ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/15のツイートまとめ

7_graces

RT @wako3999: フランスの友達から今メールで大丈夫だよーご飯食べれてるよー的なメール来たから、金はないけど日本から出来ることある?って聞いたらすごい速さで「パリでコミケ開催」って返ってきた。いつでもどこでもやっぱオタクってめげない元気自重しろばか元気出せ。
11-15 23:04

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年/人気投票】⚫︎44位 4票小田急江ノ島線山陽本線西武多摩川西武新宿線成田線北陸新幹線りんかい線 https://t.co/A5fFIfOtvE
11-15 20:38

昔別作品の単行本店舗別購入特典でトレカ的なのが付いたことがあって、もちろんランダムだったんだけど、複数冊一度に買って同種ばっかりだった時はいい加減にしろよシャッフルしとけよ、ってなったよね。
11-15 16:29

(ただし会場に行く予定は今のところない)
11-15 16:26

なるほど、3冊セットで買えばさすがにダブらない配慮はしてくれるんやね。。>ミュ会場限定ペーパー
11-15 16:25

RT @awoharu: そんな訳で会場でも原作単行本販売するので、まだよりぬきしか買ってなかったり見た後で買うか悩んでたり、そもそもどうすっかな!って思ってる人は宜しくオネシャス!!!\(^o^)/尚、ランダムなのは二冊までで三冊買えば全種貰えるよ! https://t.c
11-15 16:23

いちにち二本まではキツいな。。。(←そーぶさん配下になれるレベルのマッ缶信者)>RT
11-15 14:48

RT @tyokaisan07: 千葉お題【マッ缶を飲む総武さん】ちばずだったら「流石総武サンかっけーー!!!」で突っ込み不足になるから千葉モノさん https://t.co/lEJrTZMGoh
11-15 14:46

今週の終物語録画で見たんだけど、かんばるさんの膝小僧の解釈しんえつに聞かせたいなあと思いました(感想)
11-15 14:41

つーか七瀬さん寝すぎだから。根本的に。
11-15 14:35


にいつ駅ドロ描きたいし上官おたおめしたいんだけど、その前に片付けるべきことを片付けねばならぬ。。。
11-15 14:30

RT @saida_1: てつぱくの前日告知を見てつい描いた https://t.co/e2z5b8Sn1c
11-15 14:17

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう 上越上官おめでとー!!!だいすきー!! https://t.co/StUfldmDbx
11-15 14:14

上越上官開業日だった!おめでとうございまっくすとき!!
11-15 01:26

RT @107k_bot: 本日は、両毛鉄道(言うまでもなく現両毛線)足利~桐生が開通した日と、群馬県初の新幹線、上越新幹線の開通記念日です
11-15 01:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/708-05cdfac9

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく