ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/27のツイートまとめ

7_graces

てゆか私1票くらい地下鉄道さまに入れれば良かったなって思ってるん。Y新線に入ってるの見てから。
11-27 23:53

これでめとろはあとY先輩だけ。。。
11-27 23:51

あああ、ぎんざさまここか……!欲を言えば20位以内に入っててほしかったけどまあ仕方ないね、お疲れさまでした!そしてイラスト採用ありがとうございました……!!>RT
11-27 23:47

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年 人気投票/コミックス最新刊「青春鉄道2016年度版」発売中‼︎】遅くなってしまいましたが今日の発表です!⚫︎24位銀座線 39票⚫︎25位 羽越線 36票投票ありがとうございました☆ https://t.…
11-27 23:43

!?>RT
11-27 22:28

RT @Xiahai482: アキバのブクエキで青鉄売り切れに遭う
11-27 22:25

別に他人様の眼鏡触ったりはしないんだけど、眼鏡コンタクト類と縁のない人生送ってきたんで、そんなに値のはるものなの…!って驚いてる。眼鏡っ子って大変なんだな。。。>RT
11-27 21:13

RT @takazawa: 「メガネ掛けてる奴は、そのメガネにイタズラするとすぐ怒る」って、不思議そうに言う奴はよく居るんだけど、そもそも数万円もする品にイタズラされて怒らない奴のほうが稀だと思うんだが。
11-27 21:10

RT @Never_end1232: 青春鉄道、大宮三省堂のポスターは・鉄ミュの時とは違うもの・キメ袋様のイラスト有り・天井から吊り下げ・サインの色・場所も微妙に鉄ミュとは違う青鉄クラスタの皆さん…上野だけじゃなくて大宮にも反応してください…
11-27 19:59

RT @rec7_2sk: ブクエキ上野は平置きのを持っていくとレジ横で好きなペーパー5種から選ばせてもらえたよ〜@18:50ポスターは劇場にあったのだと思う とーかいどー上官 色紙はうったん!
11-27 19:59


今回から路線紹介に開業年月日ついてるの何気にありがたいし、地下組の12月生まれの多さに震えている。てかとえーさん全員12月生まれなんかよ。
11-27 19:50

あとみんな大好き相関図ががが……ありがとうございました……!
11-27 19:43

あっ…あっあっ……国鉄好き勢とちびっこ好き勢は今回覚悟しておいた方がいいですぅ。。。(単行本ぱらぱら流し読みした感想)あ
11-27 19:41

RT @syaorin_2009: シャフト40周年記念!MADOGATARI展本日より開催! https://t.co/o9OqmLGOnY
11-27 19:25

RT @yukito1308: 三鷹ブクエキの青鉄ペーパー、選べるって情報見かけたけど現時刻18:20時点で選べなくなってたからこれから行く方はご注意を。
11-27 19:04

「稀にみるマニアックさ」とは……>RT
11-27 18:40

RT @d_davinci: 松井玲奈も愛読!“鉄ミュ”で話題の鉄道擬人化マンガ『青春鉄道』最新刊が今回も面白い! | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/Pxat6tvZaG https://t.co/M6yUukl71N
11-27 18:37

RT @dep_yg: 16:40で再度更新。京葉ストリートが選べないorわかる状態でシュリンクしてあるという2種類の情報があってとりあえず未確定にしてます。 https://t.co/rZMBnynWdh
11-27 18:32

あおはるせんせい働きすぎ、っていう7777ツイート目だったRT。 https://t.co/ZXQpVHGGnW
11-27 18:29

RT @aotetsu_news: なお、展示中のポスターに描かれましたこちらの↓青春先生の直筆イラストは店舗ごとに異なっております。ぜひ書店様にてご確認ください! https://t.co/L30G8lKki0
11-27 18:25

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016年度版 本日発売】本日より・ブックエキスプレス 上野店様・ブックエキスプレス 大宮店様・三省堂 大宮店様・アニメイト池袋店様にて青春先生&鉄ミュキャストの皆様のサイン入りポスターを展示していただいております。お近…
11-27 18:25

ブクエキさんどうするかは後で考えることにしてひとまずメイトで買ってきたけど、tkskメイトさんは青鉄新刊もう少し目につくとこに平積んでくれまいか…いやあそこの棚も新刊エリアなのは重々承知だけど、こう、本日発売感をね、出してほしいというかね…。
11-27 18:22

RT @saida_1: 最大の敵はペパじゃなくて本体(真顔)
11-27 13:25

RT @kurukurukanoko: ブクエキ迷子組 https://t.co/e7z8Z6KgGm
11-27 13:18

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016年度版 11月27日(金)発売】と、いうわけで青春鉄道シリーズ最新刊、本日発売です!! 長野が北陸になり、新たな上官こと北海道新幹線を加えた最新刊。どうぞよろしくお願いいたします!! https://t.co/sPP4sdP
11-27 13:14

新刊特典ペーパー情報戦もあれだけど、読まれた方が既に被弾しててもう…もう……
11-27 13:04

RT @dep_yg: 12:50現在で更新。大崎・秋葉原・仙台北口あたりが情報が複数あって要注意です。(12:45は消しましたごめんなさい) https://t.co/D2OZYSGk2U
11-27 13:02

まどマギ新作はまだ未確定情報っぽい…かな…?日曜にシャフト展行ったら確認できるんだろか。
11-27 12:45

RT @himeuji_T: 秋葉原のブクエキ、何故かまた全種類から選べるようになっていました!ペーパーはたくさんありましたが平積みが少ないので、タイミング悪いと本が切れてるかもしれないです…。
11-27 12:37

仕事早すぎ…惚れそう…>RT
11-27 12:17

RT @dep_yg: とりあえず自分のTL情報と「ブクエキ」で検索してつかまった範囲で。皆さん無理のない程度に頑張ってください… https://t.co/7IW7X1w5Wq
11-27 12:16

RT @redcomet396: ブクエキ上野、最初にあった3種はラミネートした縮小コピーで、追加2種は現物を見せて選ばせてくれました!私はしんえつのやつを選びましたが会計中にりんかいの方もガン見しました笑
11-27 12:16

…とりあえず妹(ブクエキない地方住み)のお使い分があるから2冊は買うじゃん……うーん……
11-27 12:07

んんん、何だ、どうしたらいいんだ…明日都内に出るつもりだから買おうと思ってるけど、どこで何冊買えばいいんだ……。情報錯綜しすぎ。。
11-27 12:05

RT @rubypeacock1380: 上野5種になってました!!(2種後から追加済)1冊につき一枚だそうです。まだ5種ありました!なお今ここにある分だけで終了ですとのこと。①うったか ②しんえつ③東海兄弟④りんかい?双子新幹線? ⑤大師 という感じですた。…色紙の写真は上げ…
11-27 12:03

東海さんと比較してまだましって思う鉄クラのメンタルタフすぎではwwwwww
11-27 12:02

RT @chio33: 五種類集めたらさぞ達成感があるだろうなあ~!
11-27 11:59

RT @uraulala: それでもなお1種類の単行本で5種類のペーパーを集めるにすぎないと思うとやはり東海の所業のほうがひどいwww
11-27 11:59

RT @LouiseUsioda: なんかもうTLが「3種類の弁当で50種類のカードを集めるのか……胸が…熱くなるな!」な勢いである。
11-27 11:58

RT @sarinon318: 東京も選べないし、内側封入だからあけてもらわないかぎり中身すらみえないよー。己のキャラへの愛を試したい方はどうぞ(笑)確実に狙いたいなら上野かな
11-27 11:58

RT @sakura_mizue: ブクエキ西船橋、青鉄の特典のペーパーは、「選べませんよ(笑顔)」(※鉄ミュのジュニアの口調で) 既に挟み込まれてシュリンクされてます。
11-27 11:57

RT @ituki_ryu: 磯野ー、どこかで青鉄クラスタ集まって自分の特典ペーパー見せ合うオフ会しようぜー
11-27 11:56

これを発売日当日発表とか…公式さんその…サプライズ……すぎます……。
11-27 11:53

トレンドのまどマギ新作も気になるけど今はそれより青鉄ペーパーだよ…どうなってんだよ……情弱だからついてけないよ……。
11-27 11:51

RT @hashirusuga: 鉄クラがさざめいておりますが、本日発売の青鉄最新刊に三種(※TL調べ、公式発表は五種)の特典ペーパーがランダムでついてくるため、どこで何がもらえるのか、他に特典が付いてくる場合はなんなのかという高度な情報戦が繰り広げられており、かつ購入者同士で…
11-27 11:49

ちょっと言ってる意味がわからないです。
11-27 11:47

…5種類…ごしゅるい…ん…んん……?????>RT
11-27 11:47

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016年度版 11月27日発売!!】そして、今回もブックエキスプレスさんにて青春先生描き下ろし特典がございます。今回は描き下ろしペーパー5種☆ 配布の詳細は書店にてご確認ください。 https://t.co/xB1psKTkBm
11-27 11:45

RT @aotetsu_news: 【本日発売!!】今日は「青春鉄道」最新刊、『青春鉄道2016年度版』の発売日です!! 今回の2016年度版、帯に松井玲奈さんより推薦コメントをいただいております!!長年青鉄を愛読してくださってる松井さん、ありがとうございました!! http…
11-27 11:44

RT @hona_os: 数字松とチョロ松とオムライス https://t.co/FBGpJLzDhz
11-27 02:48

RT @hare_plus: 均等になるのかな。RTしてくれるとうれしい。
11-27 01:24

小説同人誌買う時にサイズなんて気に留めたことないや…好きCP小説なら何でもいいよ…買うよ…(身もふたもない)
11-27 01:14

RT @XDA000X: 気になるのでジャンルやフォロワー外でも拡散して下さると助かります。【小説同人誌で読み(買い)やすいのは?】
11-27 01:12

面白そうだからびんじょるのする #私の絵柄は春夏秋冬どの季節っぽいですか
11-27 00:48

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年/人気投票】コミックス最新刊「青春鉄道2016年度版」は明日発売ですが、本日の発表です!!⚫︎25位埼京線 34票⚫︎26位 小田急多摩線 33票投票ありがとうございました☆ https://t.co/D
11-27 00:45

色紙はこの子だった(名前わからない) https://t.co/A59HjQQzVC
11-27 00:40

純粋にラングドシャ食べたかっただけですし…おすし…。 https://t.co/xgnOCLwTtg
11-27 00:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/720-61081f3c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく