tama5_rff: 何故今さら箱漫画の考察したかと言いますと、ミュージカルから青鉄沼に足を踏み入れた方に向けて言いたいことがあるからです。「青春鉄道はシリアス系の時の破壊力が半端ねえぞ」「シリアス系青鉄は同人誌じゃないと基本的に読めないぞ」と。
12-16 23:05

そして眠い。
12-16 23:04

私が具体的な原稿進捗呟かない時は、世間様に呟ける進捗状況ではない時です。ご想像にお任せします。
12-16 23:02

あー、この日行きつけのゲーセンにMUSECA入る筈の日だし、それまでに原稿やら何やらいろいろ片付いてないとおかしいし、うん、うん。。。(とても眠いので日本語が不自由)>RT
12-16 22:57

RT @hinabitter: 【運営より】(BEMANI情報)フーコーをこよなく愛するポストモダン系哲学女子・霜月凛の新曲が早くも12/24、5機種に同時収録!最新機種MUSECAにも収録です。https://t.co/PzrdxSwhtn https://t.co/Cmck
12-16 22:54

RT @shin_etsu130: まさかの在来線でTOPを獲得し、ビックリしております。皆様お疲れ様でした!引き続き春コミにて皆様の素敵な作品に出会えることを楽しみにしております。ペーパーだけでなく当日気軽に誰でも参加可能な飛び込み参加もありますよ!(*´∀`)http…
12-16 21:49

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年末人気投票/コミックス最新刊「青春鉄道2016年度版」発売中】⚫︎5位 信越線 644票5位は今年130歳を迎えた信越線でした!投票ありがとうございました!https://t.co/3aU8m7aAyZ http…
12-16 21:48

RT @kurusu_yuhji: 【コミケに参加予定の全ての皆様へ】公式Twitterや情報共有アカウントからも告知が出ていますが、今冬の開催から手荷物検査が行われます。コミケに「お客様」は存在しません。「参加者」全員で作り上げているイベントです。ご一読ください。 https…
12-16 21:29


RT @saida_1: テレビ見たかったなと考えてただけなのに高崎君がかわいそうなことになった https://t.co/fsYFq13bnF
12-16 20:09

RT @aotetsu_news: 本日の「アニマゲー」にて、青春鉄道をご紹介いただきました!!「素晴らしい作品」と紹介していただき感無量です。ありがとうございました!!MBSでは25日25:25〜にも放送があるそうです。視聴環境の方はぜひそちらもご覧ください☆ https:/…
12-16 19:22

ボカロ詳しくないみそじおばさんでも音ゲ廃人だとこのぐらいは埋まる事例。 #世代がバレる系ボカロビンゴV3 まあなかなかビンゴにはならんね。 https://t.co/70rMxNoMip
12-16 18:35

RT @akamiya192: 自炊にしろ、うつにしろ、PMSにしろ、育児にしろ、「自分に当たり前にできることができない人もいる。また自分にはできると思っていても、いざその状況になるとできないこともある」っていう考え方を身につけておかないと、他人どころか自分も許せなくなるよ。
12-16 13:06

時間に余裕があっても一人暮らしだと自分一人のために時間かける気になれないんだよね…っていう時点でたぶんメンタルやられてるんだろうな。ストレス溜まってる時ほど外食したくなるし。元々料理好きとかならまた別なんだろうけど。>RT
12-16 13:04

RT @silver1031: 健康的な自炊をするには金が必要というのはまぁもっともなんだけど、個人的に一番必要なのは時間の余裕だとは思う。俺は朝8時出勤で仕事は早ければ16時、大体17時、たまに18時過ぎになる程度だけど、これが毎日21時に帰宅とかだったら睡眠時間削ってまで自…
12-16 13:00

RT @nhk_osaka_JOBK: 12月16日水曜日゚+。:.゚ボイ助の今日は何の日!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚1909年(明治42年) 東京・山手線の一部で運転始まる烏森駅(現・新橋)、新宿駅 、上野駅間が電化され、C字型運転開始。環状運転は1925年~。年末…
12-16 12:22

世代っていうか、音ゲ廃人だから音ゲーに入ってる曲はわかる。>RT
12-16 12:06

RT @yuyujiteki_: ミリオン曲を参考に7マスビンゴ作りました PNGは色塗りたい人用#世代がバレる系ボカロビンゴV3 #世代がバレる系ボカロビンゴ https://t.co/EJaXkU6V2u
12-16 12:03

私もサンタの存在を疑い始めた頃に「でも裕福でもない我が家でプレゼントなんて用意してもらえる訳ないし…うっ、頭が……!!」って思考停止に陥ったの思い出した。さすがにゲイツという発想はなかったが。>RT
12-16 05:34

RT @toppinpararin: →息子「お父さんお母さんがサンタだって言う友達もいるけどそれはありえないよ、もしお母さんだったら、俺がこんな高いゲーム欲しいって言っても買ってくれるわけ無いし!!」ビルゲイツがサンタ説の信憑性>両親がサンタ説の信憑性
12-16 05:29

RT @toppinpararin: 10歳息子がサンタの実在を疑いだしたので、ついに来たか…と思ったら、息子「さすがに空を飛ぶとかありえないかも…なんかスパイみたいな人が鍵開けて入ってくると思う…プレゼントはすごいお金持ちが世界の子供のために寄付してるんじゃないかな…ビルゲ…
12-16 05:28

RT @hakai_r: コミケのテロ対策のお知らせですが、リンクページにいかないとわからないのですが一般入場は手荷物検査が急遽必要になりましたという相当重要なお知らせです。後で見よう~という原稿中のサークルさん多いと思うのですが、内容の確認と拡散推奨です…そして特に一般参加の…
12-16 00:30

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/739-ef9a1c58

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく