ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/20のツイートまとめ

7_graces

RT @AroundTsubame: ケーキはお持ち帰りできるのでお土産にもなります。なお、夜のお食事はかなり混みあっており、予約がないとすぐにはお席がない場合もあるようです。夜のご観劇の方はご確認のうえでどうぞ。 https://t.co/hrzXbxrxBR
11-20 23:13

RT @AroundTsubame: 本当に目と鼻の先ですので、是非お立ち寄りください。昼間は喫茶コーナーもございますし、ランチも楽しめます。また、青鉄本編でもネタになった養鶏(笑)ですが、その養鶏場のたまごのふわふわケーキ(九州上官の車内販売と同じもの)もレジ横にて販売してお…
11-20 23:13

RT @AroundTsubame: こんばんは。AROUND TSUBAMEです。今日はプチのお知らせではないです!この連休、鉄ミュを楽しまれる方も多いのでは…と思い、会場近くのお店のご案内です。ピンとくる方は多いと思いますが、我らが九州上官の…というか赤い社ロゴの会社のホテ…
11-20 23:12

てか前々から疑問なんだけど、従兄弟の子どもって何ていうんだろ。向こうから見て私が大伯母なのはわかる。
11-20 23:10

…とりあえず私のようにならないことだけは祈っておくわ。。
11-20 23:07

従兄弟のとこに新しく生まれた女の子が私の本名とすごく似た名前つけられた…って今母親から報告されたんだけど、ごめんなさい、こういう時どんな顔をすればいいかわからないの。。
11-20 23:05

RT @pikapikamikey: 鉄ミュ素敵な舞台でした~! https://t.co/bxf9VUoymR
11-20 22:37

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年/人気投票】遅くなってしまいましたが本日の発表です。今日は38位と39位!⚫︎38位 10票久留里線⚫︎39位 9票長野新幹線西武安比奈線山陰本線投票ありがとうございました☆ https://t.c
11-20 20:29

ちよだwwwwwwww>RT
11-20 18:26

RT @takefujirutaku: 名前だけ常磐の口から出てきたよ!! RT @鍵: これかんてつっているんですか?まだいなそう…そしてこれkゲフンゲフン #鉄ミュ未登場路線を呟くと青鉄クラスタがキャラを紹介してくれる https://t.co/pAvFuqaFvy
11-20 18:25


RT @snowheel_rail: 兄貴分のマネして付けてるアイマスク+生意気な弟キャラ+背伸びしてタバコ吸い出したら止められなくなった喫煙者……ホラホラ気になって来ただろう気になって来ただろう!その名はメトロの下から2番目南 北線だ!よろしくな! #鉄ミュ出演してない青鉄キ…
11-20 18:16

RT @xlwe5umof: 東武日光線。青春鉄道で一番のイケメンです。ゲイです。公式です。繰り返します。公式でイケメンゲイで口が悪くて美男子です。赤いつなぎと特急スペーシアといえば東武日光線。顔とスタイルの良さストライクゾーン狭めなゲイです。 #鉄ミュ出てない青鉄…
11-20 18:06

しんえつ!>RT
11-20 17:47

RT @NHK_PR: あす夜の【ブラタモリ】は、ございますよ♪今回のテーマは「軽井沢への道のり」がテーマ。昔の街道・中山道の跡を歩きながら、最大の難関だった「碓氷峠」をどう越えたのか、解き明かします。そして、タモリさん、電気機関車の運転に初挑戦。総合・21(土)あ…
11-20 17:47

マステ超ほしい。箱で欲しい。>RT
11-20 17:44

RT @tokyometro_info: 東京メトログッズに新商品の「マフラータオル銀座線」や「マスキングテープ」などが仲間入り!!11月29日(日)から発売いたします。ノックするたびに本体中央の行き先が変わる「方向幕ボールペン」も好評発売中です!詳細⇒https://t.co
11-20 17:44

RT @mendelburg: 素敵なご提案をいただいたので、#鉄ミュ未登場路線を呟くと青鉄クラスタがキャラを紹介してくれる も拡めていきたい https://t.co/zFmvyH2Ljt
11-20 13:52

RT @mendelburg: #鉄ミュ出てない青鉄推しキャラを淡々と紹介していく とか#鉄ミュ出演してない青鉄キャラを雑に紹介する とか…ネーミングセンス無いなorz
11-20 13:49

RT @mendelburg: 舞台から青鉄ハマる人居るって判ったから、鉄ミュに出て来ない推しキャラを紹介するタグとかつくってライトなファンを沼に突き落としたいなって思う
11-20 13:49

RT @ohsamayuzumi: 鉄ミュDVDは片道より安い!これは買いだね?!!(会場予約済みです https://t.co/x88nwqHjok
11-20 13:29

そして私の本命オレンジ様は出てない。。。>RT
11-20 13:20

RT @snowheel_rail: 鉄ミュ見た人「オレンジのキャラが好きー」おれら「(どいつだ……)」
11-20 13:18

ご本家さますこぶる楽しそうで何より。。
11-20 04:59

RT @awoharu: 昨日から鉄ミュについて全く喋らないのは、普段全くしないエゴサに勤しんで感想漁っては喜んでいるからであり、公演終了したら興奮のまま飲み会に行ってホテルに着くなり寝落ちしてるからであり、つまりリアルが充実しているからです(満足度の高い毎日)。
11-20 04:57

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう たまには自分から会いに行こうかなぁ…。 https://t.co/JXEUpBI8Gr
11-20 04:51

あとで余裕があったら若MGバージョン描きたいって一巡目の時も思って描けてないけど一応描きたいって言っとく。
11-20 04:45

お騒がせれぶwwwwww>RT
11-20 04:43

RT @komeyanoko: #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/QaZN1NXr1a
11-20 04:37

RT @miafree0209: #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ながたちょう・あかさかみつけ駅! https://t.co/O7TV8I4pxy
11-20 04:36

RT @miyauo07: 赤坂見附 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/eEqoS9q5jp
11-20 04:36

あかさかみつけ住みたい(駅に)
11-20 04:33

駅ワンドロあかさかみつけ、と、ながたちょう! #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/W2WrTEILBE
11-20 04:31

まどマギ叛逆はハピエンだろいい加減にしろ。>RT…なお、野球は見ていない(けどTLで何かすごかったらしいのは察した)
11-20 00:40

RT @QB0: グッドエンドかと思ったら突然バッドエンドに近い終わり方になった今日の試合と、魔法少女まどか☆マギカ新編反逆の物語の共通性を宇宙のために何か活用できないかと思ったけれど、残念ながら見つからなかったよ。 #Premier12
11-20 00:37

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/713-a9ca8e97

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく