ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/18のツイートまとめ

7_graces

来年ラブライブEテレで放送するって今知ったまじか。道理で最近推してると思ったよ公共放送さん。。
11-18 23:59

(俺の知ってる観劇と違う)
11-18 23:25

この手のミュージカル観たことないんだけど、恐ろしく疲れる…??そういうものなんです…???>RT
11-18 23:23

RT @saki32681280: 明日以降鉄ミュ観劇される方へなんかもう色々と最高なんだけど恐ろしいほど疲れるので覚悟してください
11-18 23:19

私観れないから誰か代わりにぎんざさまって書いてくれ頼む。>RT
11-18 23:11

RT @sakurmizuho: 鉄ミュ観劇に行かれる皆さまー!アンケートに「次回公演するとしたら出して欲しいキャラ書いて」項目あるので、書こう!!押しキャラ書こう!!!わたしは山陽本線にしたぜ!
11-18 23:08

ほんとこれwwwwwww>RT
11-18 21:31

RT @oso_zz: 皆様のお原稿応援してます!(自分はこのパターンなのでがんばる) https://t.co/FZ4fLEeIwN
11-18 21:30

換算基準おかしいwwwww>RT
11-18 21:10

RT @chie1134: 鉄ミュでフォロワーさんの「フル物販購入、ブルレイ買っても東京~名古屋新幹線往復よりも安い」換算に、このジャンルの土台の揺るぎなさを見るw
11-18 21:08


RT @theaterclip: ミュージカル『青春鉄道』囲み取材記事をUPしました。鉄道が擬人化して歴史、うんちくを伝授!ミュージカル『青春鉄道』開幕! https://t.co/qnRMpdHfDW #シアタークリップ https://t.co/dCP7jSpfRm
11-18 21:07

RT @comic_natalie: ミュージカル「青春鉄道」出発!永山たかし、Kimeruら再会に「帰ってきた」 https://t.co/4kxdiHHQtd https://t.co/47r5BiElhW
11-18 21:06

RT @aotetsu_news: なお、会場にてDVDまたはBlu-rayをご予約いただいた方全員をキャストイベントにご招待していただけるそうです。会場にいらっしゃる方はそちらもチェックしてみてくださいませ!
11-18 21:06

RT @aotetsu_news: そして!ミュージカル青春鉄道のDVD&Blu-rayの発売が決定しました!!本日より予約がスタートしておりますので、ミュージカル公式HPをご確認ください!!よろしくお願いいたします!https://t.co/hX4DdbQ0jb
11-18 21:05

RT @aotetsu_news: 【鉄ミュ情報】本日ミュージカル青春鉄道 公演会場にて販売しておりますパンフレットには青春先生による鉄ミュPVレポートが掲載されています!こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
11-18 21:04

えええ、ちゅーおーさんスカさんはもっと上かと…(何か毎日同じこと思ってる気が)>RT
11-18 21:02

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年/人気投票】ミュージカル青春鉄道の始発はまもなくですが、その前に本日の発表です☆⚫︎41位 7票中央線横須賀線投票ありがとうございました!! https://t.co/K0wKpUTSXX
11-18 21:00

倉賀野〜新町間でそんなでかいイノシシが出没したってのが今もって信じがたいんだけど、ほんとどっから出てきたんだ…??
11-18 20:53

RT @knsd_o: 今日の出来事・高崎線がイノシシと衝突・猪が大きくて乗務員だけでの処理ができない・衝突の衝撃で車両が故障・倉賀野駅を83分遅れで発車・運転再開するも再び車両点検・45分かけて新町に到着←今ここ
11-18 20:50

今朝のおわび。 https://t.co/00DpWgkdbQ
11-18 20:47

私使うの両毛線だから直通でなければ影響なかった(と思われる)のに何てこった。
11-18 09:37

新町倉賀野間でイノシシ。。。(らしい)
11-18 09:34

たかさきイノシシに衝突して運転見合せっておまえ。。。
11-18 09:22

RT @awoharu: 宇都宮くんって性格いい時あるの?いや無い(反語)。
11-18 08:16

RT @awoharu: さーて、次回のC.W.は・兄さんとオシドリ・野田、ダイエットをする・秋田、先物取引の3本+αです!次回も宜しくお願いします!(性格の悪い宇都宮くんがサザエさん風に読んでいると仮定)
11-18 08:16

RT @awoharu: 何か今から心臓の鼓動が激しくなってきて、いやまだだ!まだ公演まで12時間以上先だから!早漏過ぎるぞ落ち着け!!って自分を諌めてたんだけど、これ多分レッドブルの所為だわ…ごめんよ心臓………
11-18 08:16

小ぶりなメモ帳欲しいなーと思って物色してて、この2冊セット見て即決した。理由はお察し。 https://t.co/CVGF9ikWnV
11-18 01:05

普段何も考えずに生きてるからすぐキャパオーバーになる。
11-18 00:19

何か考えなきゃいけないこととか決めなきゃいけないことが山のように降ってきて頭パンクしそう。なんで一度にくるのか。。
11-18 00:16

どうしよ、いろいろギリギリだけどめっちゃ参加したい。>RT
11-18 00:07

RT @nekogunn: 仕様としてはサイズはA5~B5、P数無制限、50部でお受けしようかと思っています。概ねの袋のサイズを考えないといけないので、参加してみようかな~と思う方はDMでお知らせいただけたらと思います。
11-18 00:01

RT @nekogunn: 参加条件は①冬コミ当日までにMGMのペーパー/無配を用意できる方②ペーパー/無配を郵送、あるいは対面で中の人に渡せる方以上です。参加される方には福袋をお渡ししたいと思います。(当日参加されない方は郵送いたします)
11-18 00:01

RT @nekogunn: 参加したい方にペーパー/あるいは無配を用意していただき、予め送付していただいたものを袋詰にして配布するだけの企画です。
11-18 00:01

RT @nekogunn: こんばんわ、こちらは2015年12月30日コミックマーケット89でMGMの無配・ペーパーを袋詰にして配布して銀座様のお誕生日をちょっとだけ盛り上げようと言う企画のアカウントになります。中の人はや28a「わらのしろ」のたかむらあやです。
11-18 00:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/711-16f802e7

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく