ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/25のツイートまとめ

7_graces

RT @sugarboykiller: 未だにミュージカル青春鉄道のありがたい感想をたくさん頂きます。鉄ミュという愛称までつけていただき、たくさんの人に愛されて本当に嬉しいです。なにより、原作ファンも、キャストのファンも、どちらも喜んでくれて、本当にやって良かったな。と思い…
11-25 23:55

RT @aotetsu_news: ミュージカル「青春-AOHARU-鉄道」”鉄道あるあるネタ”ノンストップで繰り出して抱腹絶倒 https://t.co/PHEYTmIcLC
11-25 23:54

そして駅ドロしぶや……!私今日とても体調悪くて(うっかり風邪ひいたくさい)お絵描きする体力はちょっと……ぐぬぬ……。
11-25 23:49

これでめとろあと残ってるのは前回上位組のGYだけか。。ぎんざさま上位入っててほしいけど、今回ガチ勢まじでガチだもんな。。>RT
11-25 23:38

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年/人気投票】コミックス最新刊「青春鉄道2016年度版」発売まであと2日ですが、本日の発表です!!⚫︎27位武蔵野線 29票⚫︎28位 26票東北新幹線副都心線投票ありがとうございました☆ https:/…
11-25 23:33

静岡にのぞみが止まった…だと……?!(論点そこじゃない)(でも超重要)>RT
11-25 23:29

RT @ieiri_lab: 本日、16:18ごろ、のぞみ28号に赤ちゃんが生まれそうになったお客さんがいたため、静岡駅に緊急停車しました。無事、救急隊員に引き継ぐことができたそうです。無事に元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます。お母さん頑張れ! https://t.co/
11-25 23:28

RT @pikapikamikey: いいふたごの日! https://t.co/e6XZScc7Aa
11-25 23:27

例によってメイトとブッエキで特典か…どっちで買おうかな…2冊かな……。
11-25 18:03

RT @awoharu: 私の色彩センスが壊滅的なので、カラー漫画にモザイクをかけると物凄くバイオレンスに見えるね… https://t.co/2LbjBqD6k8
11-25 18:00


RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016年度版 11月27日(金)発売!!】そして、ブックエキスプレスさんにて、こちらも青春先生描きおろしの特典がございます!!こちらの詳細は発売日にお知らせいたしますので、発売日当日をどうぞお楽しみに!!
11-25 17:59

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016年度版 11月27日(金)発売!!】青春鉄道 最新刊コミックスの発売日が近づいて参りました!書店特典お知らせです。まずひとつはアニメイト店さんにて、青春先生描きおろしのカラー4コマしおり! https://t.co/sRDg
11-25 17:58

RT @Kimeru_: 朝から滝川の部長と撮影をしてきて今からレコーディング。夜はキャストサイズニュース(ニコ生)だよ。副都心線役のしょうへいも出るよ♪11月に青春鉄道の顔合わせで本読みもあったんだけど、そのときに青春先生が描かれてたラクガキw https://t.co/
11-25 14:30

RT @pon_231_d: 青鉄はミュの次はアニメ化するべきだし絶対アニメ化するって114514回は言ってる
11-25 14:19

ほしい>RT
11-25 14:12

RT @metronokanzume: 『メトロの缶詰』オンラインショップでは、東京カートグラフィック株式会社製作の路線図下敷き・クリアファイルも同時発売。関東圏の路線図が載ってます。詳しくは⇒https://t.co/B6hCNjofeB https://t.co/NBq5
11-25 14:12

RT @metronokanzume: 『メトロの缶詰』オンラインショップでは、東京カートグラフィック株式会社製作の路線図ハンカチを発売します。関東圏の路線図が載ってます。詳しくは⇒https://t.co/mruw9p7izF https://t.co/B938sZYPDl
11-25 14:12

兄さん神経質かわいい…かわいい……
11-25 13:14

RT @awoharu: 鉄ミュの上官衣装で左胸の所に邪魔な紐あるじゃん?アレさ、腕組む時に滝川新幹線は全然気にせずにそのまま組むのに、永山新幹線は腕をぐるぐる回して紐を腕の上に出すんだよ。あれ何やってんのかなってずっと思ってたんだけど、紐だ!!って気付いた時にお兄ちゃん神経質…
11-25 13:13

ようこそ。。(ミュージカルきっかけでも何きっかけでも大歓迎なんだぜ…)
11-25 13:10

RT @saida_1: あおてつくらすたの手ぐすね引いてウエルカムなところ嫌いじゃない(・ω・)あったか沼というか温泉だよ
11-25 13:06

RT @dep_yg: メトロのトリセツで思わず顔がにやけるようになったらそこが鉄擬への入り口です、ようこそ青春鉄道へ。 https://t.co/SugZNvXYLQ
11-25 13:05

RT @yumomi_chan9325: 【ミラクル拡散♡】(*゚▽゚*)先日、わたしが言ってたお知らせー!今年も 『温泉大賞』 投票始まります! https://t.co/KgFOdENVDc12月9日から〜投票すたーと!!!!!あなたの愛が私を救う♡ htt…
11-25 13:00

朝弱いってか寝起き悪そうっていうか。まるのうちは寝起きすっきりだと思う。
11-25 01:47

仕事の日はちゃんと起きるけど休みの日は布団の中でぐずぐずしちゃうぎんざさま可愛くない…?それ以前に安眠できてるぎんざさま感慨深くない…?(過去のあれこれ的に)
11-25 01:45

あと、めとろ大家族本読んでから私の中でぎんざさまは朝弱い設定になってる。
11-25 01:38

ちびぎんざさまは早川さん以外には超人見知り。 #公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定
11-25 01:31

ひなビタ誕生日か!おめでとーー!!>RT
11-25 01:16

RT @hinabitter: 【運営より】本日は日向美ビタースイーツ♪結成日。商店街を元気にする為のバンドをまり花が親友の一舞に一緒に作ろうと言いました。一舞は悩んだ末ともに歩む決心をまり花に伝えました。その日が今日11/25。こうしてバンド活動が始まったのです https:…
11-25 01:13

RT @futoshi_ocsf: 青春鉄道の歌に入れた遊びですが、誰も気づいてないかと。何人かに話したらそんなの気づく訳ないだろ!となりました。DVD発売までに忘れてしまいそうなので、答え。最後の曲の有楽町パート、裏で流れてるライ○ンキング調のコーラスの歌詞が全部鉄道用語、で…
11-25 01:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/718-6b442db2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく