ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/07のツイートまとめ

7_graces

あとローソンさんのブランケットも欲しいんだけど、先着だから厳しいかなぁ。。。うさこちゃんすきすき。
12-07 23:55

今年はぼやぼやしてたせいで1種類しか交換できなかった…2個目まであと4点足らなかった……。 https://t.co/DKQLx4QPcB
12-07 23:53

今年も狂ったようにパン食べて、うさこちゃん(和名)のバッグもらったぞい。 https://t.co/cyvaViGpYi
12-07 23:50

RT @kurukurukanoko: 新潟組が幸せだとわたしが嬉しい。 https://t.co/VoWkvNbTxH
12-07 22:45

RT @saida_1: おつかれさまでした https://t.co/eKN9WTDr2Z
12-07 21:02

それにしても上位の結果発表にキャラ名入ってないのすごい初見殺しだな。
12-07 20:54

RT @AroundTsubame: 九州上官、おめでとうございます!!!!なんとも相応しい数字というか狙い澄ましたような順位でございました!!皆様、投票お疲れ様でした!!
12-07 20:53

これむっっっっちゃくちゃ名作というか迷作というかだから是非見てほしい。私はこの回でタイムスクープハンターに惚れこんだ。>RT
12-07 20:41

RT @nhk_timescoop: あす火曜の深い時間に放送!タイムスクープハンター セレクション「髪結い ちょんまげ騒動記」総合 12月9日(水曜)午前1時30分 沢嶋雄一(要潤)は江戸時代の理容師である髪結いに密着。髷(まげ)が結えない武士の深刻な問題とは?シーズン3の人…
12-07 20:39

RT @maicoline: 青鉄人気投票、日本酒教vsビールクズ教だった…ガチ勢こわい…
12-07 20:16


今回にいがた組大躍進でしたな……星は言わずもがなとして。まあしんえつはリアルでいろいろあったから………。
12-07 19:56

RT @shin_etsu130: 【広報の中の人から】なんというか、この順位良いんですか!?イロモノキャラですよ!?と泡を吹いてる広報の中の人です。皆様お疲れ様でございました。引き続きビッグウェーブに乗っかっちゃって!?当企画をよろしくお願い致します! https://…
12-07 19:54

TL見て気づいたけどほぐ上官には強く生きてほしい。TL見るまで気づいてなかったけど。。(ひどい)
12-07 19:43

やまがた上官ひよこ抱いてるのかわいすぎなんだけど。
12-07 19:35

読んできたー。今回の本編何か原点回帰感あって好き。青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
12-07 19:30

……とーじょー……いまメタファーの話題は………(本編読んでる)
12-07 19:26

本編読んでくる…ね……。
12-07 19:20

Y先輩まじで地下の星だったし、にいがたの星の揺るぎなさすごい。票数が「格の違いを見せてやる」感しかない。
12-07 19:18

カラーページ(投票結果)だけ見た!すごいね!すごいね!!(語彙力)
12-07 19:15

ぱそこんちゃんの再起動待ちなう…立ちあがったら読んできまする。
12-07 19:09

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話39話更新!!】コミックウォーカー青春鉄道最新話が配信されました!!今回はカラーページにて、2015年末人気投票トップ12位を発表!!もちろん、本編もお見逃しなく! https://t.co/3aU8m7aAyZ https…
12-07 19:07

ああ……いいね……(東京人じゃないけど)>RT
12-07 19:05

RT @queenmk: これ見てすぐに「ああ」って思う人は東京人かな。 https://t.co/mNi5jUdqCM
12-07 19:04

もうじき公式更新のこのタイミングでぱそこんちゃんが反抗期である。。
12-07 18:57

RT @tetsudoshimbun: 東京メトロ銀座線の上野駅に、同社初の”透明タイプ”のホームドアが設置されます。詳細記事→https://t.co/CvmdNu1vBx https://t.co/ZD6KjKb70z
12-07 17:31

RT @ekinyash: 12/2はご主人たちからの暖かいお誕生日リプライたくさんもらって嬉しかったニャ。駅奪取ももう4年とはあっという間だニャ~。みんニャにありがとうだニャ!#駅奪取 #ニャッシュ #ダッチュー #HappyEnd https://t.co/CgWZpT7
12-07 14:14

うちの在庫はそういう想定ではまったくないけど1年とか余裕で残ってるのでよろしくお願いします(宣伝)
12-07 13:36

なるほど。。。えろ描かないから目ウロコですわ。。。>RT
12-07 13:34

RT @epuko_yessir: なんか女性向け同人誌の発行ペース全体的に早くなってきて、すぐ売り切れないと恥ずかしい…みたいな人多いけど(あまり多目に刷れ!!とか無責任なことは言えないけど)エロ本は一年残しておくと春に18禁デビューの子が嬉しそうに買っていくのを見れるのオス…
12-07 13:33

アンケート?見れないんだけど、ネームから含めたら何か年中作業してる気がする。のに本番原稿描き始めるのが最悪〆切2〜3日前とかになるの我ながら謎すぎる。>RT
12-07 13:23

RT @hana_mot: 【同人活動なさっている方に質問】24Pの本を作ると仮定して原稿作業(ネーム含め)に取り掛かるのは締め切りから何日前ですか?
12-07 13:19

わー吉田拓郎とセッションしたやつ…!この映像出るんだったら録画しとけば良かった……。
12-07 01:48

浦沢直樹中島みゆき好きすぎでは。
12-07 01:46

蕎麦屋は名曲だから仕方ない。てか中島みゆきは名曲しかないから…(断言)
12-07 01:41

ミュージックポートレイト見れる時は見てるけど、中島みゆき曲定期的に出るね。
12-07 01:40

地下組ほんと12月生まれ多い。
12-07 01:13

そっか、新線ちゃん12月生まれか…!おめでとー!!
12-07 01:12

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう 新線ちゃんおめでとー!! https://t.co/RSI7KtWjIc
12-07 01:11

あとポップンではなまるぴっぴ選曲すると出てくるニャミちゃん、その衣装おそ松ちゃうバカボンや。。 https://t.co/w1IaJcg3UF
12-07 00:21

ちなみに本来の1Pカラーはこれ。 https://t.co/SEE9fmqVcV
12-07 00:17

そういえば最近気づいてびっくりしたんだけど、ポエットちゃんいつの間にこんなカラー搭載してたの……?こんな………どう見てもみくみくです本当に(略 https://t.co/e2vLOzGu1c
12-07 00:14

RT @dep_yg: @itsumonoTL 一人だけ燦然と輝く3桁得票。そして明日4桁になってセルの横幅が足りなくなることは既に確定しているw https://t.co/zbEPiOB9Xb
12-07 00:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/730-e4242f79

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく