ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/08のツイートまとめ

7_graces

あれ、世界遺産(TBS)ってもしかしてもうソニープレゼンツじゃないの…?いつから……??
11-08 18:30

(って思いながら録画見てた)
11-08 17:51

物語シリーズ(アニメ)好きなんだけど、とびとびでしか見れてないのよな…ちゃんと全部まとめて見たいな……。
11-08 17:50

2…だと… https://t.co/6gOLzIsSSP
11-08 15:26

買いもの行かないとおうちに食べ物がないんだけど、雨降ってるから出かけるのめんどくさい(真性ダメ人間)
11-08 14:08

RT @tyokaisan07: ちばず紅葉狩りになるはずだったもの(2枚)いい加減東金は許されてもいいと思うけど手が動かなかった https://t.co/sJqZ6Q8V5b
11-08 13:12

(本名)は日本酒。正義感が強く、マナーやルールを守らない人が苦手。年上が好きな傾向がある。仲間といるのも好きだが、一人でも平気。イベントにはりきって次の日体調を崩すタイプ。赤ワインの人とは相性がいい。https://t.co/47suh92dVW
11-08 01:22

七瀬恵美はビール。明るくて爽やか。仲間とわいわいするのが好き。たまにはっきり物事を言い過ぎる。後輩に慕われるムードメーカー。嫌なことも飲んで寝て忘れるぜィエーー!!ラム酒の人とは恋人関係。https://t.co/47suh92dVW嫌なことのくだりわりと当たっとる。
11-08 00:37

(でも放送してくれたのはほんと嬉しいです、ありがとうございます、受信料払い続けます)
11-08 00:18

中島みゆきほんと好き、かつてファンクラブ入ってて今でも経済的余裕があれば入りたいくらい好きなんだけど、軽率に曲聴くと心がすべて持ってかれるのでおいそれと聴けないし、早い話が公共放送さんのせいで精神が今だいぶやられている。
11-08 00:17


あーーでもなーー、財力はつけるにしても、同人活動してるとどうしても絶対的に時間が足りないのよな。。。分身の術使いたい。。。
11-08 00:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/701-b707976e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく