ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/15のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 松井玲奈さんのファンの方は!松井玲奈さんとお揃いのグッズという感覚で!単行本を買ってみては如何でしょうか!!!??? https://t.co/vJJaeQhfH6
12-15 23:57

RT @aotetsu_news: 明日放送の西川貴教さん&松井玲奈さんの『AniMaGa(アニマゲー)』にて青春鉄道がちょこっと紹介されるそうです!!【放送予定】12月16日(水)TOKYO MX 18:30~12月25日(金)MBS 25:25~視聴環境にある方は…
12-15 23:56

RT @love_Eli_0627: 中吊り広告ジャック編成G:01-137F(穂乃果)M:02-147F(真姫)H:03-115F(ことり)T:15111F(絵里)C:6102F(花陽)Y&F:10104F(凛)Z:8111F(希)N:9101F(海未)F…
12-15 22:21

RT @saida_1: シャンプーを借りたさんよーさん https://t.co/wIDhSUj6Sd
12-15 21:38

いまテレビで冬アイスの話してるの見て思い出したけど、父親が時々冬場に買ってくるケーキっぽいアイスが大好きだったんだけど大人になってから同じの見かけた記憶ないし、名前もメーカーもわからないから探しようがない。。サークルKで買ってたっぽいんだけども。。。
12-15 21:27

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年末人気投票/コミックス最新刊「青春鉄道2016年度版」発売中】⚫︎6位 山形新幹線 535票6位は雪の予報も気になる季節のこの方!投票ありがとうございました!https://t.co/3aU8m7aAyZ http…
12-15 21:00

ほしい。>RT
12-15 20:23

RT @Yonedachapeau: ー宣伝ー冬コミで新刊出します。背広、帽子をメインに昭和10年前後の紳士服についてまとめたものです。二日目、東ホ22aにて販売いたします。内容は基礎的なことばかりですが、よろしければ是非お立ち寄りください。 https://t.co/LvC
12-15 20:22

ところで入る筈だった仕事の話が流れたので時間的には楽になったけど金銭的にはアレ。
12-15 20:17

RT @shokooka: 告知は金儲け~とか言うの本当に勘弁してほしい。こちとら気が狂いそうなほど好きな作家さんの新刊同人誌買うのに必死だし知らないうちに告知されてて知らないうちに売り切れたとかいう事態はもはや死活問題なんだよふざけんなよ作家さんは同人誌を出した際は是非告知し…
12-15 20:07


88年版おそ松がっつり見てた世代なんだけど、このあいだひと回り近く年下の子と話してる時にサークルKのチビ太のおでんCMの話が通じなくて瀕死。
12-15 19:59

今さらだけど、テレ東おそ松さん放送翌日に88年版アニメおそ松流す群テレ優秀すぎでは。。(今放送してる) https://t.co/Bj7hyHhtwt
12-15 19:47

もうヅラコントから1週間経ったのか…1週間早い……(震え)とかいうのはともかく、うわなり打ちめっちゃ面白かった記憶があるのでオススメ。公共放送の回し者とかではない。>RT
12-15 19:35

RT @nhk_timescoop: 今夜、放送!タイムスクープハンター セレクション「修羅場!決戦の妻たち」総合 12月16日(水曜)午前1時30分 日本独特の風習だった「後妻打ち」が取材対象、先妻が後妻の家を襲撃する!?なぜ、どのようにして行われたのか、気になる方はお見逃し…
12-15 19:32

RT @comiketofficial: つきましては、この公式サイト掲載の警備強化の告知(https://t.co/c0kEojpTVC)につきまして、当日来場される参加者の皆さんに事前に情報が伝わって欲しいと思っておりますので、皆さんのご協力をお願いします。#C89
12-15 13:36

RT @comiketofficial: テロ対策強化の政府の方針から、先日警察からの非常に強い警備強化要請があり、コミックマーケット89当日は、警備強化を行った上での開催となります。参加者の皆さんのご協力をお願いします。詳細は→https://t.co/c0kEojpTVC …
12-15 13:36

RT @aotetsu_news: 【お知らせ】本日発売の月刊コミックジーン1月号にて、鉄ミュレポート記事が掲載されます!!CW連載の青春鉄道(株)再録掲載と、鉄ミュ会場限定グッズの読者プレゼントもございますのでぜひチェックしてくださいませ!! https://t.co/Ooi
12-15 13:20

RT @kurukurukanoko: じゃれじゃれなごなご https://t.co/T0VH5plmQg
12-15 13:08

あとふゆこみ進捗が瀕死。
12-15 12:48

私もこの地下組女装ビッグウェーブ?に乗っかりたい気持ちはあるけど、ラブライブあんま知らない。。。
12-15 12:46

RT @saida_1: ちか組女装談義が結構ひどい(ひどくないクラスタを見たことがないこのジャンル)
12-15 12:44

RT @nathdayo: @nathdayo つまりこういう https://t.co/eyaZCwYlpN
12-15 12:42

RT @nathdayo: T「かしこいかわいい?」「トーザイセーン!!」→B系M「なにそれ?イミワカンナイ!」→おまえがわからないG様「ファイトだよ!」→脅迫
12-15 12:42

……つまり次の更新あたり期待していいんですかね……???>RT
12-15 12:39

RT @awoharu: 女装を捻じ込むチャンスだ >https://t.co/iGzObeMVU5
12-15 12:37

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年末人気投票/コミックス最新刊「青春鉄道2016年度版」発売中】⚫︎7位 東海道本線 491票7位はジュニアこと東海道本線でした!投票ありがとうござました☆→https://t.co/3aU8m7aAyZ http…
12-15 02:38

ヤバい、回が進めば進むほど十四が天使にしか見えなくなってきた。。。(おそ松さんの話)
12-15 01:59

私も根っこは西の人間だから「~ですわ」って呟いてる時はこのイントネーションのつもりだし、お嬢様言葉風に読まれる可能性なんて露ほども考えたことなかった。ですわ。>RT
12-15 01:19

RT @Bowwow0127: 関西人だから同じ関西人のフォロワさんが「〜ですわ」って発言した時脳内で「〜で↓す↑わ↓」って発音に自動変換されるけどこれ他の地方の方からしたらマリーアントワネットの如くお嬢様言葉として読まれてるのかという不安に駆られるので関西人以外の方教えてくだ…
12-15 01:14

RT @chautesei: ご存知の方も多いかと思いますが溝の口のユザワヤが12/30まで完全閉店セールをやっています。リボンやレースなどタイムセールで80%offでした。普段仕入れない高価なものもこれを機に購入できました。みなさまもぜひ!生地もとってもお買い得でした! #ハ…
12-15 01:12

RT @awoharu: kime様がLAZY KNACKとユニット組んだんやで!!!って伝えたら「kime様って本業は音楽なの?」と返されたので「kime様の本業はkime様だろ」って返しておいた。
12-15 01:08

何かWi-Fiがすこぶる調子悪い。ぜんぜんぱそこんネットに繋げない。
12-15 00:57

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/738-2b2e6567

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく