ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/03のツイートまとめ

7_graces

RT @hanamio3: 【冬コミ発行】「何食べたらそんな文章書けるの?」9人の字書き達に「ご飯と小説」に関して色々聞いてみました!エッセイ&コラムが詰まった字書きとごはんアンソロジー。よろしくお願いします!【1日目・2日目頒布】【主催/坂倉哀&長谷川ミオ】 https://…
12-03 22:56

RT @tobu_sano_bot: 俺、17位! 64票ありがとう(・∀・)食べ物が応援してくれてるみたいだね
12-03 22:55

RT @toufukakegohan: やっちゃった❤(トレス) https://t.co/PrsceLnN8H
12-03 22:28

私もこれなんで知らないジャンルの話してても別に不快じゃないし、自分も軽率に別ジャンルの話させてもらうスタンス。>RT
12-03 22:21

RT @prnU35: 「不快だし垢分けした方が良い」みたいな話はよく聞くけど、好きな人達が別ジャンルの事楽しそうに話してるの見ると「え~///マジか~///めっちゃ気になるんだけど~///」ってそわそわするし最終的に釣られる形で沼入りする事多いし、そういう軽率なカモがいる事も…
12-03 22:12

みつこしまえの延々歩かされるGZ乗り換え嫌いじゃない。
12-03 22:07

ほあああ、みつこしまえ…!>駅ドロてか新日本橋と一緒扱いになるのか。。
12-03 22:04

たかさきここか!こりゃ本気で上位がわかりませんな!!>RT
12-03 22:00

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年/人気投票/コミックス最新刊「青春鉄道2016年度版」発売中!!】いよいよ残りの順位も少なくなって参りました!!本日は16位!!⚫︎16位高崎線 69票投票ありがとうございました☆ https://t.co/xW
12-03 21:59

わかりすぎ死。>RT
12-03 20:00


RT @_mcyoo_: 最初からショタですって提示されるショタはかわい〜って感じで終わっちゃうけど、青年キャラの過去で出てくる幼少期というていのショタはあぁ〜!これが!あぁなって!はぁ!よくぞ!よくぞ…ここまで…育ってくれましたね…ってありがたさがプラスされるから幼少期は最高
12-03 19:59

何か今朝大変なことになってたんだな…お疲れさまです……。
12-03 13:34

RT @NAVY_ICHIHO: いっけなーい😣遅延遅延🚃💦僕、三多磨民😁JR線と共に生きているんだ😉でもある日横浜線の架線柱が倒壊😱南武線はポイント故障💥中央線も動かない💀ええい、こうなったら京王線に乗っちゃえ✴やっぱ頼りになるのは馬車軌道💪次回「山手線と埼京線も止まってた」…
12-03 13:33

RT @niserica: 中央線での人身事故↓新宿駅大混雑↓振替で山手線に殺到↓山手線に人が殺到してドア故障!↓山手線全線一時停止スーパーコンボすぎて笑う
12-03 13:32

RT @hrd_yuan2tian2: 横浜線「架線逝きました☆」南武線「ポイント逝きました☆」中央線「ごめんグモった☆」「「「あとはよろしく!!!」」」京王線「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…
12-03 13:32

RT @tokyo_shimbun: 【群馬】横川駅の転車台 半世紀ぶりに姿 JRが試掘調査 https://t.co/oW7MNiBbQN
12-03 13:26

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/726-8ce6ddee

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく