ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/08のツイートまとめ

7_graces

RT @solllolll: 東京メトロジャック何基準なんだろうと思ったら各線のアイコンカラーだったんだね~ピンクOUTからの茶色INの矢澤パイセンかっこいいっす https://t.co/WApUsFnxhH
12-08 22:50

RT @pikapikamikey: おめでとう!にーがたの星!! https://t.co/QSif091Q86
12-08 22:44

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】12/15より、東京メトロ全9路線各1編成ずつ中づりジャック決定!詳しくは→ https://t.co/Z0J2dq666N #lovelive
12-08 21:44

RT @sake_kmk: 積極的に各CPの攻め様にやっていただきたい構図 https://t.co/3tw4jkVJeR
12-08 21:38

これか。何かすごい色味になるな。。 https://t.co/kGJMQoj46R
12-08 21:33

#maimaiピンクな悩み ←何このタグ。ピンクになるの?
12-08 21:29

昨日も呟いたけど、この回ほんとオススメなので今夜深い時間だけど見られるようなら是非……みどころはフライング×××です(一応のネタバレ回避)>RT
12-08 21:18

RT @nhk_timescoop: 「あさが来た」あすの朝は新次郎さんの髪型が激変!? 江戸時代に、ちょんまげがいかに大事だったのか、知りたい方は必見です!タイムスクープハンター セレクション「髪結い ちょんまげ騒動記」総合 12月9日(水曜)午前1時30分
12-08 21:13

今夜からは投票結果どきどきしながら待つことはないんだなと思って一抹の寂しさを感じてたんだけど、まだまだ宴は続くのだね、やったね。>RT
12-08 21:13

RT @aotetsu_news: また、人気投票にて皆様にお送りいただきましたイラスト・コメントはまた明日から当アカウントにて掲載させていただきます。そちらもどうぞお楽しみに!!
12-08 21:11


RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信中】 青春鉄道(株)第39話 配信日中です。2015年末の人気投票の結果はもうご覧になりましたでしょうか?現在配信中の最新話にて発表していますのでお見逃しなく!!→https://t.co/3aU8m7aAyZ
12-08 21:10

巡礼地がひとつ増えましたわ。。
12-08 20:51

SL広場の近くに繋がってんの?!胸熱すぎじゃない?!?!
12-08 20:50

タモさん差し置いてこんな体験、芸能界で干されない?大丈夫??
12-08 20:42

ブラタモリでも行かなかったとこ行くの…どんな権力使ったの……。
12-08 20:34

ぎゃー、幻のしんばしえき……!
12-08 20:31

なんぼくちゃん!
12-08 20:23

途中からだけどテレ東の鉄道番組みる。録画してるから最初の方はあとで確認しよ。
12-08 19:47

RT @comiketofficial: コミックマーケット89当日の献血応援イベントですが、いつもと献血場所がかなり異なっておりますので、ご注意下さい。詳しくは、献血応援イベントの公式ページをご参照ください。よろしくお願いします #C89
12-08 14:06

RT @comiketofficial: 2回ぶりの献血応援イベント! 今回はWIXOSS、ギャル子ちゃん製作委員会、HARU KAZE、みなとそふと(敬称略)にご協力いただいています。皆さんのご参加をお願いします。https://t.co/yy3odQr4nj #C89 ht…
12-08 13:59

好きCP告白するったー排球:進撃:ペダル:タイバニ:おそ松さん:数字の人たちが気になるヘタリア:墺洪、日湾ガンダム:あんスタ:https://t.co/si0jmvfz8a他はほぼ未見ですみませぬ。。ぜんぜん告白できない。
12-08 13:40

RT @maysakazaki: おそトト以外の六つ子もトト子ちゃんと軽率に絡ませ以下略っていう一松と十四松とトド松 https://t.co/ZbTzdEMlsW
12-08 13:25

RT @rokujirow: 絵やフィギュア等で目の表情を自然に表現するには瞳の位置を設定した時に見られる変化に注意しています。目頭から上に伸びるラインの角度瞳が近くにあれば立ちます。逆に目頭から離れれば、前述のラインは寝ます。 https://t.co/Jh1oA
12-08 13:24

RT @kujira_binder: 上野公園といえば、京成電鉄が地下線建設する際に「御料地である、桜を傷つけたり寛永寺に影響があってはならない、絶対にだ!」と厳しく言われて頑張った話の後に千代田線が建設時に不忍池の底をぶち抜いた話が好き
12-08 13:23

何か年少の子たちとかまるのうちが次々ホームドア完備してった末にぎんざさまに満を持してホームドア設置されるの、すごくボス感あって萌える。
12-08 13:13

RT @tokyometro_info: 2015年12月20日(日)、銀座線上野駅1番ホーム(渋谷方面)にホームドア・可動ステップを設置します!使用開始日は2016年3月12日(土)。詳細⇒https://t.co/Q4A8opnWli
12-08 13:09

RT @mendelburg: 今、このタイミングなら訊ける…!Y先輩が好きなビールの銘柄は?
12-08 13:06

RT @saida_1: 昨日の続きらくがき https://t.co/jruFMKyvvt
12-08 13:04

RT @kaguramix: 10年以上、銃社会の国が作った「実銃で撃ちあうゲーム」しか受賞してない「ベストシューター賞」に、非銃社会の日本が作った「水鉄砲で地面に向かってインクを撃つゲーム」が選ばれたんだよ。これホントすごいんだって。https://t.co/AuSXUEvb
12-08 04:43

10位でも得票率1%未満とか訳わからなすぎるwww>RT
12-08 02:51

RT @dep_yg: まとめて発表だった12人分の得票率だけぺたりと。 https://t.co/QE4iQzlSLh
12-08 02:49

RT @dep_yg: @itsumonoTL 一応昨夜言った手前お約束として貼っとくw https://t.co/6wOO0mc7My
12-08 02:49

RT @dep_yg: 開票結果が投票総数より1票多い。#一言で不安にさせた人が勝ち
12-08 02:48

RT @dep_yg: @itsumonoTL 最終結果はご覧の通り…と締めたかったんですが、どうしても1票合わないので「途中経過」です。 https://t.co/uohYX5TvXa
12-08 02:48

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう 人気投票お疲れ様でした!!上位の一部が激戦だったり、愛のあるイラストやコメントが拝見できてとても楽しかったです!!そして愛され先輩と、愛され後輩、本当におめでとう!!だいすきです!!!! https://t.…
12-08 02:42

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/731-684759e3

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく