ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/22のツイートまとめ

7_graces

んんんんんんきゃわいい…一区二区は正義……>RT
11-22 23:37

RT @pikapikamikey: お父さんとふたごちゃん https://t.co/2Qgg3JfCH2
11-22 23:35

前にリアルスコープだかで流れた映像とは違うやつかな?何にしろ見れば良かった。。>RT
11-22 21:02

RT @saida_1: フジでれるすたってきいてテレビつけたらおい https://t.co/juerH91916
11-22 21:00

RT @megidora: TVで「イケメン新幹線がファーストキス」なんて言うから何かと思ったら。500系×レールスターさんだったぜ。 https://t.co/5BDPTshVbv
11-22 20:59

RT @enbun: あれ鉄ミュ、副都心役者さんじゃないでしょ。嘘ついてるでしょ。コミックスから連れてきたんだろ副都心。本人でしょあれ。
11-22 19:30

>RTリンク先ざっと見たけど敵のお姉さん可愛いね……?全国展開…お待ちしてます……。https://t.co/zxzfEA5dS5
11-22 18:54

RT @HRGB_MASTER: ねえ、見てよこれ。九州のメイトでしか取り扱ってないご当地ヒーロー・急襲戦隊ダンジジャーなんだけど、全員ショタなんだよ……敵は大人で妖怪なんだよ……なんで全国展開しないの……?https://t.co/OgeICEhl0O https://t…
11-22 18:52

RT @awoharu: なんか今唐突に「被害受けのみやくんだよ!」という言葉が浮かんできたので、宇都宮線が何らかの被害で止まった時にご活用下さい。
11-22 18:38

昨日物販だけ行って入手してきたミュのパンフと会場限定ペーパーにやにやしながら眺めてるんだけど、観劇せずにパンフ見るだけでもものっっっそい楽しくて、これ実際に観劇までしたらどうなってしまうのか感ある。
11-22 17:52


RT @awoharu: じぇいあーるの制服の上着の裾から中のワイシャツが見えることって希なので、もし見えたら凝視すると良いと思うし、あの派手な色の中での唐突な白さにいやらしさを感じるよね。後ラストでジュニアが超頑張ってお兄ちゃんの所に駆け寄ってるから必見だよ!
11-22 17:43

RT @awoharu: 原作者なのに鉄ミュの感想が余りにもないのはどうかなって思うので、残り3公演に向けてネタバレ感想を流しますね↑
11-22 17:42

あと昨日実際に乗ってからのにっこーさんだったから何かどきどきした。恋かな!
11-22 17:23

まあ上越上官は電波よりも早く座席にコンセントつくといいね感が。。
11-22 17:21

青鉄作中ではネタにされてなくて他人事みたいな顔してるけど、乗車実感としては上越上官もたいがい電波立たない(主に県境)
11-22 17:19

これ絶対たかさき後からうったんに怒られたやつだろ…?
11-22 17:17

更新読んできた。兄さんかわいすぎだし、東日本の絶妙なネットワーク連鎖きゅんきゅんする。青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
11-22 17:14

なんで昨日の終物語録画途中で切れてんの……
11-22 16:23

ありだと思う。>RT…だいじょーぶ、本編知らなきゃヒロイン軟禁ソングだなんて思わんて。。
11-22 15:50

RT @QB0: ついにラブライブも紅白に出る時代になったみたいだね。これはいずれKalafinaにもチャンスがあると思っていいんじゃないかな。もし出場となったら、そのときはぜひともNHKホールで「君の銀の庭」を。え? 年末のお茶の間には合わないかい?
11-22 15:48

ローソンさんの毎月22日限定いちごのせロールケーキ、今月はいい夫婦の日だから?いちご2つだー!かわいい!! https://t.co/sk9eTRHkwq
11-22 15:45

RT @s_gini: 【ゆる募】11/23(月・祝)青鉄ミュ千秋楽後オフ参加者 ・鉄ミュ・千秋楽記念ネタバレ飲みオフを開きます。 場所は新宿。二時間程度。翌日平日なので控えめに。 ・二十歳以上の方。 ・鉄ミュを見たあるいは鉄ミュを見て無くてもネタバレされて大丈夫な方。 …
11-22 14:42

そうだ更新読まねば。。いろいろ態勢ととのえて(?)あとで読む。
11-22 13:13

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信】 本日は青春鉄道(株)第38話 配信日です!!果たして青春先生の次回予告通りの内容になっているのでしょうか…?最新話はこちらから!!→https://t.co/N38iLxDcAs https://t.co/
11-22 13:11

昨日の碓氷峠越えブラタモリ録画予約してくの忘れたんで再放送録画しようと思ったのに、今日再放送ないじゃん!いつ再放送するんだ。。(再放送するだろという確信はある)
11-22 13:04

つか来週のあれこれ楽しむためには、冬コミ向けのあれこれいい加減真面目に頑張らないと…あとでほんと泣くぜ…頑張ろ。
11-22 13:00

来週末の予定まとめ:27 青鉄最新刊発売28 しんばしえき見学会29 シャフト40周年記念展(前売券入手済)…これ私来週死ぬな(確信)
11-22 12:57

何かもはやHP尽きかけてる感あるけど、私の本当のたたかいは来週末(今週末?)なんや…まぼろしのしんばしえき…見に行けることになったんで…生きる。
11-22 12:53

昨日調子にのってはしゃぎすぎたせいで体中が痛い。そして寒い。
11-22 12:50

とうじつけん…いや、何でもない。
11-22 12:49

RT @aoharu_musical: 【緊急告知】本日は、ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』DVD/BD収録日ですが、カメラ席の開放などにより、いつもより多めに当日券がご用意できそうです!観劇ご希望の方は、マチネ、ソワレとも、開場時間までにお並びください。お待ちしており…
11-22 12:48

RT @awoharu: 会場で私を見たけど無視したって言葉を見て有り難みが止まらない…\(^o^)/イベント会場(本の方)でなら大丈夫なんだけど、それ以外だと家の外で会った飼い猫みたいな反応するから…そっとしておいてくれると有り難いよ…!!\(^o^)/
11-22 11:54

ちなみにペーパーは書店売りと違って本に入れ込まなくて良いからか気持ち大きめ、単行本と同じくらいの大きさ(なのでどうやって保管しようか今悩んでる)(とりあえずパンフに挟んでる)
11-22 02:39

私が1巻買った時もう書店には帯つきなかったのでな。。(妹が帯つきの持ってるんで存在は知ってた) https://t.co/rvagLjMCMo
11-22 02:25

で、初期の単行本はみ込みすぎてだいぶ傷んでるし、買い直すのもありかな…って言い聞かせながらペーパーのために青鉄既刊買ってきた訳なんですけど、801ちゃん帯つき1巻ゲットできたので何気に嬉しかったです。 https://t.co/KukphWFnVz
11-22 02:21

今回はイベントのミッションクリア目的であんまり詣でたと言えないんで、また改めて詣でたいです。とりあえずゆばが名物なのは覚えた。
11-22 02:07

この位置ゲーイベント日光詣とセットなんで、はじめてのスペーシアの前にはじめての日光してきたんですけど…連休初日の観光地舐めくさってて正直すみませんでした。。人すごかった。。。
11-22 02:03

衝動買いしたのは手書きダイヤグラム下敷きなんだけど、御社の都合で駅名変更しといて、この商品は駅名業平橋ですよ!レアですよ!!って売りにするの何か卑怯くさいですぅ…(でも買っちゃう…くやビク) https://t.co/h2Zb2tDHsJ
11-22 01:52

北関東に帰ってきた!今日の収穫そのいち、位置ゲーとーぶさんコラボイベミッションクリア景品…と、景品引き換える時に衝動買いした何か。 https://t.co/F2ZtV7lKVR
11-22 01:43

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/715-f9153eb7

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく