ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/21のツイートまとめ

7_graces

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年/人気投票】遅くなりましたが今日は36位と37位です!⚫︎36位 12票白新線⚫︎37位 11票東急田園都市線IGRいわて銀河鉄道投票ありがとうございました☆ https://t.co/32scssSv
11-21 22:21

あかしゃかみつけ…(うわごと)(定期) https://t.co/bduLnkDjSw
11-21 21:16

そんな魔窟新宿の工事現場を見守るきてぃさん。 https://t.co/VreamRkJaH
11-21 20:29

それにしても新宿やはり魔窟すぎる。案内表示に従って歩いてた筈なのにいつの間にか消えてる現象ほんと何なん。。
11-21 20:27

せっかく都内に出てきたので、絶賛上演中のミュ会場までそっと行って、そっとパンフとペーパー(目当ての単行本)を入手してきたことをご報告します。。
11-21 20:01

スカイツリーおっかないので、もらうものもらったら早々に離脱しました。今はぎんざさま充している。落ち着く。
11-21 19:06

スカイツリー! https://t.co/IFoJkphmMx
11-21 17:47

とちぎに来たらレモン牛乳飲むの義務かなって思ってる。 https://t.co/HIStOdwv7r
11-21 16:38

今日はこれをもらいに来たのです。 https://t.co/yHlsS4yv4z
11-21 16:29

はじめてのスペーシア! https://t.co/HPZF9RpHAF
11-21 16:16


改札ゴールデンだった\(^o^)/ https://t.co/pGwrMVIaad
11-21 15:48

某位置ゲーイベントでとーぶにっこーなう。これから初スペーシアします。 https://t.co/7A4ikuC2mS
11-21 15:36

すごく今さらだけど、おそ松さんOPって作詞あさきさんなのかあ。道理で版権曲にしてはビーマニ系音ゲーへの収録やたら早いと思いましたし、音ゲ廃人的に何か疼くなと感じましたし。。
11-21 01:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/714-a45e0f93

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく