ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/10のツイートまとめ

7_graces

てか色味のせいでこの一角だけ無闇にアダルティーな雰囲気かもし出してる気がするんだけど、私の心が汚れてるからそう見えるだけだろか。。。 https://t.co/7wASOEENms
12-10 23:57

まいまいぴんくってきた。結構いろいろ操作が変わって困惑。。オールクリア・ボーナストラックシステムはなくなってしまったん…?設定の問題? https://t.co/fpX8NaFLUh
12-10 23:53

RT @aotetsu_news: コミックス最新刊「青春鉄道2016年度版」好評発売中です!ところで先日青春先生から伺った話、このIGRさんのコートは東北上官が自分のをあげたもので、だからサイズが合わないのだとか。よりぬき版をお持ちの方は紹介ページもご確認ください! http…
12-10 16:10

そういえば米寿って何か決まった贈り物あるんかなと思って調べたら金か黄色のちゃんちゃんこって出てきた。→ https://t.co/Zo7uVytUIeてか還暦以外もちゃんちゃんこで色決まってるのか、知らなかった。
12-10 16:09

つか米寿記念といいつつ肝心の開業日から年末年始閉館に入るんだよね知ってる。
12-10 15:55

べーじゅ……かぁ……(今さらの感慨)>RT
12-10 15:51

RT @MetroMuseum: ~イベント情報(続き)~今回のミニ特別展では、館内に展示されている東京地下鉄道1001号車が今年の12月30日で米寿を迎える事を記念し、その来歴を写真を中心に紹介します。特製ヘッドマークの取付も予定しているので、お楽しみに! https://…
12-10 15:50

RT @MetroMuseum: ~イベント情報~来週の12/15(火)から、ミニ特別展「祝!米寿 東京地下鉄道1001号車生誕88周年記念展」を開催します!(https://t.co/AxNUk0782ghttps://t.co/MwmPmO7hmJ
12-10 15:50

!?>RT
12-10 15:48

RT @ginfo3: フジテレビスペシャルドラマ「ふなっしー探偵」にぐんまちゃんもちょこっと出演することになったよ!1月7日夜7:57~!是非皆さん観てくださいね♪ https://t.co/BrJbRqaG2R
12-10 15:47


RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう おめおめですー!! https://t.co/hbSlO2ash8
12-10 05:00

RT @awoharu: にしいけって読んでますね!!\(^o^)/>RT https://t.co/0bnjFk7g6q
12-10 01:33

RT @sugarboykiller: 青鉄クラスタ様は「西池」をなんて読む?
12-10 01:33

RT @kurukurukanoko: 山形上官6位おめでとうございます。鳥(野鳥?)が好きだったような気がするから鳥いっぱい描いた。 https://t.co/iHp9SQC7Xr
12-10 01:30

人気投票結果見返してて今さら気づいたんだけど、がんとく票入ってないの意外すぎる……初登場以降の露出加減からすると上位くい込んでもおかしくないと見てたんだけどなー。妻帯者なのがアレだったんだろか。
12-10 01:03

くっっっそかわいい……>RTもぐたん開業日おめでと!!
12-10 00:48

RT @renoyama: お兄さんぶりたい南.北ちゃん https://t.co/u2bOAOuGsb
12-10 00:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/733-bf6b32cf

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく