ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/09のツイートまとめ

7_graces

それな…>RT
11-09 23:03

RT @foxnumber6: 「どん兵衛を容器に移し替えて水入れてレンジでチンすると生麺になる」みたいにインスタント食品に通常の調理法ではない手間を加える裏技っぽいやつ、「ははーん」とは思うけどそもそもそういう面倒なことを一切したくないからどん兵衛を買うので全く役に立たない情…
11-09 23:02

夏くらいまでは普通に使えてた気がするのに……。
11-09 21:24

このあいだから何回やってもコミケwebカタログに入れないの何でや…「サーバにセキュリティ保護された接続を確立できません」とは……。
11-09 21:22

…季節はずれのホラーかな……?>RT
11-09 19:41

RT @bittan1201: 友人がなんだけど絵を描かない人からしたら絵師はどんな絵も一発描きで描いてて色塗りもキャラだけなら30分くらいで描いてると思ってたらしいですな。だから絵を描いてってリクエストして描くのが遅いと嫌がらせだと思うらしいです怖い。あと資料見るのは卑怯だと…
11-09 19:41

酒米をあえて削らない、そういうのもあるのか。。。>クロ現(日本酒)
11-09 19:38

履いてないのかよwwwwwww>RT
11-09 19:33

RT @suicano_p: 上は着てても、安心してください履いてませんよ…(o´ Θ `o) https://t.co/P8GjT5WUi5
11-09 19:33

RT @RaccoonBlack: 作家だって「できれば発売一週間以内に買ってください!」なんて厚かましいお願いはしたくないんだよ。でも、初動予測で「この数字だと○巻で最終巻ですね」と決まってしまい、多少の好調ではそれは覆らないんです。だから、必死にお願いするんですよ。
11-09 18:33


RT @mandaring: BBAになるとわかるが地雷配慮もほとんど厨二病のうちだからな。
11-09 18:26

というかそもそも複数画像見られないの、ブラウザが古いせいと決まった訳では…ここ数日のことだしもう少し様子見るか。。
11-09 02:34

今のMacデザインあんまり好きじゃないし悩む。いやりんごちゃんにこだわる義理はないんだけど。いっそタブレット導入する…?
11-09 02:19

(嘘、DVDドライブもいかれてるんだった)
11-09 02:16

でもかわいい(デザイン的な意味)し愛してるし…web関連以外はまだ全然普通に使えるしなぁ…。
11-09 02:14

うーん…インテル入ってないからブラウザこれ以上バージョンアップできないんだよね、俺のかわいいiBook G4ちゃん…もう潮時かなぁ…。
11-09 02:12

今までは本人ページのプロフィール下の「画像と動画」のアイコンクリックしたら何とか見れてたんだよ…いつの間にかそこも1枚目しか表示されない仕様になってて詰んだ。
11-09 02:08

まあ1枚目はかろうじて見られる手段が…ちなみに携帯はガラケーでモバツイ使用なので元から1枚しか見れない。
11-09 02:05

ところで俺のかわいい(←スペック的な意味)ぱそこんちゃんからだと本格的についったの複数画像が見れない仕様になったみたいでちょっと涙目。
11-09 02:02

えええそんな…それじゃながさきさん1/2設定は…どうなってしまうのん……。>RT
11-09 01:49

RT @AkiraDml30: やはり導入断念でしたか...。九州新幹線や東北上越新幹線等で行われたリレー方式や、今建設中の資産やコスト・運用実績考えたら、直通運転が可能なミニ新幹線(山形・秋田)方式も考えられそう。どうなるのかな... https://t.co/mAB5IS
11-09 01:47

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/702-2bb0eba2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく