ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/13のツイートまとめ

7_graces

RT @Kaoru_Inai: 知らない人に勘違いされやすい人たち。 https://t.co/viJmj4uZ8A
11-13 23:59

渋谷とか池袋は何回か行ってるうちに構造何となく掴めてきたんだけど、新宿駅だけは何度行っても理解できない。時空が歪んでるんじゃないの。
11-13 23:52

わかる…新宿駅でまるのうち乗ろうとしてスムーズにたどり着けたこと1回もない……。
11-13 23:48

RT @awoharu: 新宿駅魔境すぎて丸ノ内線って表示を追い掛けて歩いたのにいつの間にか表示が消えるし、駅長すぎて自分を見失いかけるし、多分あそこで迷って出られなくなって時空の狭間に消えた人何人か居ると思う。
11-13 23:47

すごい、現時点では綺麗にまっぷたつだわwww>RT
11-13 23:44

RT @tyokaisan07: 青鉄きのこたけのこ論争はここかなって
11-13 23:41

RT @awoharu: レジンで固めるわ https://t.co/Hnz5w0yp7A
11-13 23:40

RT @pikapikamikey: 今日もおつかれさまでした https://t.co/OdHRphHf0H
11-13 22:58

RT @sexydayoon: 月刊コミックジーンに青春鉄道の稽古場レポートを青春先生が書いてくれてますよ*\(^o^)/*皆さん!是非読んでみて下さい!私もおります(^O^)/ https://t.co/Y9a6xlVxLz
11-13 22:57

RT @kujiraikosuke: 今日は稽古場に、原作者の青春先生がいらしてくださいました。先生と、ちょいと早い永山さんのバースデイサプライズ。誕生日ってのはよいですね。 https://t.co/tRx3SepsZ6
11-13 22:57


RT @aotetsu_news: 本日は青春先生と鉄ミュ稽古場にお邪魔させていただきました!!素晴らしい内容に青春先生も笑いっぱなし☆ そして、青春先生と東海道新幹線役の永山さんのお誕生日のサプライズまで!キャスト&スタッフの皆様、本当にありがとうございました! https…
11-13 22:56

RT @AwoStation: こんばんは。お久しぶりです青鉄駅版ワンドロお題botです。いよいよ明日より2巡目がスタートいたします。お題駅は22時頃に出しますが、作品はご自由なタイミングでタグをつけてつぶやいください。お題駅はランダム状にしたものをtwittbotさまに登録し…
11-13 22:48

すかさず乗っかるねみの吉ちゃん。。>RT
11-13 19:21

RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASA武将紹介・土井利勝】幼い頃から徳川秀忠のお守りとなった人物であり、徳川政権に無くてはならない重鎮となった。後藤藤四郎の所有者で家光に献上したという説もある。 https://t.co/od3uxzgiYn
11-13 19:20

…あれ、46位…?同率人数分の数字とぶと思ってた…。てことは1位にたどりつくまであと45日かかるの…?冬コミカウントダウンかな…?
11-13 18:54

RT @aotetsu_news: @aotetsu_news 【46位 2票獲得】(続き)↓東急目黒線東武鬼怒川線東武桐生線東武小泉線 東武野田線 八高線 日比谷線 北陸本線 北海道新幹線投票ありがとうございました!! https://t.co/
11-13 18:50

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2015年/人気投票】本日の発表です!!⚫︎46位 2票秋田新幹線 京成線 西武狭山線 西武西武園 外房線小湊鉄道銚子電鉄つばめ東急池上線↓(続きがあります!!)
11-13 18:50

てか明日の埼玉県民の日あわせで私鉄各社のフリー乗車券出るのな。いいなあ。 https://t.co/1MoOSQdnU3
11-13 18:18

夏休み期間中に県民の日がある静岡県民の立場。。。>RT
11-13 18:08

RT @Kirin_Company: (…きこえますか…きこえますか…せっかく学校が休みになる日なのに……土曜日と県民の日が被ってしまった… 残念な… 埼玉県民のみなさん… 今… あなたの…心に…直接… 火を灯しにきています……心に火を……もう一度言います…心に…火を…FIRE…
11-13 18:07

RT @Kimeru_: 明日発売の…『月刊コミックジーン』にて、青春鉄道の稽古場レポートがアオハル先生の書き下ろしで載ってるよ♪うちらが漫画になってます♪チェックしてみてね☆ https://t.co/hG4AsB80jN
11-13 13:57

RT @aotetsu_news: 【コミックジーン12月号】明日発売のコミックジーン12月号に、青春先生描き下ろしによる「鉄ミュ稽古場レポート」が掲載されます!!鉄ミュ開演まであと少し!ぜひお見逃しなく☆コミックウォーカー連載中の本編も特別掲載されていますよ! https:/…
11-13 13:43

七瀬恵美は中延から汐留に行きたい。さて、どこでのりかえればいいでしょうか。」#norikaetterhttps://t.co/o8mMJv9fj8まず中延ってどこってなったからアウト。汐留がもぐたんなのはわかる。
11-13 13:20

RT @omotenashi15: 昨日からJR #上野駅 にて開催中の #上州ぐんま産直市 !本日11月13日(金)も群馬県の特産品の販売が行われるほか、無料抽選会やPRステージなども実施されます☆是非お立ち寄り下さい♪ #ぐんまちゃん #ゆもみちゃん #群馬県 https…
11-13 13:11

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう 表舞台に慣れてないから、めっちゃ恥ずかしがってそうだなぁと思った。 https://t.co/KoUCU3NTIp
11-13 04:00

後輩ちゃんが青鉄ミリしらやってくれました、ありがとうそしてありがとう!(←元ネタしらない)唐揚げ好きのかすってる感すごいwww>RT
11-13 03:46

RT @anmin1229: 1ミリくらい知っている青春鉄道のイメージ。 https://t.co/p2g2uDrvFp
11-13 03:44

トレンドの銭湯大好き芸人を鉄道大好き芸人に空目したけど、これもしやってくれたら確実に見るわ。。
11-13 01:17

RT @sohakizuki: 鉄道以外でつながったフォロワさん青鉄みりしらやってみてください!!!!キャラ多いけどこれほんの一部!!!(^o^三^o^三^o^三^o^) https://t.co/VC5DFWXNsY
11-13 00:16

しぶやえき工事進捗確認しに行きたい。。。
11-13 00:14

RT @shsmta: 銀座線の渋谷駅の営団時代と思われる駅名標が、工事で壁を剥がしてる過程で見える状態に。反対側のホームから朝ちらっと見えてたので気になってた。 https://t.co/yF2EVsyQT3
11-13 00:13

RT @saida_1: https://t.co/waY917nylx
11-13 00:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/706-0705362b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく