ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/17のツイートまとめ

7_graces

RT @shin_etsu130: 西では山陽上官がエヴァフィーバーで盛り上がっておりますが、元信越のしな鉄沿線もエヴァフィーバーで盛り上がっております!しなの鉄道坂城駅下車すぐの鉄の展示館にてエヴァコラボ開催中。「堀川国広」の脇差も23日まで特別展示中です https://…
11-17 23:57

RT @shin_etsu130: 【中の人から】明日からいよいよ鉄ミュウィークですね!観劇される皆様、くれぐれもぜひい ま の う ち に !鞄にチケットを入れておきましょう…!中の人は去年の仙台遠征時にサークルチケットを忘れて乗り物のチケットをパーにしました!orz
11-17 22:58

まあ何にしてもいつの間にか11月が半分以上過ぎ去ってる訳で、あれ私今日まで何してたんだ…?(記憶喪失)
11-17 22:44

ミュージカル何故か21日からだとばかり思い込んでて、えっ、もう明日から!?って一人勝手に驚いてる。21日ってそれおまえ単に自分が別件で出かける予定の日だろ。
11-17 22:40

RT @awoharu: 鉄ミュがもう明日だって気付いてドキドキが止まらないよ!!(主に原稿とそれに付随する〆切的な意味で)生きて帰れるといいな!!(原稿と言う沼から)生きる!!!(もし寝れなくとも、僕らにはエナジードリンクという友達がいる)
11-17 22:38

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年/人気投票】本日の発表です!!鉄ミュはいよいよ明日からスタート、そしてコミックス最新刊は10日後発売です!どちらもよろしくお願いします☆⚫︎42位 6票京葉線 東武越生線みなとみらい線 https://t.…
11-17 22:38

つか88年版どまんなか世代なんだけど、20数年経って六つ子の区別つくようになるとは思わなかったなぁ…いやまだ区別つきませんけど。
11-17 02:36

顔はまだ一と十四がかろうじてわかるぐらいだし、別に沼とかじゃないです(みんなそう言う)
11-17 02:34

最近見始めたから今回のでようやく末っ子のキャラ把握した。
11-17 02:31

3人兄弟にとっても4個は悪魔の数字なんやで。。。(おそ松さん見てる)
11-17 02:21

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/710-8cf435e1

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく