ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/29のツイートまとめ

7_graces

みんながおーう、おうう言ってるから何に驚いてるのかと思ったなど。。おーうさんおめでとうございます!>RT
11-29 21:52

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年/人気投票/コミックス最新刊「青春鉄道2016年度版」発売中!!】コミックス最新刊、好評発売中です!人気投票の方は本日からはトップ20の発表!⚫︎20位奥羽本線 47票投票ありがとうございました☆ https:/…
11-29 21:50

シャフト展のあと余裕があれば地下謎続きやるつもりだったけど、今日はもう打ち止めかなー。なんだか疲労困憊、いろんな意味で。
11-29 19:26

てか今週末ほんと私オタ充しすぎていて、明日以降の反動が怖いわ。。
11-29 19:11

とりあえずネコ耳モードほむほむ完売直前で無事お迎えできたので、荒ぶる心を落ち着かせます…(落ち着かない) https://t.co/SyJthNKMwX
11-29 19:08

前々から思ってたけど、やはりまどマギとMGは親和性高い…(確信)
11-29 18:59

こういうこと言っていいか迷うんですけど…コンセプト映像の冒頭部分、私の脳内ではMGに変換余裕でした。個人の感想です。
11-29 18:54

というかですね…うーん…
11-29 18:51

基本1回しか観られないので、これから行く人がもしいたら瞬きせずに網膜に焼きつける覚悟で観ることです…。
11-29 18:48

簡単に説明すると、物語・まどマギ・他シャフト作品、みたいな感じで会場がゾーン分けされてて後戻り不可システムだったんですけども、まどマギゾーンの最後で新作コンセプト映像?が観られるんですね…正直その後の展示頭に入ってきませんでしたよね…(まだ混乱している)
11-29 18:44


ていうか今日流れたコンセプト映像はいつ円盤化するんですか…言い値で買うので早急にください……何の…特典映像に…ああ……。
11-29 18:38

シャフト40周年記念MADOGATARI展観てきました……あ……ああ……あ……まどマギ新作……正座で全裸で待機しておきます………(※まだ決まってません)
11-29 18:35

地下謎いったん離脱してシャフト展行くー。
11-29 15:11

忠告ツイ回ってきてたのにハサミ忘れた。。ハサミorカッターがあるととても便利です。。。>地下謎
11-29 14:24

私はぼっちで解いてますが。
11-29 14:18

すごい、今日地下謎やってる人めっちゃ多い。
11-29 14:16

ぎんまるちゃん!>RT
11-29 13:29

RT @MetroMuseum: こんにちは!本日、綾瀬車両基地で開催中の「メトロファミリーパーク in AYASE」に、地下鉄博物館のキャラクター、ぎんちゃん・まるちゃんが遊びに行っています!是非「ちかはく」ブースまでお越し下さい!(入場には招待状が必要です) https:/…
11-29 13:28

あうあう。>RT
11-29 12:48

RT @Pierre2427: 新宿駅のバス系統図。メトロになってから11年経つのに未だに営団Sマーク健在なのは100歩譲ろう。だが、「営団大江戸線」はどう見てもアウト。 https://t.co/qHX900Mld5
11-29 12:47

そうだった、今日走る日なんだったわ…だが私はちかてつ充させてもらう。>RT
11-29 12:45

RT @psyche_nareff: 明日の営業運転開始を前にして、団体列車として横須賀線の名物?田浦のトンネルを通過するE235系 https://t.co/8TIAdHxvkt
11-29 12:44

ふえぇ。。。>RT
11-29 11:30

RT @MADOGATARI: 【東京会場・物販情報】「アートフレームマグネット-MADOGATARI-」ですが本日11月29日分が完売となりました。 #madogatari
11-29 11:30

物販夕方までどれくらい残ってるかな。。。物販だけ入ることもできないっぽいし如何ともしがたい。
11-29 11:16

でも時間指定で夕方まで入れないからそれまでに地下謎クリアしたい所存。
11-29 11:15

今日は!シャフト展!
11-29 11:14

RT @dep_yg: 一応土曜夜までの情報で更新。日曜日以降に行かれる方へ。そろそろ品切れ注意のところが出てきてますな… https://t.co/GCmRjOUBLG
11-29 10:47

ヘアゴムが行方不明。。。
11-29 10:17

よしわかった、つまりこういうことだな!?(人気投票結果妄想らくがき) https://t.co/2yy30pWINP
11-29 06:22

(TL遡ってたら後輩ちゃんのツイートに写ってたマカロンがすごくMGカラーでハート投げたなんていえない…)
11-29 03:10

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう なんぼくちゃんおめでとー!!!! https://t.co/ZUcs3YZ5mN
11-29 01:38

RT @kurukurukanoko: 青鉄新刊読みました。 https://t.co/vavXYVY9Wf
11-29 01:22

いやほんと、鉄道がらみのトラブル大概許せるようになるからおすすめだよ青鉄。。日々が楽しくなるよ。。ほんとだよ。。。>RT
11-29 00:49

RT @saida_1: 私関東に初めてきた時に乗ったのも引っ越してから乗ったのも大体水色混雑路線でチクショー!キー!とかなりにくんでたんですが(誇張表現)漫画読んだら「…がんばれよ…」ってなったので精神衛生上よろしいかもしれない青春鉄道を是非どうぞ。ちなみに水色路線とはおかっ…
11-29 00:45

RT @jim_info: うっかり地元の駅が自カプの聖地だったり決戦の地だったりするからおすすめだよ……
11-29 00:45

RT @Luka_Migi: 遅延や運休に巻き込まれる体質の人にはむっちゃオススメだし地方の人は首都圏にきたときに電車を乗り間違えなくなると評判だし関西に行ったときに円環の理に導かれ誤って和歌山に行くこともなくなるであろうから迷子属性の人にもおすすめ
11-29 00:44

RT @matsu_koma: 「電車の遅延に巻き込まれる体質なので気が滅入る」と友人に相談したら、処方箋として渡されたのが『青春鉄道』。気付いたら全巻揃えてました。軽快な台詞回しが癖になります。昨日出た最新刊を早くBOOK EXPRESSさんで購入したいです!! https:…
11-29 00:44

おなかが、すきました(昼ごはん結局食べはぐったし、夜もまだ食べてなかった)夜中だけどなんか食べる。。
11-29 00:41

RT @lotsoflove130: 現在アンソロジーの参加者様を募集しております。『信越が好かれてる・愛されてる・大事にされている』をテーマにアンソロジーを企画しております。参加表明募集は2016年1月31日まで。皆さまのご参加お待ちしております。
11-29 00:32

RT @lotsoflove130: 016年5月に行われるSUPER COMIC CITY25にて発行の青春鉄道二次創作・信越本線受けアンソロジーのアカウントです。主催者はつん(サークル名:ナガレボシ・ツイッターアカウント:@tun0227)です。アンソロジーの募集・お知…
11-29 00:32

そういえば地下謎やろうと思ってたのをすっかり忘れていた。明日がんばる。(今日は都内で泊まり)
11-29 00:31

RT @snowheel_rail: 南.北さん開業日おめでとうございます!おいくつになられたんですか? https://t.co/Zof7j127b9
11-29 00:17

なんぼくちゃんおめでとーー!!
11-29 00:06

RT @miyauo07: 南北誕生日おめでと~! https://t.co/0oX1MgB1Of
11-29 00:05

なんやかんやで全111路線のうち84もう出てるのか。そりゃ誰が出てて誰が出てないのかわからなくなる筈だわ。。
11-29 00:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/722-35a81aad

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく