ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/09のツイートまとめ

7_graces

ブラタモリ碓氷峠越え回うっかり見逃してるんだけど、もう再放送しちゃったのかなぁ。。。
12-09 22:45

あ、今週ブラタモリ日光なんだ。
12-09 22:44

そ れ だ !>RT 1位になるために次は女装
12-09 21:42

RT @kurukurukanoko: 有楽町先輩2位おめでとう漫画 https://t.co/pV5uGhtl4r
12-09 21:41

当然実家にプラレールあったし、私自身は遊んだりしなかったけど姉弟げんかの際にしばしば武器として使用されました。(とても危険なので良い子は真似しない)
12-09 21:38

弟が幼少期からの鉄(本人は否定するけど傍から見てるとどう見ても乗り鉄)で、父親もオタっぽくはないけど普通に鉄道詳しかったから、世の男性は特に鉄道趣味でなくても鉄道の基礎知識的なものは一般教養として備えてるものなのだと思い込んでた。つい最近まで。>RT
12-09 21:36

RT @Takashi_Shiina: 私は疲れてくると「鉄道で旅に出たい」とか「ひきこもって鉄道模型で遊びたい」とか思う。それは男子なら鉄分がなくても普通のことだと思っていたのだけれど、ウチのスタッフはまったく興味がないどころか、子供の頃プラレールで遊んだことすらないというこ…
12-09 21:33

そういえば前ジャンルの時は自分の描いてるものと原作との乖離ぶり直視できなくて原稿作業中は原作読めないっていう本末転倒状態に陥ってたんだけど、青鉄はそういう症状出てない気がする。基本コメディーだからかな。
12-09 21:25

RT @c_zest: 妄想こじらせすぎると自分の中でキャラがどんどん都合よく歪んでいくというか、かわいくなりすぎてしまうきらいがあるので、心を改めて、もう一度原作に触れて正しいイメージを取り戻そうと久々に立ち上げてみたらウワァアアーー!!かわいい!!もっとかわいかったワーーイ…
12-09 21:22

RT @cha_kuro: 【おそ松さん】oO(せめてLEDライトまで飾ってほしい…) https://t.co/CRnPTHFLPz
12-09 21:17


RT @sai_pa0721: おにぎり数字松 https://t.co/xr4Ulo42zH
12-09 21:15

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年末人気投票/コミックス最新刊「青春鉄道2016年度版」発売中!】⚫︎12位東武宇都宮線 162票投票ありがとうございました☆トップ12位の発表はこちらから!→https://t.co/3aU8m7aAyZ http…
12-09 21:13

わー、次回はうわなり打ちかー!これも神回のやつやん!! #timescoop
12-09 02:13

この回の何が好きって、どう見てもヅラコントでしかない中に職人のプライドとか老いを認めたくない父親と世代交代したい息子の確執とか絶妙に盛り込まれてて、それでいて最終的にヅラコントでしかないところだよ。。ほんと好きwww #timescoop
12-09 02:10

とんだーーー!! #timescoop
12-09 02:05

冒頭少し出遅れたけどタイムスクープハンター見てる。この回ほんと神回。いや髪回。
12-09 01:41

うひょーー810ちゃん!!
12-09 00:50

RT @awoharu: そっとサイン本を作成している… https://t.co/gJ4Ow36B3N
12-09 00:49

わかる。絶対これ。>RT
12-09 00:19

RT @pikapikamikey: あのカラーページのジュニアの右手、なんか物騒な武器持ってそうだなって思って... https://t.co/ucmsrTa2Yo
12-09 00:18

RT @kurukurukanoko: とぶうつ12位おめでとう漫画 https://t.co/Zm3nwJnfku
12-09 00:16

……ビールなら別に支障なく作業できる…よな……(やめろ)
12-09 00:13

さすがにワンカップ3つあけてまともな作業は無理だからな……飲んだくれてお絵描き自体は死ぬほど楽しいけどな……。
12-09 00:11

そうだ今こそこいつを開けるべき時では!?(上官首位死守祝いで)…という気がしたけど、冷静な自分に横っ面はたかれたので冬コミ原稿あげてからにするです。。。 https://t.co/k57DhJp9Xc
12-09 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/732-ec3e1a2f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく