ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/06のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 今更だけど、四谷怪談の鯨井さんの伊右衛門が最高のクズで、最高の死にっぷりだった。 https://t.co/dhSWFYQAkc
12-06 23:56

日本酒スキーとしてしゅくらはいずれ乗らなきゃなーって使命感持ってるんだけど、ふるーてぃあもいいな。。。てか私まだ東北行ったことないんだ。。。
12-06 23:53

RT @saida_1: めいどさんが居たんだ。本線ふるてぃあに乗ったらこれは妄想するよね https://t.co/tCLtiNpR0z
12-06 23:50

RT @nnkgh6_6: 情事事情 https://t.co/fkZqq4K5FI
12-06 23:36

RT @pikapikamikey: お父さんとふたごちゃん https://t.co/CXe3Nd4VYS
12-06 23:32

RT @gorock69: 19時はタイムラインに全員集合だな!?!?!オーケーわかったぜ!!!!!
12-06 23:30

さておき、うちぼさんおめでとうでした…!(内心ゼロ票組かもと思っててごめんなさいでした)
12-06 23:27

てっきり冬コミ〆切カウントダウンだと(勝手に)思ってたのに……。
12-06 23:24

ついに票数爆上げ来たああ…!と思ったら残りは明日の更新で一気に発表て、ええええええ……!?!?!!
12-06 23:22

RT @aotetsu_news: 2015年末の青春鉄道人気投票、残すところはいよいよトップ12となりました。残りの1位から12位は明日更新のコミックウォーカーにて発表させていただきます!!なお、明日の更新時間は19時を予定しております。通常と異なりますのでご注意ください。明…
12-06 23:19


RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年/人気投票/コミックス最新刊「青春鉄道2016年度版」発売中!!】残すところあと少しとなりましたが、本日発表の13位はこちらです!!⚫︎13位内房線 144票投票ありがとうございました☆ https://t.co
12-06 23:19

オールバックくそ苦手だから全部一緒になってしまう。。そして苦手なのに推しCP攻めちゃんオールバック率高いっていう。。>RT
12-06 15:33

RT @dandyhamaki: オールバック講座流れてきたけど生え際については言ってなかったので…オールバックの生え際の形は個性の一個!もし良かったら合わせてどうぞ https://t.co/Fe820MPsJb
12-06 15:28

うん。。。>RT
12-06 15:25

RT @sumeshi360: 哲学沼はテニミュ沼やタイバニ沼のように資金枯渇の心配はありませんが、社会性が失われる等のリスクがあります。
12-06 15:25

特に運行支障情報が出てた訳でもないのに、とっくに終電過ぎたはずの夜中に先輩だけ急に平常運行ツイート出てるけどどうしたんですかね…疲れてるんですかね……。
12-06 02:54

RT @Y_line_info: 12月06日01時44分現在、平常どおり運転しています。 https://t.co/5WPSTGy7XN
12-06 02:52

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/729-bea25abb

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく