ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

7月21日の日記のつづき

えー…7月21日の日記で「詳細は後日」とか書いといて放置してる件なんですけども(汗)
手紙の内容はこんなでした。
手紙の中味

…てことで。
私が長年愛読してる某投稿雑誌…こと「ファンロード」からカット描きのお仕事いただきました。
今発売中の9月号で「シュミの特集・荒川弘先生もの大事典」のタイトルカット描かせてもらってます。

でもって先日、編集部の方から掲載誌と記念品が送られてきました。
掲載誌+記念品

ていうか、掲載誌の方は既に自分で買ってましたが(苦笑)

記念品の中味はこんな感じ。
記念品の中味

色鉛筆とクレヨンとパステルと固形水彩絵の具+筆の画材詰め合わせセットでした。
…何ですか。
このあいだの投稿に「カラー絵試行錯誤中」的なコメントを書いたからですかKさん(考えすぎ)

てか正直あの程度のカットで何かもらえるとか思ってなかったんで、めっさ嬉しかったですvv
よーし、カラーの投稿もがんばろ!
まぁ色鉛筆絵は載りにくいけどね、あの雑誌!!(笑)
*ちなみにカラーはまだ載ったことはないです…ていうか、そもそも鋼シュミ特の時くらいしか送らないし(オイ)

そんな訳で。
まぁ…カットの出来の方は…ね…。
何かもう…ホント私で良かったのかなー…みたいなー…(滝汗)
そんな出来になっておりますが、もし機会があれば見てやってくださいませ。
そして鼻で笑うといいさ!(超自虐的)
ていうか、他の方の素敵イラストを堪能されたらいいと思います(笑)

ま、これからもちまちま投稿はしてきますので、生温かく(笑)見守っていただければ幸いですv
ではではー♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/73-3057211f

トールペイント 筆 カントリークラフト ラ

近くの手芸店では定価販売だけどこちらではずい分安いのでまとめ買いしました。・メイクについて?・秋色のミクラ万年筆 メーカー・レディーススーツ万年筆 店・バトン!・初めての挑戦・出先で・画材2・中華ペンアメ横 万年筆・描き方講座1・プーールーっ!

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく